『new nexus 6』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『new nexus 6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

new nexus 6

2015/09/30 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:848件

新 nexus6 P
nexus 5X

発表されましたね
nexus 6P 今回は128Gも有ります
OS Android 6.0 マシュマロ
USB type-C
全四色でゴールドは
日本限定みたいです
欲しい。

書込番号:19186332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/30 17:17(1年以上前)

docomoみたいですね。

書込番号:19187602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/30 20:58(1年以上前)

5Xだけかな、docomoは?

書込番号:19188177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/09/30 23:23(1年以上前)

70390さん

今回Docomoから
nexus 5X発売です

6P ゴールドはまだ発売未定!

書込番号:19188761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/10/01 00:28(1年以上前)

ワイモバイル
nexus5X発売予定ですが
nexus6Pは発売されないのか?
10月8日に発表されるか?

書込番号:19188972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/10/06 00:06(1年以上前)

検討した結果
前 nexus 6 64G
購入しました。

書込番号:19202920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/07 07:40(1年以上前)

購入価格や月々の維持費を教えてもらえませんか?

auからYモバへのMNPを考えているので、近いうちに店舗へ行ってみようとは思っているのですが、その前にいろいろ参考にしたいです。

書込番号:19205966

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/07 07:45(1年以上前)

今現在ではキャリアから出る端末の正確な価格が出ていませんからね、もう少し時間が経たないとわからないと思いますよ

書込番号:19205973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/10/07 08:18(1年以上前)

>大ヤマト2さん

Y mobileと検討した結果
グローバル版のNexus6
にしました!
参考になれずスイマセン。

書込番号:19206047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/10/07 08:25(1年以上前)

Nexus6 64G 59600円
モバイルルーターで docomo sim
ガラケーとスマホ2台
Tabletでdocomo simが2枚です
なので余り参考にはならないかも…

書込番号:19206069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/10/08 12:22(1年以上前)

Nexus 6p
10月下旬発売
発表されました。

書込番号:19209114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 Nexus 6 64GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2015/10/11 11:14(1年以上前)

新Nexus6はデザインが今ひとつな気も…
カバーかければ気にならないんでしょうが、今持ってるNexus6の方が好きですね。

書込番号:19217340

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/10/11 22:02(1年以上前)

nAokey スマホさん

お返事ありがとうございました。

本日、店頭に行ってみましたが、NEXUS6のことを聞くと「アクオスクリスタル」の方が、実質0円だしめちゃくちゃお買い得だと非常に強くすすめられました。その店員さんが言うには、

・NEXUS6は初期不良が多い
・NEXUS6程じゃないにしても、アクオスクリスタルもスペックが良くて不満が出るような機種じゃない
・上記2点を考えると月々2000円高くなるNEXUS6はどうですかね〜

というのが主な意見でした。

NEXUS6は大画面と憧れが購入動機で勝手に最高の機種と思い込んでいますが、店員さんに「そうでもないよ。」と言われたことと、使用感(サクサク度や感触)についてあまり他の機種と差が無いとなると・・・、と迷ってしまいました。そのあたり、皆様のご意見はいかがなものでしょうか?

書込番号:19219064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2015/10/11 23:29(1年以上前)

>大ヤマト2さん

確かにネット等で不具合報告が有ります

自分はずっと欲しかったけど
やはり値段が高かったかな
最初は6p と迷ったけど

Nexus6 で良かったです
言うほど不具合無いですよ
まぁ今はOS5.1.1ですからね

OS5.0はNexus以外も不具合有りますし
やはりNexusはヌルサクですよ

6p には無い物 それはQi充電
Nexus7 2013も持っていますが
一度使うと便利です。

スマホは
自分はモバイルルーターにてWifi接続で使用
している為に
simフリーモデルにしました。
(docomo sim)

書込番号:19219350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件

2015/10/11 23:34(1年以上前)

店員さんに「そうでもないよ。」と言われたことと

Y mobileの店員はそんな事言うのですか?

今度行く時はその店員以外か
別のY mobileに行きましょう(笑)

書込番号:19219373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/12 00:00(1年以上前)

nAokey スマホさん

早速のお返事ありがとうございますm(__)m
やっぱり、ヌルサクですよねぇ〜。憧れてたこともあるし、見た目も好きですし、来週にでもNEXUS6にMNPしにいくことにします。

> Y mobileの店員はそんな事言うのですか?

実際のところ、店を出てから他のY mobileに電話してみたんです。その方はNEXUS6も良い機種だと決して否定はされませんでしたが、それでも「私が現状でおすすめさせていただいている機種はアクオスクリスタルで、NEXUS6を希望される方は珍しいです。何をもって希望されているんですか?」と言われたので、それはそれで嘘じゃないのかなぁとも思いました。

書込番号:19219444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2015/10/12 00:15(1年以上前)

OS5.0の時 散々な目に
あったのでしょう?

まぁNexusの良さは
わかる人にはわかる的な…

友人にもNexus?何それ
なんて言うヤツいるし
自分が良ければ良いと思います
Nexus5のが人気有りますけど!
自分はNexus6  イチオシ。

書込番号:19219485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング