『今から買うのはありですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今から買うのはありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今から買うのはありですか?

2016/12/31 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:8件

今から買っても2年ぐらいは使えるでしょうか?
それともやはりZ5compactやx compactにしておいた方がいいでしょうか?
Z3Cの緑色がとても好きなのですが、新しいシリーズにはこの色は無いようなのでとても迷っています。

書込番号:20527936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/31 15:17(1年以上前)

android6にアップデートできますし、自分も二年前から使ってますが、使い続けるためにまた修理やメンテをしているところです。
すごくいい端末ですよ。ただ、そのせいかいまだに中古が高いですが。

書込番号:20528256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2016/12/31 17:00(1年以上前)

電池の膨張とタッチ切れについてはメーカーが欠陥を認め、保証期間の1年を経過しても無償修理しているような端末ですからねぇ。
自分は修理後のケース交換・電池新品の状態で売却しましたが、これから購入するなら外れ端末に当たらないといいですね。

書込番号:20528498

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/31 17:38(1年以上前)

そもそも、どこかの店に店頭在庫が残っていない限り、新品は買えませんよ。

性能的には最新機種とほとんど変わりません。2年どころか、何年でも使えるでしょう。
むしろ新しいものほど微妙に重くなって、デザインも安っぽくなっています。

ただし、バッテリの膨張とそれに伴う液晶のトラブルが報告されています。
酷使すると、運が悪ければ、1〜2年でそういう症状が出ます。
中古だと、バッテリの状態は不明ですし、リスクは高いです。

書込番号:20528586

ナイスクチコミ!6


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度3 Dolce's Diary 

2016/12/31 18:25(1年以上前)

未使用品が税込45,800円ですね。→ http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=81478
電池膨張問題が噴出する前より9千円安くなってます。400〜500回充電したら修理に出すと割り切れる人向けかなと…

ハイレゾ兼ノイズリダクションのイヤホンに対応していませんので、対応機種が欲しい場合は Z5C 以降になります。

Z5C は SnapDragon 810 なので、高負荷なゲームや動画撮影を長時間しますと、発熱が多いかも知れません。

書込番号:20528685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2017/01/02 05:31(1年以上前)

ムスビーというサイトで白ロムの新品(ランクSS)
が在庫あれば買えますよ!
4万くらいで!

検索してみてください。

書込番号:20531942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/02 10:09(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます!
内蔵バッテリーに問題があるのですね…
中古での購入を考えていたのですが、新しく好きなデザインのものが発売されるまで、待つことにします。

書込番号:20532203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/03 02:45(1年以上前)

現在3年目に突入するSO-02Gを使用していますが、バージョンアップ6.01にして発熱が目立って気にならなくなりました。私のスマホは多分(当たり)の部類と思います。battery熱膨張による膨らみもまったく有りません。個人的には好きなXPERIAでオススメしますが、ハズレも有ることも考慮して下さい。

書込番号:20534359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/06 23:00(1年以上前)

XZ1cじゃ駄目ですか。

書込番号:21337871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング