『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/04/30 04:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

クチコミ投稿数:25件

曲によって違いますが、始まりイントロ前イントロ後に「サー」と音がはいります。
異常でしょうか?性能が良く入ってしまうのか?
プレーヤーはソニーNEWF887です。

書込番号:18732147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 EHP-CH1000の満足度5

2015/04/30 07:03(1年以上前)

それはホワイトノイズというものですね。
イヤホン側の感度が良いために起こるものです。
まあ再生中は気にならないかなと思います。

書込番号:18732304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 EHP-CH1000の満足度5

2015/04/30 07:19(1年以上前)

連投申し訳ないです!

上記の理由だと、イヤホン側の仕様ですし、
逆に、音源の問題という可能性もあります。

イヤホンの仕様の場合ですとイヤホンを変えるしかないです。
ただ先ほども申しましたように、再生中は特に問題はないかと。

書込番号:18732331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/30 07:21(1年以上前)

イヤホンの問題ではなくて、プレイヤーの問題だと思います。

ソニーのwalkmanはサーってノイズ乗るもの多いです。4つほどwalkman持ってますが、3つはノイズ大きくて付属イヤホンに戻しました。

iPhoneとかアップル製品はノイズ無いです。

書込番号:18732334

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2015/04/30 11:56(1年以上前)

このイヤホンのスペックですと、ホワイトノイズは無音部分でしか気にならないと思います。
ガラっぺさんが先に書かれた通りです。
ホワイトノイズはイヤホンの感度で出るか出ないかが左右されますけど、感度100dbのEHP-CH1000でしたら、再生中気になるほどのホワイトノイズはないかと思うのですが、スレ主さんには気になるのでしょうか。

それと、ソニーのWALKMANでノイズがでるという、やまざきさくらさんのお話ですが、これは実際に私も経験があります。
WALKMANでもスレ主さんとは機種が違うので参考程度と思っていただきたいのですが、私はiPadも使っていて、iPhoneで音楽を聴かせていただいたこともあるのですが、同じイヤホンなのに、WALKMANではサーというノイズが出て、iPadとiPhoneでは出なかったことがあります。なぜなのか、理屈はわかりません。
WALKMANが高域の強調があるのか、APPLEにデフォルトで高域減衰のイコライジングがあるのか、単なるイヤホンの相性なのか、いずれにしろ想像の域は出ませんけど。

書込番号:18732939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 EHP-CH1000の満足度5

2015/04/30 19:07(1年以上前)

確かに、ウォークマンのホワイトノイズはiPhoneと比べると気になりますね。

確か、S-Masterの影響だと聞いたことがあります。
以前のNW-A840から860は特にひどかったです、
最近のF880などもかなり改善はされていて、自分は気にならなかったですが、やはり気になられる方もおられるのですね。

S-Masterは確かに優秀だと思いますけど、仕様上だとすれば、音質と引き換えに妥協するか、ポタアンを導入するあたりが妥当な線かなぁと思います。

書込番号:18733940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2015/05/01 07:18(1年以上前)

さすがガラっぺさん。参考になるお話ありがとうございます。
ということで、販売店さんにEHP-CH1000をもって、WALKMAN以外のDAPを試聴させてもらい、ホワイトノイズがあればイヤホン由来のもの、なければWALKMAN由来のもの、ということになりますね。
同じ音源で比較できなくても、どっち由来かの判断はできると思います。

書込番号:18735503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2015/05/08 16:23(1年以上前)

CH1000は若干高域が強調されているので、ヒスノイズは聴こえやすいと思います。でも、能率があまり高くはないので、それほどでもありません。

Walkmanよりもずっとノイズが少ないとされているiPodやiPhoneと聴き比べてみましょう。

Walkman A860なら、資料によるとラジオのFM並みの音質です。
http://monoadc.blog64.fc2.com/blog-entry-121.html
ヒスノイズが大きく聴こえて当たり前です。

書込番号:18756959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件 EHP-CH1000の満足度3

2016/05/30 21:50(1年以上前)

そうですね皆さんの言うとうりです。ウォークマンは昔からノイズが聞こえていましたが特にA880シリーズあたりは多いと聞いた事があります。詳しい事は私も知りませんが、私の持っていたA25シリーズもノイズがありました。しかしiPhoneやiPod nanoは全く聞こえません。いろんなイヤホンで試し、もちろんこのエレコムも持っていますが、ウォークマンではノイズは絶対聞こえました。しかしそんなに聞いてる時は気にならないため、あまり気にしない方が良いです。

書込番号:19917385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング