『Creative Macro キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

『Creative Macro キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信36

お気に入りに追加

標準

Creative Macro キャッシュバックキャンペーン

2016/06/27 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:5670件

最大\26,000キャッシュバックです。
http://cweb.canon.jp/eos/special/macrokit/campaign/
発売から年末までとはかなり長期間ですね。

※冷やかしのみのレスはご遠慮下さい。

書込番号:19990987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/27 20:06(1年以上前)

んーイマイチ…
だったらEVFタダで付けてくれた方がいいなあ

書込番号:19991028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/06/27 20:08(1年以上前)

M2+マクロの予定が揺らぎそうです…

内容よりもまず「キャッシュバック♪」という響きに弱いもので(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:19991042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/27 20:14(1年以上前)

>エリズム^^さん
>んーイマイチ…

ですよね・・・
タダで何か付けてくれるか、カメラ単体でキャッシュバックが良いですよねぇ(-_-)

書込番号:19991073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/27 20:46(1年以上前)

…( ;´・ω・`)


なんだこれ( ;´・ω・`)

書込番号:19991187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/27 20:56(1年以上前)

霊感商法…( ;´・ω・`)




むー(。・`ー・)ノ

書込番号:19991234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/27 21:07(1年以上前)

>マクロ撮影では手ブレがおこりやすいものです。
>ファインダーを覗くことで、額と左手と右手の3点で安定してカメラを構えられるので、手ブレを防ぐことができます。

・・・そもそもマクロは三脚使ったほーが良いす、とか思ってしまいました(;-_-;)
いえ、私も手持ちばっかですけんど、なんとなく。

マクロのため、では無かんべぇ、と。


でもキャッシュバックは素敵♪
でも、マクロキットそのものがまだまだ高い・・・( ;´・ω・`)

書込番号:19991269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/27 21:52(1年以上前)

よくわからないけど・・・お買い得なんでしょうか


書込番号:19991452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/06/27 22:15(1年以上前)

… ( ̄□ ̄;)

レンズ単体でのきゃっちゅばっくは…?

書込番号:19991538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/27 23:01(1年以上前)

苦労して手に入れた割に、思ったほどマウントアダプターは使ってない事実。


書込番号:19991730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/27 23:11(1年以上前)

にぎやか師参上( `ー´)ノ

むー|д゚)

書込番号:19991769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/27 23:12(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

んー、コンパクトさが優先ならM2が良いですけど、それ以外はM3が勝ってますからね〜

因みにEF-EOS Mは使わないですけど、270EXUはたまに使います。

書込番号:19991776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/27 23:16(1年以上前)

私はM子2が良いです\(^_^)/



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19991793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/27 23:20(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

EF-M28は確かにマクロレンズなんですけど、焦点距離を考えるとポトレでも普通に使えそうですよね。

販売価格も年末(ボーナス時期)にはもっと下がってるでしょう。

書込番号:19991808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/27 23:23(1年以上前)

>スノーチャンさん
>よくわからないけど・・・お買い得なんでしょうか

発売されてから直ぐはお買い得では無いと思います。
狙い目は年末だと思います。

書込番号:19991816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/27 23:29(1年以上前)

>Masaくーん
キャッシュバックはレンズ単体どころか、れんずきっとでも無いんでちゅ(≧∇≦)

つーか、この価格帯のレンズ単体のキャッシュバックって、有っても2〜3千円程では!?

書込番号:19991832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/27 23:30(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

なるほどでっす(。・ω・)ゞ

書込番号:19991833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/27 23:31(1年以上前)

>omukazuさん

自分はM2トリプルを買った時にマウントアダプターは付いてきましたが、やはり自分も使ってません。
そう言う人、多いと思います。

書込番号:19991835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/28 00:06(1年以上前)

ボディーとセットで25000円キャッシュバックならって思いましたが、その他が入らないので。。。 せめて、15−45とのセットで25000円引きなら。。。
僕はすでに内臓EVFのM4待ちですw G5Xのような感じを待ってます!

書込番号:19991940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/28 07:01(1年以上前)

>☆ME☆さん

自分もM2で十分です。今の所は・・・

>sho_U_5さん

後継機に望むこと。
EVF内蔵もですけど、AFフレームをもっと小さくして欲しい。
狙った所にピントが合わなくてイライラした事が有りませんか?笑

書込番号:19992252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/28 07:41(1年以上前)


( ̄ー ̄) Τакая вещь Μы во времени

書込番号:19992327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/28 07:55(1年以上前)

>スーパーホーさん

分かりませんσ(^_^;)

事?時間?

書込番号:19992351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/28 08:15(1年以上前)


訂正

( ̄ー ̄) Οн имеет время для такой вещи



翻訳

( ・_・)ノ そういうの間に合ってます

書込番号:19992392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/28 08:24(1年以上前)

>AFフレームをもっと小さくして欲しい。

いや小さくしても同じだと思う・・・狙った所に合わないのは。


自分は、マウントアダプター結構使ってますよ、M2ですけどね。

書込番号:19992409

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/28 08:37(1年以上前)

リンク先にはボディとキャッシュバック対象商品の写真はあるけど、肝心のマクロレンズの
写真はないような(こっそりどこかにあるのかな?)・・・しばらく私の頭が混乱してました。
マクロ付きのM3キットを買ってさらにお買い物したらキャッチュバックですってことね。

ストロボは?とか思ったけど M3 の内臓ストロボでのマスター発光はできないのかな?
期待ほどはトリガー光が届かないかもしれないけど、お遊びが出来ないのはちと残念だな。
んぐぐ、キャッシュバック分で 90EX 買うのもなんか違う気がするし。

書込番号:19992436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/28 09:35(1年以上前)

>狙った所にピントが合わなくてイライラした事が有りませんか?笑

そういう時は似たような距離でコントラストが高いモノに合わせてからMFで微調整する。

しかし、単体でのキャッシュバック本当にやらなくなったなあ。
レンズ自体は高値維持で抱き合わせ以外は安くしないって、ブックオフが店舗ごとにやってた半額セールが無くなって、全国一斉の20パーセントオフにセールを切り替えたのと同じ位残念だ

書込番号:19992556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/28 09:47(1年以上前)

>hotmanさん
>いや小さくしても同じだと思う・・・狙った所に合わないのは。

でしょうか?
他メーカーは出来るのにM系が出来ないのはAFシステム自体に問題が有る?

>Go beyondさん

「クリエイティブ マクロ」はキットの商品名なので、EF-M28mmマクロをボディに着けた写真が記載されてます。

>M3 の内臓ストロボでのマスター発光はできないのかな?

M3は確かマスターにならなかったと思います。(うろ覚えなので違ってたらすみません)

書込番号:19992584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/28 10:08(1年以上前)

>横道坊主さん

アドバイスありがとうございます。

>単体でのキャッシュバック本当にやらなくなったなあ。

ホントですね。
2014年の24-70/4の3万円バックが最後?

書込番号:19992630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/28 20:47(1年以上前)

実は最近 M子2+22がチョッピリ気になります…



でも、
買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ…







むー(。・`з・)ノ

書込番号:19994202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/28 21:22(1年以上前)

機種不明

M子2+22

ルミ子持ってますが 明るい単焦点を持ってないですし、センサーサイズが大きくて 明るい単焦点が魅力的です…

それに所有のEFレンズを活かせるかなぁ〜って思うのです…




って、EFレンズ使ったらM子を活かせてないですよねぇ〜( ;´・ω・`)





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19994329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/28 21:42(1年以上前)

>実は最近 M子2+22がチョッピリ気になります…

☆ME☆さんがどこまで本気で言ってるのか分からないので、どこまで本気でコメントをしてあげたら良いのか分かりません(>_<)

取り敢えずこのスレは「Creative Macro」のスレなので、本気でM2+22パンを検討されてるならそちらでスレを建ててみませんか?

書込番号:19994417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/28 21:52(1年以上前)

そうですね…( ;´・ω・`)

多分、購入は難しいでしょう…f(^_^;
もう、ボディは増やせません…f(^_^;

ルミ子を無駄にしないためにもM子を買いたくないという気持ちもありますが、EF-M22は魅力的だとは思ってます…(>_<)





基本的にはCanon党なのでCanonのカメラは気になりますm(_ _)m

書込番号:19994452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/06/28 22:01(1年以上前)

>☆ME☆さん

分かりますよ〜
自分もM2を使っててパナやソニーのミラーレスがスゴく気になりますもんσ(^_^;)
多分パナを使ってたら、もっと動画を撮ってると思います。
パソコンで動画編集は面倒くさい〜(ーー;)

書込番号:19994480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/29 00:02(1年以上前)

M子2+22がチョー良いです…♪ ( ̄ー ̄)b





むー(。・`ー・)ノ

書込番号:19994898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/29 00:30(1年以上前)

ルミ子 … 可愛い子ですよ\(^_^)/



ルミ子の板でお待ちしておりますm(_ _)m





Yokomichiさんもオススメしてますし(o^-')b !






むー(。・`з・)ノ

書込番号:19994965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/29 00:42(1年以上前)

ルミ子 … もーおばさんですよ\(^ー^)/






むー(。・`ー・)ノ

書込番号:19994988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/29 07:44(1年以上前)

M2、M10はモードダイヤルが無いのが残念だな。
どこかに割り当てられるのかな?

書込番号:19995415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング