『購入検討中です!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中です!

2015/03/11 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:2件

現在、SH05Fを使用中ですが、こちらの機種の可愛さにひかれ、機種変を考えています。現在の機種は特に不具合等もなく、使い心地もよいので機種変はまだ先と思っていましたが、SH05FのICE blueの色がとても気に入り、画面も大きいので変えてしまおうかなと♪ただ書き込みを見ると、通話の不具合などが書かれているので、機種変して不具合があったら困るなぁとか、夏モデルの発表もどうなるのか…など気になってます(^^;)
こちらの機種をお使いの方や、同じく悩んでる方など、色々ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:18567263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Scrump.さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/14 23:08(1年以上前)

>>SH05FのICE blueの色がとても気に入り、
誤字だと思いますが・・・この機種は SH-02G です。
ショップでお間違えのないように><


初ディズニーモバイルでこの機種を使用しています。
不具合の件に関してお悩みのようですが、
通話の不具合が出ているのはごく一部かと思います。
全ての端末にこのような不具合が出てるわけではないです。
実際私もその不具合は出ていません。
ただやはりスマホは精密機械ですので、どの機種もそうですが不具合はつきものです。
以前発売したディズニーモバイルのように端末がとんでもないほど発熱するとか
レビューがたくさんクチコミに書かれたようにその端末特有の不具合なら購入を検討しますが
今回の場合は通話不良、イヤホンジャックかアプリによる干渉が原因と思われますので
上記には当てはまらないと思います。
この端末特有、というよりはその個体がはずれだったんじゃないかなと。
同じ現象がこの機種で多発していれば、クチコミにもっと多くの不具合が寄せられるはずです。
酷評がひどかった前D機種ではそれはものすごい書き込みの件数でした。笑
私はデザイン・スペック共に満足していますよ、買ってよかったです♪


今までの発売から見て夏モデルが発売される可能性は高いと思いますが
少なくともあと3ヶ月は先・・・それを待つかどうかですよね。
スマホは新しいものを待っていたらキリがないので、欲しいと思ったときが買い時です。
時間が経つにつれてどんどん進化していくので。
逆に次に発売されるものが自分の好みの端末かは分からないし・・・。
この機種が気に入ったのであれば買いだと思います。
中身はどんどん進化していくかもしれませんが、このデザインはこの機種でしか味わえないので♪笑
それほどお急ぎでないのなら、待つのもアリだと思います。
夏モデルが出てもし気に入らなかったとしても、前機種は少し値下がりするので。
ただ・・・ディズニーモバイルはプレミアム的な価値がついているので
新機種発売後の値下げの月々サポート額が驚くほど少ないです。
SH05Fの時もそうでした。値下げ後を狙ってたんですが、たいして値段は変わらなかったです。
せっかく待ったのにそんな安くなってない!
もっと早くに買っとけばよかった!みたいな事になるかもしれません。


そんな感じですかね・・・
あとは質問者様がよく考えて決めるのが一番かと!
クチコミをもっとよく遡って見てみるといいと思います。色々参考になるので。
良い機種に巡り会えるといいですね♪

書込番号:18579288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/15 10:42(1年以上前)

返信ありがとうございます♪
そうですヾ(゚д゚;)SH-02Gの間違いです(;o;)すみません…
不具合は一部の方だけなんですね。以前Disneyモバイルの他機種を使用してた時も不具合が凄くて、確かにその時はクチコミも何件も書かれてました。

ショップによっては、ice blueがもう品切で入荷も未定というショップが何件かあったので、夏モデル発表まで待って、夏モデルの機種が好みの機種でなかったら…と考えると、早めにこちらの機種に変更した方が良いかなと思ったり…
Scrump.さんはデザイン、スペック共に満足されてるようで(*^^*)
Disney大好きな私もこちらの端末はとてもひかれます☆☆
確かに次々と発売される機種はどんどん進化していくので、待っていたらキリがないんですよね…
ice blue気に入ったので、機種変しちゃおうかな♪♪

書込番号:18580557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Scrump.さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/15 17:14(1年以上前)

そうですね!購入した人の3割くらいでしょうか・・・
なので絶対に不具合がないとは言い切れないんですけど、
出たとしてもショップに持ち込んで対応してもらえばいいです。

私が以前使っていた機種も同じAQUOS PHONE(2年前の製品)なんですけど
もう動作がカックカクで・・・レスポンスが悪いなんてレベルじゃないぐらいひどかったんですけど
この機種に変えて、同じシリーズで2年経つとこんな進化するのかと感動しました。笑
動作も快適で充電の持ちもいいです。
テザリングを3時間超使用しても充電20%消費するかしないかぐらいの持ちです。
やっとスペックが今の最新機種に追いついたので、
新しいモデルが出てもスペック的にはそんな大差ないんじゃないかなー?と予想してます。
なので本当におすすめなんですが、まだ買ったばかりの機種だと思いますし
金銭的には大丈夫なのかな?と思ったり。。無粋でしたらすいません;

書込番号:18581760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/16 13:07(1年以上前)

不具合報告など色々出ていても実際には極一部。
不具合がでた人が掲示板に書き込み、普通に使っている人はほとんど書き込まない。
それで不具合が多いように感じるだけ。

昔はそれこそ不具合も多かったと思うけど今の機種はどれも少ないと思う。
今これが欲しいなら今買えば幸せになれるよw

また運悪く不具合が出た時はショップで修理や交換又はここで相談なりすればいいだけの話し。
あまり不具合の言葉にこだわらなくても・・・と思うけど。

欲しい時が買い時!!w

書込番号:18584473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング