『ダイレクトメール』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥91,360 [シルバー] (前週比:-1,286円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信23

お気に入りに追加

標準

ダイレクトメール

2015/02/14 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
別機種

オリンパスからE-M5 MarkUのカタログやキャッシュバックの応募用紙、ステッカーが送られてきました。

E-M1の時も送付されてきましたね。

所有するE-M1とE-M5で満足していますので、当分は購入見送りの予定です。


書込番号:18475021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/14 13:35(1年以上前)

同じくM1気に入ってるのでファームアップして様子見です。
うちにもそろそろくるかな?

書込番号:18475044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/02/14 13:41(1年以上前)

風は西から さん、こんにちは。

>同じくM1気に入ってるのでファームアップして様子見です。

ファームアップありましたね。24日でしたっけ、忘れるところでした。

>うちにもそろそろくるかな?

我が家は長野県ですが、今日11時ごろ届きました。


書込番号:18475061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/14 14:02(1年以上前)

ウチには来ません様に…
オリンパスの勧誘カタログセットって、毎回妙にクオリティが高くて惑わされる。

書込番号:18475129

ナイスクチコミ!12


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/14 17:03(1年以上前)

だいじょぶ^o^

うちにもまだ来てないから、横みっちゃんちにもいかないよ〜^o^

書込番号:18475687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/14 18:14(1年以上前)

ステッカー良いですね!ほしい♪
届くかなぁ…

書込番号:18475922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/14 18:48(1年以上前)

昨日当方にも。

EMUカタログ、ステッカー、抽選会の
招待状とか。

書込番号:18476036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/14 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

prime1409さん ♪

こんばんわ^o^

今日届いた〜♪

横みっちゃんに〜勝った(^◇^;)
ちょと安心した^o^

書込番号:18476404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/14 21:46(1年以上前)

帰宅したら届いてた〜♪
ステッカー大切にしますm(__)m

書込番号:18476772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/14 22:41(1年以上前)

きた。応募用紙以外すぐに捨てた。

書込番号:18477050

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2015/02/14 23:02(1年以上前)

気づけばE-P5のもE-M1のもE-M5m2のもオリンパスから送られてきたものが棚に入ってる。
普段、まず見ないけれど、時々見返すとカメラを注文して手元に届いたときの新鮮な喜びを思い出せます。

ステッカー、使い道ねぇなー(^o^;)

書込番号:18477159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/14 23:10(1年以上前)

てんでんこさん はおもしろい反応をしますよね^o^

わざわざ書かなくてもいいようなことを書いてしまう(^◇^;)

おそらくですが、OLYMPUSさんに電話をして今後いっさいのDMを送らないで欲しいとすれば送ってこないと思います^o^
それか郵便屋さんに返送願いすれば良いかと。
必要なものがあるから、ま〜役にはたったかもです。

書込番号:18477204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/14 23:17(1年以上前)

普通の商品のパンフレットと違って、カメラ関係のパンフレットが印刷された写真の美しさが商品の売れ行きに直結するんで、出来が違うよね。
横浜でやっているCP+に行く楽しみの一つはパンフレットの入手。各社素晴らしいパンフレットを出している内はカメラの発展も健在。

昔はパソコンのパンフレットを集めた時代も有ったがだんだんしょぼくなり集めなくなった。カメラ会社は何時まで発行してくれるのだろうか。

書込番号:18477247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/14 23:43(1年以上前)

私の手元にも届きました。
最初の見開き右側のページが、1/2頁を使って「世界一、ブレないやつ。」
E-M1が微ブレで散々叩かれたからですかね。

以下、盛り上げていこう、という方向に感じられる趣旨とは全く反対のことを書きますので、不快な方は読み飛ばしてください。

モデルになった方には申し訳ないのですが、パンフレットを開き「世界一、ブレないやつ。」を読んで、笑ってしまいました。
E-M1の微ブレに散々悩まされた(今も悩んでいる)人間ですので。
個人的に、撮影のデフォルト設定は1EVごとのブラケット撮影なので、連写できない「低振動モード0秒」は全く使い物になりません。
(別の機種を買いなおす資金はないので今もE-M1を使ってますし、複数のメーカーで保障が切れると故障するという経験をしてるので、修理代が値引きされるフォトパスクラブも辞めていません、)

静物中心の人は連写でも電子式を選択できるようになったのかな、と思い一通り内容を見ましたが記載はないので、微ブレを気にしたら連写できない、は同じようですね。PLフィルターをつけF8程度に絞って1/125s前後を多用する風景写真愛好家は、相変わらず切り捨てられてるのかなー、と感じました。
ハイレゾ撮影するべく、三脚につければ関係ないですが、売り文句の機動性が犠牲になりますね。

書込番号:18477379

ナイスクチコミ!0


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/15 00:08(1年以上前)

毎日郵便受を覗いてますが…。
話題のものが届きません。
まだの方、いらっしゃいますか?
お布施が足りない!?(笑)

書込番号:18477491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/15 00:22(1年以上前)

>>お布施が足りない!?(笑)

どう云う条件でDMが届くのかは存じませんが
届けば幸せ届かなければ・・・と
往かないのがこの世の習い

E-M5 Mark II
果たして私に於いて必要か不必要か

書込番号:18477534

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2015/02/15 01:36(1年以上前)

たぁきぃずさん

微ブレの元であるシャッターユニットが(半?)フローティングされていますし、(ブラケットはわかりませんが)「シャッターショックを軽減する、低振動モード(先幕電子シャッター)での連写撮影(連写L)ができるようになりました。露光ムラなどがでやすい1/320秒を超えると自動でメカシャッターに切り替わります。」ということですし、手振れ補正性能もアップしていますから「世界一、ブレないやつ。」とメーカーが宣伝文句に使うのは、、、まぁ 良いんじゃないでしょうか。
余談ですが、モデルの人は凄い人だとは思いますけどOM-Dのイメージキャラクターとしては好きじゃないです。

書込番号:18477715

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/15 10:39(1年以上前)

> おそらくですが、OLYMPUSさんに電話をして今後いっさいのDMを送らないで欲しいとすれば送ってこないと思います^o^
できたらそうしたいが、事情があってできないの。
だから、ここに苦情を書いてるの。

そもそも、オリがユーザーをガキ扱いしている証拠だと思わない?
宣伝活動の一環としてカタログ等を送ってくること自体はあって当然だろうけど、内容が程度低すぎ。

書込番号:18478665

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2015/02/15 11:13(1年以上前)

まぁ捉え方は人それぞれですね

私はユーザーに優しい会社だと思いますけど

書込番号:18478780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 11:15(1年以上前)

うちにも来ました!
来ると思ってなかったから(フォトパスはスタンダードだし)、ちょっちびっくししたwww

EM5mk2欲しいけど、買うとしたら早くて来年の夏のボーナスかなぁ(´ー∀ー`)

書込番号:18478786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/15 11:26(1年以上前)

>できたらそうしたいが、事情があってできないの。
だから、ここに苦情を書いてるの。

てんでんこさん ^o^
事情がおありですか。。
でも事情は周りにはわからない(^◇^;)
あと苦情をここに書いても、ここはOLYMPUSさんが運営されているわけじゃないから苦情になるのかが不明だし、、読んだとしても DMを送った中のどなたが てんでんこさん か?OLYMPUSさんにはまったくかわからない。。
だから解決は
しないですよ?

あとどこの部分が子ども扱いか?ちょっと知りたいです^o^
それと内容のどの部分が程度が低いのか?

毎日毎日まったく趣味でも、わたしに必要でも無いDMが大量に送られてきます(^◇^;)
少なくともカメラは趣味なんで、他のカメラメーカーさんも送ってきてくれたらわたしは楽しいですけど♪

先日富士フイルムさんが応募?してないのにカスタムメイドタンブラーを送ってきました。
直近でレンズを2本買ったから?
送られてきた理由はなぜかわからないですが、特に悪い気もしなかったですよ^o^
だからわたし的にDMにしてもプレゼントにしても趣味の世界なら悪い気はまったくないですけど・・・わたし的に、ですよ。

書込番号:18478827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/02/15 13:31(1年以上前)

ええーー来てないぞーーっ

って、昨日はポスト見てないし^^;
今から見てこよっと・・・って、見ない方がいいのかぁっ

いかんいかん、次は300/4か7-14/2.8なんだ・・・^^;

使いこんだE-M5と入れ換えたらどうなんだろ・・・・・って、いかんいかんいかん!

書込番号:18479289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/16 05:10(1年以上前)

皆さん届き始めたのですね。
東北の片田舎に住む私の元には、何故か12日に届いてまして。
その後ここを覗いて見ましたが誰もスレ立ててなかったので、
皆新製品のカタログには興味ない
のだと思っていました。
まさか、こんな関東から程遠い地に早く届くとは思いもしませんでした。

ま、大事なE-M1がいるので必要ないと言い聞かせていますけど。
気にはなりますよね〜。

書込番号:18482146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/16 17:21(1年以上前)

自分にも今日届きました。てへへ(笑)

でもよく考えるとたぶんキャンペーン書類他、M5Uと一緒に同梱されてくるだろうし…
体感フェアいけないし、カタログ開いたらあの方のアップで見た瞬間もねマネ芸人の声を思い出して幻滅。
でもPROレンズつけた佇まい…いいですね。

結局何を待ってたのだろう…。

シルバーのシールのちっちゃいのフードにでも貼ろうかなぁ〜。
いいカメラと思うから、もっとカメラ前面に出したシブいカタログだったらよかったかな。私は。地味なのかな。
キヤノンあたりはもっとカメラの魅力がぐっと来るカタログのような…

それにしても楽しみです。話題のGH4との自分なりの比較も楽しみです。

書込番号:18483824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥91,360発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング