『購入検討中』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2016/04/12 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

こんにちは。
OSがAndroid4.4とのことですが、Android5や6に比較して
制限が多いということになるんでしょうか?
アップデートは不可?なんでしょうか
今まで(現在も)iOSがメインでAndroidは未体験です

書込番号:19782764

ナイスクチコミ!5


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 INFOBAR A03 auの満足度2

2016/04/12 23:10(1年以上前)

INFOBAR A03を
2月21日〜8月1日まで使ってました

OS以前に
オススメしません
発熱が酷い
バッテリー持ちも悪い
理由は分かりませんが

再起動やアプリをアップデートすると
何故かホーム画面で
セクションバー(フォルダー)に
整理して並べてたアプリが
下の方にバラバラに散らばる不具合が
あります
(去年あったアップデートで改善されたかは
分かりません)

書込番号:19782827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/04/13 02:57(1年以上前)

iOSからAndroidへ乗り換えてSDカードが使える♪と期待されてる方にとっては、OS4.4はSD書き込みに制限が付きますので不自由かと思います。

書込番号:19783192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/13 20:37(1年以上前)

前にも見ましたがあれからこの端末は改善されたのでしょうか?
後から確認しますが

一年前に観たときは一つ前のINFOBARを使った方が安定している感じでしたが

私がこの端末のスレ経てた時から半年ほど見てた限りは
これまた私が使っていたA01よりは安定してるのかな?INFOBAR使いたいならa02使うかな?と思いましたが

書込番号:19785328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/13 20:50(1年以上前)

>F6Fさん
こちらの機種はよく調べてからの方がよろしいかと思います

私もサイズとデザインと画素密度が高いのはこの機種が良いと思います

書込番号:19785394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2016/04/13 21:28(1年以上前)

みなさん有り難うございました。
個人的に大きさ(4.5inch)にFullHD、防水防塵、ワンセグフルセグ視聴など
見た目ベストな感じで気になっていたんですが色々問題有りそうですね。
現在使用中の方からお話を聞けなかったのは残念ですが
やはり2番希望のZ5(夏に新型出るそうですが)にします

有り難うございました!

書込番号:19785597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/13 21:40(1年以上前)

>F6Fさん
Androidの中ではOSバージョンを考えるとキャリアの販売中機種の中ではもっとも

無難な機種だと思うのですが
Androidは使ったことがないとのことなので
ウイルスバスターなどのウイルス等対策ソフトの利用をおすすめするのと

アプリのインストールには十分気を付けてください
下手に訳のわからないアプリを入れると個人情報などが危ないので

iPhoneと違い
ただ使うだけならとも書く、ちゃんと使うなら中級者向けかと

書込番号:19785644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2016/04/13 22:23(1年以上前)

>かわしろ にとさん

有り難うございます。
取りあえずAndroidOSに関しては注意事項も含めまして
ある程度の知識は持ってます。
(セキュリティとかですね)
Z5を選択したのは元来のSONY好きだから・・・くらいの
理由なんですけど(笑)

明日早速auへ行ってきます
有り難うございました

書込番号:19785849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/14 01:32(1年以上前)

>F6Fさん
なるほど
失礼しました

Androidは自由度が高いのでいろいろカスタマイズするのは面白いですし良い結果になりますよう

書込番号:19786422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング