『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2015/07/28 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:680件

ドコモからアップデートが発表されたようです。

やっとというような感じですかね

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02g/20150728.html

すでに我慢できずA4ROM焼いている人が多そうな気がしますがw

書込番号:19005663

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/07/28 13:23(1年以上前)

SO-04G発売から、やはり1カ月ちょっとでしたね。
あとは、いつやるか。
個人的には1週間程度は様子見ようと思います。
我慢できるかな。
単体更新で64分、PCコンパニオン利用で30分かかるようです。

書込番号:19005882

ナイスクチコミ!0


彰0215さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 15:35(1年以上前)

5.0.2アップデートしました。
感想は、サクサク動くと言った感じです。
ネットもサクサク読み込みしますね。
通話は、まだしていませんので何とも言え無いですが...。取り敢えずアップデートして良かったです。

書込番号:19006081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/07/28 18:09(1年以上前)

MVNOのSIMでもアップデート可能なのでしょうか?

書込番号:19006332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 18:32(1年以上前)

MVNOのSIMの場合、Wi-Fi経由のみとなりますがアップデート可能ですよ。
先程、One モバイルのSIMが入っている状態でアップデートしました。特に問題なく主要なアプリも快適に動いていますが、Lollipopの操作になれていないので暫く使って様子をみてみます。

書込番号:19006379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/07/28 19:47(1年以上前)

私もiijですが、通知来ましたよ。
ただドコモID登録しとかないとダメかも。

書込番号:19006525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/28 19:52(1年以上前)

SIMカードを挿さなくてもWi-Fi環境下であればバージョンアップできると、インフォメーションセンターで確認したのですが、設定のアンドロイドバージョンアップを押すとすぐに「接続できませんでした」と表示されるのですが、同様の症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:19006540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/07/28 21:01(1年以上前)

MVMO使っててもドコモの端末なので、バージョンアップにはdocomo IDが必要な気がします。
MVMO回線でも下記から登録(無料)が可能。
その上で端末側でもID登録すれば良いと思います。
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi8/id/register

書込番号:19006751

ナイスクチコミ!0


2TGさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 22:44(1年以上前)

パソコンにUSBケーブルでつなげば、(Wi-Hi環境は必要)
ドコモIDもSIMもいりませんでした。
途中ケーブルを抜き差しする必要はあります。(画面指示あり)

結構時間はかかりましたね〜(3〜40分?)

まだあまりイジってませんが、
パッと見、「設定」のアイコンが<工具>から<歯車>に変わりました。

困ったのは、クイック設定パネルの開き方です。
今までは、ステータスパネルから指二本のドラッグで開きましたが、
今度は、1回ドラッグして通知パネルを開いて指を離し、
改めて通知パネルをドラッグしないと開きません。

2段階の操作は、カッタルイ!

書込番号:19007135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 23:29(1年以上前)

ブラウジングの際の、タップが正確にできるようになりました。

書込番号:19007304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/07/29 06:33(1年以上前)

画面のロック解除の際に以前はどの方向にスワイプしても解除されてたのに、5.02になってからは上方向のみに固定されて残念です。

書込番号:19007713

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/29 06:39(1年以上前)

アップデートしたら、「ウォークマン」が「ミュージック」に表記変わってました。あらら…。

書込番号:19007721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング