『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2017/10/17 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 ikitakiさん
クチコミ投稿数:143件
別機種

練習のつもりで色々な設定で試し撮りしているとバッテリーが結構早く減るので、
モバイルバッテリーを使うことにしました。
同じパナソニックのビデオカメラはモバイルバッテリーから直接電力供給できますが、
このカメラは電圧が高いようでブースターモジュールとやらが必要でした。
外出先では配線がちょっと煩わしいですが、しかしバッテリーの持ちを気にしなくてよくなったので
自分にとっては精神衛生上とても良いです。

出力ポートが2つあるモバイルバッテリーなので、試しにビデオカメラとデジカメを同時に撮影したところ、
問題なく撮影できました。
長時間使ってみたわけではないので写真が何枚撮影できるのか、動画が何分撮れるのかわかりませんが、
今後色々検証してみたいと思います。

書込番号:21284771

ナイスクチコミ!1


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/10/17 11:02(1年以上前)

> kitakiさん、  いいですね ( ^ー゜)b 
写真撮影を より 楽しもうという姿勢、ナイスアイデア、とても素敵だなと感じました♪ 

実際の使い方、携行はどのようにされてるんでしょうか? 
おいらはコード類が目につくと煩わしく感じるタイプなんで、適当なポーチにでもまとめて入れて携行するのかな、 
カメラに結線するのに必要な部分だけ出して、 
肩から下げるとぶらぶらすることになるんで、ウエストポーチがいいかも! 

そのようにされてるんでしたら、余計なコメントです、 お許しください (´・ω・`) 
                                         

書込番号:21284888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/17 11:11(1年以上前)

神田駅の山手線で大学生のリュックから煙が出て、避難騒ぎになったのもモバイルバッテリーでしたね。

書込番号:21284901

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/17 11:45(1年以上前)

動作おめでとうございます・・・・私はブースターモジュールを信用していないのでパス\(◎o◎)/!

書込番号:21284948

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikitakiさん
クチコミ投稿数:143件

2017/10/17 12:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ビデオカメラとカメラケース

バッテリーとブースターはバッグの中

ビデオカメラと一眼カメラの同時接続

3DSのケースに充電器とコードとバッテリー

ビデオカメラの場合はモバイルバッテリーに直挿しで使えるので、
バッテリーをジーンズの後ろポケットに入れたまま撮影し、
撮影が終わればカメラケースごと腰からぶら下げてます。(コード邪魔ですけどね・・)

一眼カメラの場合はブースターが邪魔なので、
カメラバッグにモバイルバッテリーと共に入れたまま撮影してます。
撮影が終わればカメラもバッグに入れちゃいます。
(ちなみにバッグはオマケでもらったモノ。まだ買えてません・・・)

充電器などを入れているのは、子供が使わなくなった3DSのケースです。
大きさがちょうど良かったので、2つあるうちの片方はビデオカメラの充電器、
もう一方は一眼カメラの充電器とモバイルバッテリー入れとして使ってます。


本来自分は、互換バッテリーなども平気で使っちゃう性質なんですが、
互換バッテリーだと他に使い道がないので今回はパスしました。
それと他の方が仰るように、モバイルバッテリーの事故なんかもありますし
ブースターもどこまで信頼できるものか全くわかりません。
私自身が自分の使い勝手のいいように、しかし使うときには目を離さずに自己責任で使います。
決してみなさんにお勧めしているわけではありませんので、誤解の無いようにお願いいたします。

書込番号:21285086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/18 02:26(1年以上前)

ikitakiさん
チャレンジャー!


書込番号:21286717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/10/18 03:41(1年以上前)

自分も出先で長時間カメラのバッテリーを充電出来ない時は、モバイルバッテリーで充電しながら使ってます。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000011374/SortID=19403002/
(TDRでは丸1日撮ると予備バッテリー2個では足らないです)

パナソニックは直接充電出来るので便利ですね(^ ^)

書込番号:21286743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/10/18 03:54(1年以上前)

誤)直接充電出来るので便利ですね
正)直接給電出来るので便利ですね

書込番号:21286748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング