『すごい馬鹿な質問なんですが』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『すごい馬鹿な質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 すごい馬鹿な質問なんですが

2016/02/14 07:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 TotoRoooooさん
クチコミ投稿数:4件

すごい馬鹿な質問をさせていただきますが、これって本体も含んでるんでしょうか?初めてなので本体とダブルズームレンズキットなのかキットだけなのかわからなくて混乱しています。よろしくお願いします。

書込番号:19587935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/14 07:10(1年以上前)

書込番号:19587939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/02/14 07:10(1年以上前)

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット → 49,580円は、本体とレンズ2本が含まれた価格です。

書込番号:19587940

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/02/14 07:13(1年以上前)

大丈夫です。キットというからにはボディもレンズもついています。さらにダブルとあれば、レンズが二本ついています。それでも心配なら、メーカーのサイトで販売形態とかを確認してみてください。

書込番号:19587943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/14 07:14(1年以上前)

本体とダブルズームのセットです♪

SDカードだけ買えばとりあえず使えます

以下、個人的オススメです

…推奨
液晶保護フィルム(同時購入を推します)
シュポシュポ(ブロアー)
ハクバ社のレンズペン

…お好みで
バック
ストラップ
レンズ保護フィルター

三脚(個人的には耐荷重3Kgくらいの余裕が欲しいかな?)

書込番号:19587944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2016/02/14 07:15(1年以上前)

 本体とレンズ2本にバッテリーと充電器がセットになってます。

 これを購入して、充電して、別途SDを準備すればすぐに撮影できます。

書込番号:19587948

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/02/14 07:26(1年以上前)

価格.comにはカテゴリがあって、
ここはデジタルカメラのカテゴリで、
本製品がレンズだけならレンズのカテゴリに掲載されます。

キットね^^

書込番号:19587967

ナイスクチコミ!0


スレ主 TotoRoooooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/14 07:26(1年以上前)

みなさんありがとうございます、とても安心しました!付属に付いてるレンズを使って背景をぼかして人や物を撮ることってできるんでしょうか?

書込番号:19587968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/02/14 07:30(1年以上前)

>>付属に付いてるレンズを使って背景をぼかして人や物を撮ることってできるんでしょうか?

できます。

絞り値を開放にされて、そして、できるだけ被写体に近づいて、被写体とバックの背景は離れている方が、背景はボケ易くなります。

書込番号:19587977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/14 07:31(1年以上前)

背景をぼかすのは
出来なくは無いです

…が、良く背景のぼけるレンズではありません(;^_^A

書込番号:19587978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/14 07:36(1年以上前)

別機種

安心してください、
ぼかして撮れますよ♪

書込番号:19587985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/02/14 07:55(1年以上前)

>☆ME☆さん
EOS 6Dで撮った写真をアップすると、スレ主さまが勘違いしますよ♪

>TotoRoooooさん
付属のレンズでも工夫次第でボカすことはできます。
標準ズームレンズ(短いほう)ならなるべく被写体に近づく、望遠ズームレンズ(長いほう)で望遠側にズームするなどなど。例えば
http://engawa.kakaku.com/userbbs/925/ThreadID=925-926/

GF7と同じ規格のカメラなので、ボケはほぼ同じです。

書込番号:19588032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/14 07:58(1年以上前)

キットレンズはすべてシルバーだってさ

http://panasonic.jp/dc/gf7/color_lenskit/index.html

ボカしたいんならなるべく絞り開けて

ピン以外は距離おいて望遠よりで撮ったらヨイヨイ

書込番号:19588037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/02/14 08:05(1年以上前)

>TotoRoooooさん
>付属に付いてるレンズを使って背景をぼかして人や物を撮ることってできるんでしょうか?
人の場合:
大きい方のレンズを使っていちばん望遠にします。絞りは開放にします。
公園のような広い場所で、カメラと人物との距離をなるべく短く、人物と背景の距離をなるべく長くします。
するとある程度背景のボケた写真が撮れます。

でも、この2本のキットレンズはあまりボケやすいレンズとは言えないです。
もっと背景をボケさせやすいレンズが売られているので、もっとボカしたかったらそういうのを しばらくしてから追加で買われるといいでしょう。

例:パナソニック42.5mm F1.7 (屋外で背景のボケた人物写真を撮るのにいいです。室内で使うには焦点距離が長過ぎてつかいにくい(大きく写りすぎてしまう)。)
パナソニック25mmF1.7 (42.5mmよりもボケませんが、室内でも使いやすい焦点距離)

書込番号:19588057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/14 09:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とりあえず、部屋で撮ってみました(^o^ゞ

書込番号:19588212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/14 09:28(1年以上前)

当機種
当機種

曇り空ですね( ;´・ω・`)

外でも撮りました(^o^ゞ

書込番号:19588235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/02/14 09:46(1年以上前)

ダブルズームキットに本体なしなわけないでしょ
どこかの国じゃあるまいし

書込番号:19588276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TotoRoooooさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/14 09:54(1年以上前)

ありがとうございました😂

書込番号:19588305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件

2016/02/14 09:58(1年以上前)

スレ主さん

本体とレンズ2本(標準ズームと望遠ズーム)のセットですね

ボカシは、望遠ズームを使い、撮りたい被写体を手前にもって大きめに写せば、容易にボケさせることができます。
標準ズームだと、どうしてもボケの量は少なくなります。でもある程度ボケさせることは可能です。

書込番号:19588318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2016/02/14 10:03(1年以上前)

TotoRoooooさん こんにちは

パナなど 価格が下がってくると レンズ2本分の値段で ボディが付いてくるような値段で買えることがありますが 今回も ボディやバッテリーが付いてこの価格だとおもいます。

ボケの大きな写真ですが 標準ズームよりは 望遠ズームの望遠側を使い 望遠側で撮影すれば ボケの大きな写真撮れると思います。

書込番号:19588332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/02/14 10:50(1年以上前)

>☆ME☆さん
ナイスです♪♪
とても分かりやすいです。

書込番号:19588472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/14 11:47(1年以上前)

TotoRoooooさんは、よほど心配性なんですね。

「キット(kit)」は「一式」の意味です。製品名のはじめの部分にカメラ(ボディー)名があっての「一式」ですから、レンズ+ボディーだと捉えるべきだと思いません? 商品写真もそうなってるし。

もっと自信を持って活きてください。
多少図々しいくらいがいいです。



書込番号:19588668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング