au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
まだでてませんが、いつ頃一括0円になると予想しますか?
それによっては機種変、検討します。
書込番号:18445025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大体で結構です。よろしくお願いします。
書込番号:18445040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ならないと思う。
マイナーストリームは基本在庫過多にならない限り一括0円にすることはあんまない。
この機種は一括0円にはならないんじゃないかと個人的には思う。
でも、わからん。
書込番号:18445107 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
うみのねこさん お返事ありがとうございます。
結構売れると読んでいるのですね。
書込番号:18445122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auへ電話したらSHARP Kの料金プランは、スマホ扱いと言われました。 既にでているのでしたらすみません。
書込番号:18445342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 在庫過多
これにかかっているでしょうね。余れば特損の産廃になるでしょうから。
MNPはありそうですが、機種変でどうか。
過去、機種変で最たる「持ってけ泥棒」状態だったのはガラケーの初代SportioとXminiで、3ヶ月ごとに1台以上の配布でした。
今では考え次第で貴重な機種たちですが、この機種が後にそれだけの価値を維持できるか?
書込番号:18446888
![]()
1点
スピードアートさん お返事ありがとうございます。
このAQUOS Kは、プランが、ガラケーだと思っていたらスマホなので 何の魅力もありません。 SHL25を使い続けるでしょう。
書込番号:18447299
1点
★ジェシー☆さん
おっしゃる様なプランがガラケーなガラケースマホがあれば私も飛び付きますが、プランがスマホなガラケーですので思い留まりますね。
と言うか、その違いのわからない両親みたいな方が買ったりしないか心配です。。。
書込番号:18447605
![]()
2点
スピードアートさん 度々お返事ありがとうございます。
>その違いのわからない両親みたいな方が買ったりしないか心配です。。。
おっしゃられる通りお年を召された方々が、勘違いして契約しないか心配ですね。私もauに電話するまでガラケー契約だと思って勘違いしてましたから。
書込番号:18447648
1点
本機のauの本当の狙いはそこにあると思いますね!
かなり被害者が出そうに思います。
書込番号:18474194
2点
ある意味「景品表示法違反」と解釈できそうなビジネスモデル?
ご高齢の認知症含む認識不足の消費者を惑わせて収益を上げる狡猾な製品とサービス?
そう判断できないにしても、メディア報道からして誤解を招く製品であることに間違い無く、少なくとも一部上場会社が「ガラケー難民対策」かに謳って出す製品・サービスでは無い様に思います。
これが店頭でGRATINA(2)、MARVERA(2)と並べられているのは、手口がいかにも露骨過ぎる感さえあります。
そうで無いなら、世の中の悪質な商法はかなりが正等と言え、それさえも助長してしまうくらいかと。
書込番号:18476270
1点
通販で購入するならともかく、ショップで間違えて購入することは無いと思います。
料金プランも、ガラケーのように無料通話分や通信の定額無制限が無いことは説明を受けるでしょうし。
販売店側も、後でトラブルになるのは避けたいでしょうから、説明は尽くすと思いますよ。
書込番号:18483218
3点
普通にはおっしゃる通りですが、世の中には説明しても理解できないままの方がいらっしゃることで様々な「特殊詐欺」が後を絶たないのです。
普通なら信じられないような大枚ははたきません。
うちの両親でさえ、スマホ、ガラケーの2ワードで危ないくらいです。
少なくともそれを連想させる様なビジネスモデルはいかがなものかということです。
書込番号:18484612
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





