『5インチのZenFone2の日本での発売は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5インチのZenFone2の日本での発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5インチのZenFone2の日本での発売は?

2015/04/21 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:652件

ZenFone5と同様5インチのZenFone2(ZE550CL)の日本国内正規版
の発売はあるのでしょうか?

ASUSからのアナウンスがない以上、わからないというのが結論
だとは思いますが、お詳しい方の予想、噂、私見等で結構ですので
ご教示くださいm(..)m

書込番号:18702718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 01:13(1年以上前)

>ZenFone5と同様5インチのZenFone2(ZE550CL)の日本国内正規版
>の発売はあるのでしょうか?
ASUSジョニー・シー会長が登壇しての発表会でした。仮に追加製品の予定があったならば報告されたのではないでしょうか。
しかし結果的にはそれらの予定などの報告は一切ありませんね。従って「ZE550CL」の国内販売は無いと想定します。
前回のZenFone5もグローバル版(4/5/6インチ)に比べると少なく一機種に絞られた経緯も事実ですね。
『【更新終了】ZenFone 2発表! ASUS新製品発表会レポート』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/327/327681/
ASUS公式『ZenFone 2 (ZE551ML)』参考サイト
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/

書込番号:18702762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2015/04/21 01:40(1年以上前)

日台共用モデルなので、確実に発売されますよ。
但し、Zenfone5と価格的に競合してしまうので、完売のめどがついてから投入される可能性があります。

書込番号:18702798

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/21 08:54(1年以上前)

私も5インチの廉価版に期待している一人。
ポラロイドLineageを使って不満はバッテリーの容量、1650mAhでは少なすぎる。
画面の解像度が上がれば2000mAhクラスでも物足りないと思う。
よってZenFone2の廉価機がでれば2500mAhというバッテリー容量がありがたいでしょうね。
国内周波数対応、LTEの高速通信、バッテリー容量、画面がIPSなら希望に適う。

購入は通販でことたりる、電話受信は家族に持たされているガラケーに任す、送信だけ050でできたら良い。
希望はスマホ本体が2万5千円、月のSIM費用が1200円ほど。通話料は多分数百円、先日来た050の請求は19円。
電話なんて掛けないんだと再認識、データー通信が円滑に出来るスマホで良い。
こんな使い方でキャリアーのスマホなら維持費はいくらになるのかな、ドコモのサイトでみてもよく理解できない。
明瞭会計のSIMフリーでいいなと思う。メーカー保証の1年過ぎて2年使えりゃ良いんだと思うことにしている。
情けないが白SIM機というのも理解できない。

書込番号:18703305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度4

2015/04/21 10:01(1年以上前)

http://tabkul.com/?p=90105

発表されてます。
3種発売でどれも5.5インチだそうです。ここで話題のCLではなくてMLとなってます。
一番安いモデルよりはZenfone5の方がいいかもしれないので、上2つは、5万円ぐらい。
SIMスロットは2つあるけど、日本国内対応は1つだけ
まあ国内・海外でもそこそこのスペックのものを使いたい人には良い選択肢かもしれないですね。

書込番号:18703487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2015/04/21 21:27(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

5インチのZenFone2を待つか。。。

それとも

5.5インチながら筐体の大きさはZenFone5より少し大きいだけ
と割り切ってZenFone2を買うか。。。

悩みどころですね〜(^^;

書込番号:18705291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング