『1年間、トップ10を維持』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『1年間、トップ10を維持』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

1年間、トップ10を維持

2016/07/04 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

GfKによる集計ですが、

「4週連続5位のパナソニック「LUMIX DMC-GF7Wダブルズームキット」は、1年前の6月にトップ10入りして以来、一度もトップ10落ちすることなく留まっている。」

との事です。人気が凄く安定しているのは、品質や機能が(あと、価格も!)、ニーズにピッタリ一致したからだと思います。GF7に限らず、パナソニックの活躍に期待したいですね!!

・一眼ランキング2位争い、オリンパス「PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」譲らず
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1607/04/news057.html

書込番号:20010359

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/07/04 15:55(1年以上前)

GF7ユーザーとしては嬉しいですね(^_^)/

書込番号:20010389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/04 16:09(1年以上前)

Mユーザーとしては嬉しいですね(^ー^)/

書込番号:20010419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/04 17:37(1年以上前)

此処の住人って自分の写真に優劣付けるのは凄く嫌がるけど、自分の機材の優劣や ランキングウォッチは好きだよね。

書込番号:20010585

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/04 18:03(1年以上前)

GF7は2位で、その前後は、kissx7とD5500。まあ、よく検討しているとは思いますねえ。

1眼レフはさておき、ミラーレスの中でいちばんですね。
ライバル機は、GM1s、PL7、J5、m2(m3)、XM2、ソニー、、、ってところ。

自分なら、この中から選ぶとしたらGM1でね。
シャッターモードダイヤルとカスタムモードが欲しいから。
でも、ファミリーユーザーレベルだとそんなものどうでもいいだろうから、
そうなると、GF7かな? PL7は高いので。

あと、パナの場合、家電量販店が売上げのかなりを支えているんでしょう。

GF7からレンズ買い増しして、m43に入っていくユーザーは1〜2%?
これが10%とかになればいいのに、、、

書込番号:20010638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件

2016/07/04 18:35(1年以上前)

皆さん

コメント、ありがとうございます。


沖縄に雪が降ったさん

> GF7は2位で、その前後は、kissx7とD5500。まあ、よく検討しているとは思いますねえ。

今回ご紹介した記事では、2位は(沖縄に雪が降ったさんが高いとコメントなさっている)「PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」です。「ブランド別にみると、キヤノンとニコンが3、オリンパス2、パナソニック1、ソニー1。」で、一眼レフ:5、ミラーレス:5(うち、m4/3:3)ですね。

因みに、BCNランキング(カラーバリエーションは別々に集計されます)の月間(2016/06/01〜2016/06/30)では、

9位: PEN Lite E-PL7 EZ ダブルズームキット ホワイト
10位: GF7 ダブルズームレンズキット ブラウン

で、1〜8位は、8位の80Dを除き、キヤノンとニコンのエントリークラス・一眼レフです。11位以降を見ても、大雑把な傾向に変わりありません。

・BCN月間ランキング(集計期間は閲覧時期により変わります。投稿時点では2016/06/01〜2016/06/30)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008_month.html


PS.
GfKでもBCNでも、J5が売れています。ニコワンは(ニコンが1型コンパクトを発表したので)先行き不透明とも囁かれていますが、今後、どうなるのでしょう??

書込番号:20010708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/05 02:49(1年以上前)

ミスター・スコップさん
値段もかな?!

書込番号:20012081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/07/05 22:48(1年以上前)

私はピンクです…( ;´・ω・`)


このカメラ、一般人ウケするのでしょうね…




ちなみに私は一般人です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20014381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件

2016/07/06 00:34(1年以上前)

nightbearさん

> 値段もかな?!

GF7がお手頃価格で購入出来る事が、ヒットに繋がっているのは間違えないと思います。


☆ME☆さん

> 私はピンクです…( ;´・ω・`)
> このカメラ、一般人ウケするのでしょうね…
> ちなみに私は一般人です( ロ_ロ)ゞ

解釈が中々難しい三段論法ですが、BCNランキング(2016/06/01〜2016/06/30)でGF7・ダブルズームキットの各色は、以下のようになっています。

・10位:ブラウン
・15位:シルバー
・25位:ピンク

書込番号:20014710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/06 00:50(1年以上前)

ミスター・スコップさん
そうなんゃ。


書込番号:20014738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/06 15:00(1年以上前)

現在はまた持ち直しましたが
ひと頃はキットレンズ2本,単品で買うより安かった
レンズ2本買うとGF7がタダで付いてくる状態
GF7買ってレンズ2本手に,その場でGF7ボディ下取りすると
更に安くレンズが買えるけど,
カメラボディだけだと不当に差定額が低く抑えられている

日中のお散歩レンズとして狙ってます
どちらもDual.I.S対応レンズとして遣いやすそう

書込番号:20015850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 13:49(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
こんにちは☆カメラ女子が増えてるのも人気に火をつけているのかもしれませんね(笑)
ここで、質問し私も購入しましたが可愛いし小さい、軽い、手軽におしゃれな写真が撮れますもんね☆職場で使ってたら、カメラには興味ない先輩が購入検討してるみたいです。
旅行好きにはたまらない相棒カメラです(笑)
私が購入した時より価格が上がっててビックリしました!

書込番号:20018307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件

2016/07/07 14:25(1年以上前)

Vinsonmassifさん

> レンズ2本買うとGF7がタダで付いてくる状態

パナソニックだけでないと思いますが、欲しいレンズのキットがあまりに安いと、ボディと一緒に買っちゃえ!と言う衝動に駆られますよね?


ラッキー&まいちんさん

> カメラ女子が増えてるのも人気に火をつけているのかもしれませんね(笑)

カメラ女子のトップランナー「ラッキー&まいちんさん」が仰るのだから、間違いないと思います!!

> 私が購入した時より価格が上がっててビックリしました!

グッドタイミングで良かったですね!!

書込番号:20018384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング