『埼玉県越谷Kデンキにて\48,000-』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『埼玉県越谷Kデンキにて\48,000-』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 埼玉県越谷Kデンキにて\48,000-

2017/08/13 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件
機種不明

【ショップ名】
ケーズデンキ越谷レイクタウン店
【価格】
税込48,000円
【確認日時】
8/11
【その他・コメント】
PanasonicのTZ85を買いに行ったはずがGF7がセールで税抜き\49,800-となっており、予算オーバーだったので店員さんと色々お話ししてお願いしたところ税込\48,000-にしていただけたので思わず購入してしまいました。在庫処分で色はブラウンのみのようです。
初めてのミラーレスでまだコンデジより上手く撮れませんが末永く付き合っていこうと思います。

書込番号:21114315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/13 18:26(1年以上前)

>かなた.comさん

お得過ぎます!

書込番号:21114416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/13 18:34(1年以上前)

あざーすm(_ _)m


でも、チョッピリ遠いッす(。・`з・)ノ

書込番号:21114431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/08/13 20:04(1年以上前)

超近いです!
通勤で近く通ります。
MFTはオリンパスで挫折しました><

書込番号:21114608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/08/13 20:12(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます!
当方、写真の知識も腕も皆無なのでフォーカスセレクト便利そうだし全部入りのコンデジでもと思っていましたが、思わず購入でした。
これから頑張って勉強して少しでも使いこなせるように頑張ります。

>☆松下 ルミ子☆さん
本当にたまたま家から一番近いお店でラッキーでした(^^)
だいぶ予算オーバーしましたが、運命の出会いだと思って大切にしていきたいと思います。

書込番号:21114623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 07:34(1年以上前)

>トムワンさん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
トムワンさんもお近くでしたか!レイクタウン周辺で練習がてら色々撮ってみたいと思います(^^)
MTFですか?ちょっと調べてみましたがまだ良くわからなかったです><これから色々と勉強していこうと思いますので何かありましたら御指南宜しくお願い致します!

書込番号:21115589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/14 09:55(1年以上前)

かなた.comさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:21115803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/14 12:42(1年以上前)

税込で48000円だと、ネットより安いですね。

書込番号:21116110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/08/15 04:08(1年以上前)

>nightbearさん
>ポポーノキさん
ありがとうございます。カメラ初心者なので少しでも使いこなせるように頑張ります!

マクロ、望遠、広角レンズなどを検討しているのですが……なかなかお高いですね(汗)
手始めにマクロ撮影用の安いエクステンションチューブ?を買ってみようかと思っていますが、問題ないでしょうか?

書込番号:21117658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/15 09:25(1年以上前)

かなた.comさん
エンジョイ!


書込番号:21117971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/08/15 09:56(1年以上前)

>かなた.comさん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000402689/SortID=18827026/
機種も焦点距離もいろいろ違いますが、レイクタウンのK電気の近くで撮りました。
カヌーやらボートもやってそうですし、大きい商業施設を水面に反射させても撮れます。(低感度、長秒で)
駅の反対側でカワウが何十羽もいたのも見てますし、ちょっと北側のほうでは稲でアートをやっているらしいですね。
この時期は花火もまだどこかでやってそうですので、今のうちにNDフィルターもいいかもしれません。
チューブはキヤノン用は持ってますが、最近は全く使ってません。
夏水仙やヒマワリ、オニユリが咲いていますので花はチューブが有効かも。

越谷といえば阿波踊り。僕は金曜の前夜祭は行こうと思っています。土日は混んでるし、他の撮影に行くと思います。
キヤノンで白いレンズにスピードライトで行く予定です。たぶんそんな装備で踊りを撮る人は珍しいかと。

MFT(micro four thirds=マイクロフォーサーズ)というマウントの企画です。オリンパスのPENシリーズもマイクロフォーサーズなので、オリンパスのレンズも装着可能です。オリのはレンズに手振れ補正ついていないので注意が必要ですが、焦点距離とF値と価格が魅力的ならば購入検討もいいかも。45mm F1.8なんて安かった記憶があります。

書込番号:21118031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/16 01:12(1年以上前)

千葉も同様に税別の49,800円でした。
広告期間は18日まで。やはりブラウンのみで、在庫限りのようです。

書込番号:21120032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング