『恒例の新春おみくじが来ましたよ〜♪』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,700 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『恒例の新春おみくじが来ましたよ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信28

お気に入りに追加

標準

恒例の新春おみくじが来ましたよ〜♪

2016/01/07 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:9401件

フォトパスマガジン購読している人には新春おみくじのお知らせメールが届いているかと。
添付されているURLからおみくじサイトに入り、そこでログインして5つの物から選択してポイントゲットをクリック!!
昨年は5000Pでしたが、今年は10000P貰えました^o^/。まあ割引されても払える原資が無いから当分利用出来ないんだけど*_*;。
因みに選んだの雑煮(おせち?)だったかな?

書込番号:19468951

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件

2016/01/07 17:45(1年以上前)

おみくじサイトのURL貼るの忘れてました〜*_*;。
http://fotopus.com/event/2016newyear/ 
オリンパス会員ならプレミア課員でなくてももらえるはずなので1回だけだけどチャレンジしてみよう♪♪

書込番号:19468963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/01/07 17:47(1年以上前)

”たこあげ”で10,000ポイントでした。
毎年ポイント使いきれないので 
割引クーポンなんかだと嬉しいんですけどね!(^^

書込番号:19468971

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/07 17:49(1年以上前)


salomon2007さん ♪

salomon2007さん もスレあげたんだww(^◇^;)
被っちゃったw

わたしは5000ポイント(≧∇≦)
強欲だから最低10000ポイントじゃなきゃw(^◇^;)


書込番号:19468977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/07 17:49(1年以上前)

ページが見つけられなかったので、おみくじサイトのURL貼っていただきありがとうございました。

餅つきで1万ポイントGET。


福袋も売っているようですね。

書込番号:19468979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/07 17:55(1年以上前)

あーあ、。たこあげ”で5,000ポイント。でも、ありがとさん。

書込番号:19468993

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/07 18:07(1年以上前)


メイメイトロフィさん ♪

うはっ(^◇^;)

ありがとうといえる素晴らしさ!

わたしの強欲っぷりには(≧∇≦)

書込番号:19469025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2016/01/07 18:36(1年以上前)

salomon2007 さん こんばんは、

私のところにもメールが来ました、雑煮で5000ポイントでした、今のところ買うものが無いので、年末くらいに予想されるE−M1MarkU購入用に温存しておきます。

それから昨日発表になったニコンのD500を勢いに任せて予約しましたが、OVFのデジタル一眼レフは老眼鏡が無いと液晶モニターの画面が見えにくく、ピントチェックや設定変更もしにくい状態で、D500は買ったとしてもすぐに手放しそうなので、今日ドッグランの帰りに、予約したカメラのキタムラへ別件で行ったので、ついでにD500の予約はキャンセルしました。

書込番号:19469120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2016/01/07 18:48(1年以上前)

え〜ん!

3,000ぽっち!と運が・・・


書込番号:19469153

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2016/01/07 18:52(1年以上前)

お雑煮で2万でした。

書込番号:19469170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2016/01/07 19:10(1年以上前)

こんばんは。情報感謝です。

羽根つきで、10,000ポイントでした。いやぁ、ありがたいです。

書込番号:19469215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/01/07 21:27(1年以上前)

コマ廻しで3000 (T_T)

もっと違うモノ廻せば良かった・・・

書込番号:19469660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2016/01/07 21:55(1年以上前)

こま1万!

書込番号:19469794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/07 22:03(1年以上前)

はねつきで5000・・・

書込番号:19469833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 22:37(1年以上前)

俺も雑煮選んだのに300ポイントしか当たらなかったよぉ

書込番号:19469978

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2016/01/07 23:53(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
もちつきで1万ゲットできました(^^)

書込番号:19470244

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5185件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2016/01/08 00:46(1年以上前)

凧揚げで10000でした^^

書込番号:19470355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2016/01/08 01:22(1年以上前)

毎年恒例のおみくじ…すっかり忘れてました(^o^;)

スレ主様に感謝!

結果は羽つきで10000Pでした\(^o^)/

書込番号:19470404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/08 02:54(1年以上前)

お雑煮で5000ptでした><

先月末に2万pt無くしたばかりなので期待したのですが、、、、まぁ、無くした2万ptは同じようなおみくじで当てた奴ですけどね。

書込番号:19470479

ナイスクチコミ!1


y-toさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/08 07:14(1年以上前)

餅つきで20000でした!

書込番号:19470606

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/01/08 08:39(1年以上前)

お雑煮で5,000ポイントでした♪

書込番号:19470746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2016/01/08 11:42(1年以上前)

5000ポイントでした!
ありがとうございます。

書込番号:19471068

ナイスクチコミ!0


ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 15:38(1年以上前)

餅つきで20000ptゲット!
思わずガッツポーズ(笑)
ありがとうございました♪

書込番号:19471598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/01/08 17:54(1年以上前)

一見大盤振る舞いなんだけど使えるのは15%でしょう。
つうことは¥66,667円以上の商品か〜、、、、、、
結構ケチいですね(笑;

書込番号:19471907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2016/01/08 18:51(1年以上前)

>トリピカルドリンコさん
???割引ポイントはアウトレット等対象外を除いて数百円からちゃんと使えますよ。%なので元値段が低いと割引額は低いですけど^o^/。

ちょうと今日オリンパスからプレミア会員向けの期間限定5%割引アップのお知らせ(入力用コード付き)が届いてましたね。
対象商品ごとにコードが違うようで、PROレンズ用とボディ用の2通来てました。自分は買えないので現状意味ないんですが*_*;。

書込番号:19472085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/01/08 18:59(1年以上前)

言葉が足りなかったようで済みません。
おみくじ¥10,000丸々使い切ろうとした場合です。

書込番号:19472112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2016/01/08 19:06(1年以上前)

割引ポイントは大概使い切れないですけどね*_*;。
量販店で付くポイントやTポイントとは本質的に違いますから(量販店等のは所持ポイントを全部金額換算にして支払前に控除して最終支払額を下げる事が出来ますが、オリオンのは場合は上限がありますからね)

書込番号:19472133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2016/01/11 09:21(1年以上前)

皆さん恒例の新春おみくじ如何でしたか? 3000ポイントから20000ポイントまで悲喜こもごもだったかもですが(大袈裟?)、今年は300mmF4PROレンズの発売やPEN系の新型カメラ(予想ではPEN-F?)、E-M1mk2のリリースも予定されてますので、お財布と相談して有意義に使えると良いですね。

書込番号:19480416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/11 11:51(1年以上前)

> 一見大盤振る舞いなんだけど使えるのは15%でしょう。
> 結構ケチいですね(笑;

いやいやいや、無制限に使えるポイントなら、3〜200Pぐらいしか貰えないでしょう。

しかも新製品ならどこよりも安く買えるオリンパスオンラインショップ。文句は言えません。



書込番号:19480916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング