『shl24の後継として』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『shl24の後継として』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

shl24の後継として

2015/01/19 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

現在shl25を使ってるもののすごく気になるのですが…
とりあえず音量ボタンは付いたんですかね?
もしくは以前と同じだとしてもライトなんかは付いたのでしょうか?

書込番号:18386790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/19 19:55(1年以上前)

音量キーは物理キーになってサイドに移動したようですね

書込番号:18386804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2015/01/19 20:02(1年以上前)

自己解決です。

細かなところでは、音量キーがハードキーになった。昨年発売された「SHL25」は音量キーが前面に搭載され、しかもセンサーキーだった。SHV31では、これを従来のスマートフォンと同様の背面に移動。物理キーとして置かれているため、画面をタッチする際に誤って音量キーに触れてしまうことはなさそうだ。

だそうな。

…背面??

書込番号:18386845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2015/01/19 20:03(1年以上前)

イーヴォさん

やっぱりサイドですよね(汗)

書込番号:18386848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/19 20:34(1年以上前)

左サイドっぽいです(iPhone6のような位置)

書込番号:18386965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度5 twitter 

2015/01/19 22:40(1年以上前)

皆さんこんばんわ。(^-^)/

デザインが変わったところ以外は(OSとVoLTEを除く)基本のスペックは変わっていませんが、何にも気にしていないので、とくに気になっています。(*´ω`*)

でも、フルセグが観たかったので、INFOBAR A03に傾いてます。( ´_ゝ`)

色はブラックなのですが、皆さんはどの色が良いですか?

>´・_・`)っユーユーさん

どういうライトでしょうか?

書込番号:18387471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/20 00:09(1年以上前)

どういうライト←キーが光るかどうかって意味だったんじゃないかと
物理キーで場所も変わったのでその件は解決済みだと思われます

書込番号:18387801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/20 02:46(1年以上前)

音量キーはサイドが一番ですよね
後は工夫して裏に

書込番号:18388069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/20 10:27(1年以上前)

こんにちは^^
昨日の発表をみてこちらの機種が気になっています。
色はシアンがいいかなと検討中。
受付開始時期や本体価格などの詳細情報が待ち遠しいです。

書込番号:18388576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2015/01/21 10:59(1年以上前)

ライトに関してはイーヴォさんのおっしゃるとおりです。
物理ボタンになれば当然不要になりますけど…そう考えると液晶の下側ってもう少し狭くできたような?

書込番号:18391581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/21 12:08(1年以上前)

元の話とはズレますが、下を詰めると使いにくくなるという意見をよく見かけます。
個人的には下寄りに持つ持ち方なので上より下を詰めて欲しいのですが(^_^;)

書込番号:18391738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/21 12:21(1年以上前)

下を積めると
下側のメニューキー使いにくい(。>д<)

書込番号:18391773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/21 13:06(1年以上前)

いや「個人的に」下寄りな持ち方なんで届かないのは上ってだけですので(^_^;)
そういうバリエーションあってもいいかなって話です

書込番号:18391897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2015/02/18 21:33(1年以上前)

SHL23を使ってますが、不満と言えば左下にある音量センサーキーだけです
高い確率で触れるから、この対策は良いですね
これさえなければ最高なんですけど

今回のは電池の容量とカメラが数値上下がってるのが気になります。
SHL23から乗り換えた方居ませんか?

書込番号:18492310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度5

2015/02/20 06:44(1年以上前)

SHL23から乗り換えましたが、いずれも気になりませんよ。
位置情報オンのままでも、電池の持ちは気になりません。
カメラも実質はすごく良くなった感じです。

書込番号:18497076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/26 18:22(1年以上前)

イーヴォさん
もうしわけありません

バリエーションはいっぱいあった方が良いですよね!

書込番号:18520904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング