『写真をiphoneに一気に転送する方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『写真をiphoneに一気に転送する方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:19件

GF7を購入したのですが、写真の転送を一気にする方法はありますか?

iphone6を使用しており、アプリとの接続はできたのですが、一枚ずつ選択して転送するしかないのでしょうか?
一気に転送する方法がありましたら教えてください>_<

書込番号:20508872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/24 00:50(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/737400.html
Apple純正iPhone用SDカードリーダはどれくらい速い?
USB 3.0対応で高速化。iOS 9.2でiPad以外に対応

とかはいかがでしょうか?

書込番号:20508895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/12/24 03:40(1年以上前)

写真をPCにおとして、iTunesで同期すれば良いです。
iTunesで取り込みたい写真のフォルダーを指定すれば、選んだ物だけを取り込めます。
つまり、フォルダー単位での取り込みになります。

書込番号:20509064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/24 08:30(1年以上前)

iosのバージョンによると思うんだけど、画像を複数選択する機能が有ったかと。

転送したい画像を選択しておいて、その後一度に転送するのが良いのではないでしょうか?

書込番号:20509324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/24 08:36(1年以上前)

ファイルが選択できるならば、
フォルダ、ディレクトリも選択できるかも。
私はiOSから最も遠い人なので外してたらすみません。

書込番号:20509339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/12/24 10:57(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございます。

やはりPCやカードリーダー等を使わないと出来ないのですね>_<

書込番号:20509643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/24 12:50(1年以上前)

もう一回書きます。

いっぺんに転送する方法

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75446&id=75446

http://www.appbank.net/2015/09/17/iphone-news/1096978.php

スワイプで写真を選択して、一挙に送りましょう・・・


転送速度は分かりません・・・

書込番号:20509933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/12/24 18:33(1年以上前)

>ぷーとん☆さん
>やはりPCやカードリーダー等を使わないと出来ないのですね>_<

いいえ、出来ますよ。
アプリのサムネイル画面の右上に、「選択」画面がありますよ。

これをタップして、転送したい画像にチェックを入れる。
どれでも良いからチェックしたサムネイルを長押し。
左に「スマホに保存」が出たら、そのままここにドラッグする。

当然ですが、転送枚数が多いと時間が掛かります。

書込番号:20510827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/12/24 18:36(1年以上前)

訂正
「選択」画面 ではなく、 「選択」ボタン です。

書込番号:20510837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/12/24 18:38(1年以上前)

このスレは、カメラ内の写真をiPhoneへ一気に転送する方法についての質問ですよ。
iPhone内での写真の一括選択の方法を教えてもねぇ。

書込番号:20510847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/24 19:14(1年以上前)

スレ主さんがアプリと言ってるのは、wifi利用のパナソニックのimage appのことなのでしょうか?
それなら、まるるうさんが説明されている通りなのですが…

書込番号:20510952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/24 19:30(1年以上前)

連投すいません。
ぷーとん☆さんがimage appをご利用されているのなら、まるるうさんが説明されている通り、サムネイル画面で「選択」をタップし、転送したい写真をタップすればタップした写真にチェックマークがつきます。
多分、ぷーとん☆さんは「選択」をタップせずに写真をタップするので、タップした写真が拡大表示になり、そこからスマホへの転送ボタンをタップするために1枚づつしか転送できないのかなと思います。

違っていたらすみません。

書込番号:20510993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/24 20:40(1年以上前)

>転送したい画像にチェックを入れる。

200枚あったら200回チェックを入れる必要があるのかなあ。
だったらフォルダを指定したいところです。


書込番号:20511166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/12/25 01:28(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>このスレは、カメラ内の写真をiPhoneへ一気に転送する方法についての質問ですよ。

分かってますよ。ですから、やり方を説明してます。
スマホへ転送するときは、カメラ側では無くスマホのアプリで操作(転送)します。


>けーぞー@自宅さん

確か99枚までしか一括転送できなかったと思います。
枚数が多い場合は数回に分けて転送します。

一括クリアはありますが、
一括選択もあると便利かもですね。

書込番号:20511925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/12/25 02:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

「選択」ボタンを押す

転送する画像にチェックを入れる

>ぷーとん☆さん
Android ですが、画像を添付します。

書込番号:20511972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング