『Nexus6不具合情報?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nexus6不具合情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信10

お気に入りに追加

標準

Nexus6不具合情報?

2014/11/30 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

まだワイモバイルから発売はまだですけどNexus6の情報がとても疑惑だらけの情報が挙がってますね。
まずは防水の問題ですが水滴防止のコーティング程度しか成されてないとか?
それとLED通知ランブが無いような情報が挙がってますね。
何より気になるのが僅か2、3日で画面液晶が焼きつくといった報告が挙がってますね。
後機Nexus5は5.0にアップデートしたらバグるとか?アップデートの中止の報告が挙がってますね。
ワイモバイルからの発売前にこれだけの不具合情報が報告されてるとは。
12月上旬以降の発売らしいけどもう間近ですよね。
日本での発売にこのままの状況で予定通り踏み切るのでしょうか?
発売されても直ぐには躊躇ってしまいますね。
今回のNexus6は値段も高価だし本当に大丈夫なのか?

書込番号:18221969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/30 07:29(1年以上前)

不具合が気になるなら、買わなければ良いだけの事!

書込番号:18222096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2014/11/30 07:55(1年以上前)

考え込んだり、悩んだら、買わない事です。

書込番号:18222151

ナイスクチコミ!14


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/30 09:52(1年以上前)

防滴は仕様、LED通知なしも仕様。
android5とNexus5とNexsus6は無関係。
有機ELでの焼き付きは、現状では状況は不明。
いったいどこが疑惑で不具合多数なのか、という話です。

いずれにしても新機種で新OSとくれば、多少のトラブルはあるでしょう。何を今更。

書込番号:18222474

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/30 10:18(1年以上前)

なんだこのスレは酷い内容だな
nexusよりスレ主さんが心配だ

書込番号:18222551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/30 11:22(1年以上前)

そもそも、Nexus自体を好んで買うような人達は、そんな事を一々気にしないでしょうね。

書込番号:18222763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/30 13:03(1年以上前)

そもそも
今更焼き付きが不都合情報かは微妙だけど
その他は不都合情報ですらないし
nexus5の関係ない話題まで同じ不都合情報としてあげてるし

書込番号:18223021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/11/30 13:44(1年以上前)

ネガキャンも含まれてるだろうしね。下馬評なんてそんなもんだよ。そんな事に左右されるのなんて意味ないわ。(笑)

書込番号:18223137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 15:57(1年以上前)

nexusは最新のOSをいち早く楽しむための端末だからね。
こなれてない状態のOSだから不具合多いのは当たり前、それを含めて楽しめる人間以外にはオススメできない。
安定性を重視するならiPhoneとか3大キャリアの古いOSのお高い月額の端末でも買ってればいい。

書込番号:18223544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/06 17:53(1年以上前)

不具合が出てもシステムメンテナンスのアップデートで殆ど改善対応し更に最新OSに進化していると思います。

リファレンス(開発や実装の際に手本とすべき標準という意味)端末でアップデートが大前提で製作販売されていると思います。

考え方によっては難しいし、利用する人も選ぶ、それがNexusシリーズ端末ではないでしょうか。

書込番号:18243586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/11 10:56(1年以上前)

本日、Google Developers のNexus6を確認したところメンテナンスアップデート5.0.1出ましたね。

下記に一部分記載します。

Factory Images "shamu" for Nexus 6

【 5.0.1 (LRX22C) 】

購入後は5.0でも、近いうちにOTAが降ってきてメンテナンスアップデートする事ができるでしょう。

書込番号:18258638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング