『ビデオの取り込み』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『ビデオの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオの取り込み

2024/02/28 12:52(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

スレ主 ljhsdaglさん
クチコミ投稿数:1件

HC-V360Mで撮影したデータをPCに取り込みたいです。
SDカードではなく内蔵メモリーに録画しているため、内臓メモリーからSDへコピーしなければいけないと思い
メニューで「コピー」をして「コピーするメディア方向を選択してください。」という文言がでるため、
内蔵メモリーからSDカードにコピーを選択し、記録形式の変換を行いますか?をいいえに選択すると
しばらくお待ちください。とでたあとに「シーンはありません。」と表示され、SDにコピーができません。

PCへデータを取り込む方法をご存じでしたら教えていただきたいです。

書込番号:25640608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29220件Goodアンサー獲得:1532件

2024/02/28 12:57(1年以上前)

まずは、取説を(^^)
HPからPDFが取得できますし。

書込番号:25640614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2024/02/28 15:50(1年以上前)

HDMI端子が使えるようならアイ・オー・データーのHDMIキャプチャーHDRECを使えば簡単にキャプチャーできます。カメラ再生と同じ画面がキャプチャーできるので、パソコンで取り込むとファイルがぶつ切り状態となるので連続再生となるようにファイル連結加工しないとまともに見ることができません。なので、キャプチャー機器で再生と同時にキャプチャーしてしまった方が便利です。
取り込みファイルは、パソコンで再生もできるし動画編集で扱うこともできます。要は、便利この上ないっていうことです。

書込番号:25640792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2024/02/28 16:36(1年以上前)

カメラと PCをUSBで接続すればカメラをデバイスと認識するモードに切り替わってそのまま中のデータをドラックアンドドロップでPCにコピーできます。
また、またその状態でAdobe PremiereProなどの動画編集ソフトから取り込むことも出来るはずです。

書込番号:25640834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る