『ケースはどれがいいとおもいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースはどれがいいとおもいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースはどれがいいとおもいますか?

2015/04/10 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

クチコミ投稿数:4件

3月の下旬に購入してまだ、ケースをつけていません。使っていて時々落としそうになるので買おうと思いますがAmazonでのレビューがないものばかりで不安です。お店でみても透明のハードケースばかりでさっぱりしたものばかり、まだでたばっかりですしケースを買うのはまだ、待った方がいいと思いますか?

書込番号:18667638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/10 17:49(1年以上前)

マイナーなモデルなので、待っていてもケースが増えることは少ないでしょう。
クリアカバーでとりあえず本体をガードしておけばいいんじゃないですか。

書込番号:18667764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度5

2015/04/11 16:20(1年以上前)

私は「黒」を買ったので、auショップに吊してあったラバーコーティングの黒いカバーを付けましたが、高かったですね。


それでも落としそうなので、リングストラップを付けました。
落下防止ならカバーよりリングストラップの方がはるかに効果が高いです。


でもやっぱりカバーがあると日常的なスリ傷から守れるので良いですね。


私の付けたカバーはauのウェブサイトじゃグリップセンサー非対応みたいなことが書いてありましたが、[設定]→[便利機能]でグリップセンサーの設定を変えたら普通に反応しましたので、よほどゴテゴテしたカバーや手帳タイプとかでもなけりゃ、グリップセンサー対応云々は、あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:18670905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/12 19:04(1年以上前)

エーユーショップのケースは高い!見間違いかとおもった( ´_ゝ`)ヨドバシとかの方が豊富だし幾らか安い。本体小さいからケースも安いのかしら?

書込番号:18674986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/12 19:33(1年以上前)

レイアウト、エレコム、ラスタバナナ等、実績あるメーカー品なら間違いなし。マイナーメーカーの安物は避けたほうがいいです。

書込番号:18675102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング