


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo
5月13日(水)夏モデル発表ですね。
SHARP製品の情報がまだ謎が多いので楽しみですね
書込番号:18754429 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


プレミアム4Gへの対応は固いかなと思うのですが
個人的に気になるのはSoCがXperia Z4と同じく810になるか
それともLG G4のように808に抑えられるか
カメラのGR認証が維持されていてさらにブラッシュアップはあるのかという点です。
書込番号:18754484
1点

Akito-Tさん
返信ありがとうございます!そうですねpremium 4Gは、ほぼ確定でしょうか。
ただ、SoCが810だと熱問題がきになりますが
やはり乗せるなら高性能が良いといいなと個人的には思います。
メーカーとしては熱問題や不具合などは避けたいのは当たり前ですから、もしかすると805、808あたりも十分考えられますね
高性能で突っ切るか安全性を取るかは全ては来週の水曜日で分かる事なのですが気になってそわそわします。
書込番号:18754503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモ版が他キャリア版より
優れている仕様にして移って来たいなぁ
と思える魅力的な機種を発売してほしい。
書込番号:18754521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

背面に指紋認証搭載らしいですけど、ほんとかな?
SH-03G ケース で検索すると出てくる。
書込番号:18755313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマフォー貧乏さん返信ありがとうございます!
そうですねドコモ版は高性能に差別化ってのもありえますね。
GALAXY EDGEの様にストレージを大きくするとか
やんちーもさん返信ありがとうございます!
カバー拝見しました。リンク先忘れましたが背面部分のカメラ部分の真下にも穴があり
おそらく指紋センサーと思われる部分でしょうか
あくまでも不確定情報の画像なのでどうなのでしょうかね?
書込番号:18756067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何だかんだで日本メーカーには頑張って欲しいです
独自機能ごり押しで端末が不安定なのがデフォと言う事も和らいできてはいても
日本メーカー端末もある程度は日常使用に耐えるようにはなってきているので
そろそろ安心させてほしいです
未だにガラケーを手離せませんが
今出ているガラケーは低スペックキツイので既に
製造終了している高性能中古の昔のガラケー使うか
不安感抱きながらスマホに完全移行するか
まだ完全移行出来そうにないので
日本メーカーは独自機能ごり押しやめるか
ごり押ししたければ他のOS(耐えれる)に変えるかしてほしいです
書込番号:18756789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

夏モデルもエクスペリアが一番人気かしら?
書込番号:18763857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

人気はソニーとサムスンでしょう。ブランドが強いです。
シャープは良くなってきているかもしれませんが、画面のちらつきとタッチパネルの反応はサムスンには適わないので頑張って欲しいです。
指紋認証…富士通に勝てるでしょうか?
書込番号:18763914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

サムスンは強くない。日本では売れてない。サムスンのイメージ無くすためにロゴ消したくらいですから。
書込番号:18764836 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

サムスン、日本での販売はしないって言ってて
出したのは、政治でしょう(笑)
書込番号:18766214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

シャープ減資で資本金は中小企業並になってしまいました。
今の経営状態のままだと次のモデルが出るとは思えません。
書込番号:18766229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シャープ、富士通なんか日本専用スマホしか作ってないのに、よく開発費をペイ出来るなと不思議に思います。
ソニー、サムスン、京セラは海外でも活躍してるので、開発費出ると思いますが。
書込番号:18769496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

富士通は携帯、スマホ事業は赤字です。(昨年度)
スマホの開発規模を縮小して、パソコン(法人向け)の儲けでペイしてます。
シャープは安定して売上を見込める分野がない。
液晶テレビの失敗は痛いよ。
書込番号:18769644
1点

もうまもなく発表ですが、以下に新機種っぽいのが画像で確認できます。ロシア語ですけど。。。
http://mobiltelefon.ru/post_1431431979.html
指紋認証のるんですね。
書込番号:18771428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

画像拝見しました。
とうとう64ビットになりますね!永久メモリって
?なんだろう?
書込番号:18771779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

発表されましたね!
個人的にエモパーと会話が出来るみたいで面白そうです。
後、本体価格とサポートがどのくらいかでしょうかねー
書込番号:18772554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バッテリーの性能が01Gに比べて持ちが悪いみたいです。3300→3000です。
カタログ上では待ち受けで01Gが3G利用で900時間。03Gでは半分以下の400時間となってます。
どうなんでしょうか?
書込番号:18772598
1点

あくまでもカタログ上ですからね
実際に使用した場合、そこまでは違わないとおもいますよ!
待ち受け状態では電波の入り次第で変わりますからね!
書込番号:18772606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

810+GR認証維持で安心しました
後は評価などを見てSH-01Gから買い増しをするか
決めます。
書込番号:18772831
1点

Akito-Tさん
同感です。後は価格とサポートですね
書込番号:18772854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

5.5インチは、でかいですね。
書込番号:18774172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/08/10 23:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/13 9:21:58 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/23 0:47:16 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/05 14:39:42 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/26 13:16:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/03 12:17:18 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/27 22:01:44 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/29 11:39:07 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/20 12:28:49 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/08 11:40:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





