『後継機の噂』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機の噂

2016/12/25 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:84件

デジカメinfoさんでeos m10かeos m3の後継機が来年2月に出るとの事です
http://digicame-info.com/2016/12/cpeos-m-1.html
個人的にはeos m3の後継だと嬉しいですが発売時期が7か月しか離れていないのでどちらもありえますね
EOS M3(2015年3月26日発売)EOS M10(2015年10月29日発売)

書込番号:20513881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/25 20:44(1年以上前)

いやM3の後継機がM5なのではないですか?名前的に・・・

私個人としては、M2以降、ボディの肥大化がすすんでいるので
小型なボディがほしいのですが

書込番号:20513944

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/25 20:49(1年以上前)

スペックを上げ過ぎるとM5に被ってしまいそうですが、
M3U(M5のEVF無し?)も見てみてみたいような気もします。

M5のキャラを立てるため、M10をスペックアップしてM3と統合?もありでしょうか。

噂通りならそれ程先の事ではないので楽しみですが、
噂の“単焦点”を、同時発表してほしい(笑)。

『OS M用の2本の大口径単焦点レンズとズームが2017年に登場?』
http://digicame-info.com/2016/11/eos-m22017.html

書込番号:20513959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/12/25 21:22(1年以上前)

>カプリコートさん
M5の位置付けですが、色々な記事に「EOS M3」の上位に位置する機種で〜、キヤノンのミラーレスのハイエンド機である〜等と言う記事が多く見受けられますので勝手にM3とM5で系統が別れたのだと思っています
EVFの内臓やダイヤルの多さ的にも。
kiss x8i(=M10)<80D(=M3)<7D2(=M5)のような感じではないでしょうか
しかし、これはあくまで私の勝手な想像ですのでM10の後継の話なのかもしれないですね

書込番号:20514067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/26 00:25(1年以上前)

私もM3とM5で系列が分かれたと思います
後継機は
M3 Mark U
M5 Mark U になるのではないでしょうか

書込番号:20514608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/26 02:34(1年以上前)

>ぎんらこうさん
>M3 Mark U
>M5 Mark U になるのではないでしょうか

一眼レフの一桁機は数字が小さいほうが上位機種になのにそれは気持ち悪くない?

それにMはそんなにバリエーション分けなくていいよ・・・w
だからM10の後継機であることを祈るm(_ _)m

書込番号:20514788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/12/26 07:35(1年以上前)

M11かな?w

オイラもMシリーズは廉価機と上位機の2系譜位でええと思うなぁ。あとはいずれ出るであろうフルサイズ系。

フルサイズ系がM◯と名乗るかどうかも怪しいが☆
(; ̄▽ ̄)

書込番号:20514951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/26 09:07(1年以上前)

将来の“エントリークラス・総ミラーレス化”の布石を打つため「EOS Kiss**M」(笑)。

書込番号:20515104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/12/26 10:03(1年以上前)

M10の後継機かな

M3の後継機だとキャンペーンの兼ね合いや価格設定が難しいかなと思いますね
M5との差別化考えるとM3はもう1年先でも良いと思いますが、もしM3の後継機が出るとM5の価格は下がらないのかなと
思いますね。
1年後にM5後継機とM3後継機の同時発売とかないかな?

書込番号:20515192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/26 14:23(1年以上前)

>真実はいつも一つさん

>一眼レフの一桁機は数字が小さいほうが上位機種になのにそれは気持ち悪くない?

たしかに!
ん、気持ち悪い

M5→M5 Mark U
M10→M20

M3どうしますかね
M6でどうだ

書込番号:20515687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング