『今の底値かな?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

今の底値かな?

2018/02/08 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

鳥撮り始めてから、色々なカメラで撮ってみましたがオリンパス3/4の解像力を見直しました。マイナートラブルが多いので、もうオリ機は買わないでおこうと思っていましたが、ヨドバシで実機に触れてみると、初代EM-5に比べると、質感がかなり良くなっているようです色々なサイトをググッてみました。京都在住ですが、お世話になっているカメラのナニワさんで7.2諭吉。グリップ友で8.3諭吉で購入できました。EM-1..EM-5を使用しているのでバッテリー共通、グリップ電池室共通なので、うまく使えるるかなと。来年、長期で海外に行く予定なので、予備機を考えると、重く大きなニコン機よりいいかなと思います。性能はEM-1MarkUにははるかに及びませんが、メインで使用しているのがニコンなので、オリ機に20諭吉は出せません。モデルチェンジが近い近いかも知れませんが、性能的には充分なので。 ネット販売ではもうホンの少し安いかもしれませんが、店舗販売では底値かも知れません。京阪神で購入を考えている方は、一考ありだと思って、スレ立てさせていただきました。情報提供のつもりなので、つまらないと思う方はスルーしてください。

書込番号:21582288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/08 20:53(1年以上前)

一番練れてる機種ですよね〜( *´艸`)
サイズ的にもM4/3の持ち味は十分ですし、一番美味しい機種かもしれません。
京都好きなので、あのナニワにはよく行きます。
価格の推移を様子見しようかな( *´艸`)

書込番号:21582319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2018/02/08 22:12(1年以上前)

無印E-M5と無印E-M1で露呈した不具合を
このE-M5Uで全て潰してきているので
製品としての完成度は高いんじゃないですかね。
気軽に持ち出すカメラとしては(機能も十分だし)良い機種ですよね♪
値段もこなれてお買い得感もあるし。

書込番号:21582576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2018/02/08 22:26(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
良いカメラですよ。フルサイズとは全く違う良さもありますので、楽しんでくださいね。
動いてる子供とかを撮るならEM1mark2との性能差はありますが、静物で撮れた写真では見分けはつかないですよ。

書込番号:21582629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/09 05:53(1年以上前)

みきちゃんくんさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21583211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/09 08:55(1年以上前)

これからは、アレコレ行ったり来たりせずに、被写体に対する知識を深めたり撮影の練習に時間を割かれた方が良いと思いますよ。

書込番号:21583463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/09 12:39(1年以上前)

アレコレ行ったり来たりしても、それで写欲が湧いて、被写体に対する知識を深めたり撮影の練習により時間を割けるようになればいいんじゃないかな。
一つの機材に執着することが正解なら、そんな楽しくない写真の世界はいらないよ♪

しかし問題があるとしたら、文句を言うだけ言って、批判が怖いのか自らの写真を貼れないひと。
別に、嫌いな奴が写真貼っても誰も批判なんかしないんだけどね。

写真の知識や技術云々の前に、心の鍛錬をしたらと思うよ。

書込番号:21583832

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング