『ath-msr7と相性のいいポータブルオーディオプレイヤー』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

スレ主 tako239さん
クチコミ投稿数:5件

ath-msr7と相性のいいポータブルオーディオプレイヤーは何がありますでしょうか?
今Androidから聞いていて、CDから音楽を入れると容量が足りなくなってしまいました。なので音楽専用のプレイヤーを買いたいと思い質問しました。
回答よろしくお願いします。

書込番号:18358188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 ATH-MSR7の満足度3

2015/01/11 11:02(1年以上前)

予算にもよりますが、
micro SD(128G)使えるところでfiio x1とか如何ですか?

MSR7自体はそれほどDAPとの相性選ぶ程の癖は無い機種だと思いますので、使いやすいので良いとは思いますが。

書込番号:18358244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/11 12:44(1年以上前)

どういった使い方をしたいのか、わからないので
なんともいい難いところです。

以下の5つは整理をした方がよいです。
・Androidの操作性を重要視するのか?
・ATH-MSR7にあるリモコン操作は使用できなくなってもよいのか?
・予算は?
・容量はどれくらい必要なのか?
・音質はスマートフォン直挿しの品質相当でよいのか?

現時点では、Androidの不要ファイルを削除して今までの使い方のまま
にするが無難なように思います。

書込番号:18358566

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako239さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/11 13:01(1年以上前)

Androidの操作性は重視しません、音質を重視したいです。
リモコン操作はできなくなってもいいです。
予算は2万5000円〜3万くらいです。
容量は32GBあればいいと思います。
アンプはおそらく買うとは思いますがしばらくは直差しで使います。

書込番号:18358617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


recs7hiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 17:46(1年以上前)

値段のこともありますし、どれを選んでも音に関しては小さな違いしかないので、使いやすいのを…と言いたいところですが、将来的にアンプを買ったり、容量が欲しくなる可能性を考えると、fiio x3がいいと思います。

書込番号:18359509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tako239さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/11 18:37(1年以上前)

fiio x3調べてみたら良さそうでしたので買おうとおもうのですがおもうのですが、Androidにmoraからダウンロードした楽曲とLISMOstoreからダウンロードした楽曲あるのですが、これらの曲はfiio x3に入れられるのでしょうか?

書込番号:18359681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/11 20:44(1年以上前)

ダウンロードした楽曲がMP3なら、エクスプローラからx3にコピペして入れます。

書込番号:18360092

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako239さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/11 22:41(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18360633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/13 08:44(1年以上前)

Fiioから近々、X3の後継機がでるっぽいので
少し様子をみたほうが良いかも知れませんね。

書込番号:18365483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白義さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/31 22:53(1年以上前)

nw-a16→pha-3→ath-msr7と繋いでいます
高音中音低音バランスよく鳴るなるな〜って印象
人によっては特徴なく感じるかもだけど、どのジャンルもそつなくこなす感じかなー

書込番号:18426838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング