『M3、じっくり見てたら…』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

『M3、じっくり見てたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ403

返信145

お気に入りに追加

標準

初心者 M3、じっくり見てたら…

2015/03/15 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

キヤノン梅田にて、新製品のミラーレスEOS M3 をじっくり触っていたら…
冬眠していた“物欲”に火が点きそうになりました。

この前、チラッと見た時の印象では
M3+EVF+標準ズーム だったら
X7+標準ズーム     と重さも大きさもたいして変わらないし、
EVFの出来もイマイチかなぁ〜と思いました。  (-。-)y-゜゜゜

けれども、メニューで「表示先切り替え」をマニュアルにすると、EVFの使い勝手は良好。
(ちょんまげとのご意見もあるようですが)(笑)
チルト液晶にも魅力を感じました。
レンズも22パンケーキを付けたらコンパクト。

もともと、EF-M22mm と EF-M11-22mm に興味があったもので…。

このままでは、キヤノンの策略に嵌まってしまうかも。
目を覚ました“物欲”に、どうやって冷水をぶっかけようかと? 思案中。
どなたか? お知恵を拝借させてください、よろしゅうに!

(^^ゞ

書込番号:18580901

ナイスクチコミ!7


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 12:30(1年以上前)

私の経験上、申し訳ありませんが購入する事しか知りません。

あるものなら、私も知りたいです♪

買って失敗したと思うことは多々あります…

なので、買ってまえ!!

以上

書込番号:18580921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/15 12:35(1年以上前)

>目を覚ました“物欲”に、どうやって冷水をぶっかけようかと

「赤やベイブルーが出るまで待ってみては?」という冷や水ではいかに?
逆に「全色コンプを目指してみては?」と、さらに物欲をあおってみる。

書込番号:18580943

ナイスクチコミ!7


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオーナーEOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/15 12:49(1年以上前)

私もはまった一人です…
撒き餌レンズという言葉がありますが、Mシステムは撒き餌システムだと最近、感じています。残念ですが対処法は買うしかないと思われます(笑

書込番号:18580979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/15 12:53(1年以上前)

物欲に冷水かけても「焼け石に水」
実は僕も、ビデオ雲台と戦闘中!!


なので、買ってまえ!!!

以上

書込番号:18580994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/15 12:54(1年以上前)

パールトゥベイブ♪さん、こんにちは(^_^)/

ここに書き込むって事は、背中を押して欲しいとしか思えませんョ(^o^)

買っちゃいましょう(^_^)/

書込番号:18581000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 12:58(1年以上前)

欲しいだけなら我慢しましょう!

必要なら買いましょう!


私は欲しくても不要なモノは買わないようにしてます!
散財してたらホントに必要なモノが出てきた時に買えないですよ!



M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18581017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 13:20(1年以上前)

豚に真珠湾さん、カイです(^ω^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=COM0BppFAzI

書込番号:18581066

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 13:33(1年以上前)

いや、少し落ち着きましょう。

もしかしたら今年のキヤノンは、更にミラーレスに力を入れて、フルサイズが出るかもしれません。

少し高級路線に走って、Mシリーズとは違うEFレンズがそのままついてしまうシリーズとか…

今買うと、後で後悔するかも…

まぁ、何時になることやらわかりませんが。

やっぱり、M3買ってまえ!!

以上

書込番号:18581101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/15 13:37(1年以上前)

どうしても必要と思うけどEF-Mにないレンズを数え上げてみる。

なかったら買うしかない!
あっても、いずれ出ると信じて買うしかない!
^_^;

書込番号:18581115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/15 13:38(1年以上前)

いや、ダメでしょ。 (・ω・)

買ったら、負けだよ?
大切な何か、喪うよ?
後は、沈む一方だよ?

世の中には知らない方が幸せな事もある。
まだ間に合う。引き返せるうちに忘れるんだ。

Don't step into swamp you can't get out.
( ̄^ ̄)ノ

書込番号:18581122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 13:43(1年以上前)

芽生えた物は綺麗に咲かせましょう♪

買えば物欲は冷めます!
違うぶつよくが、目覚めるかもしれませんが^^;、

私も目覚めて予約した口なので
一緒に買いましょう(^^)

書込番号:18581145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 14:53(1年以上前)

私はM子4に期待してます!

M子3は大きすぎます!

書込番号:18581357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/15 15:06(1年以上前)

M子3ボディ欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18581382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/15 15:22(1年以上前)

俺の場合、他社のミラーレス機を使ってて、後継機が出て、物欲が強力に頭をもたげて来た頃、現在使用中の旧機種で撮った写真が入選しちゃって「やるじゃん!遣い倒してやるぜ!」って事で買い換え案は霧消してしまった。

以前もマクロレンズが調子が悪くなって買い換えを考えてたら、そのレンズで撮った写真の入選通知が届いた。
当然、修理して使うわな…
良いのやら悪いのやら。

書込番号:18581423

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 15:33(1年以上前)

う〜ん、自慢か…?

その腕を、見てみたいなぁ

ご意見番として、どーんと行ってみよー!

書込番号:18581449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/15 15:48(1年以上前)

最近の横ボンは、乳腺じゃなかった入選ネタばかり。何かのトラウマ?パートナーさんの乳腺に異変が起きた?

書込番号:18581495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 15:55(1年以上前)

M子3 よりも 7DMarkU がオススメです\(^_^)/

書込番号:18581512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 16:02(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18581531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 16:11(1年以上前)

ちょんまげカッコ悪いよ!

書込番号:18581554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 16:22(1年以上前)

M子3evfレンズキット欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o

書込番号:18581601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2015/03/15 16:33(1年以上前)

別機種

M子さんボディEVFキット待ち

負けましたエ━(*ノωノ)━(*ノω゚)ゝチラッ━(*ノωノ)━ン!

書込番号:18581629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:714件

2015/03/15 16:41(1年以上前)

こんにちは。

マジレスすると…

こんなの読んで、将来必要となるお金を考えてみるとか、
http://www.tokyostarbank.co.jp/okanegaku/case/06.html
http://www.mizuhobank.co.jp/saving/asset/session1_1.html

M3のボディだけで、2700人以上の子供にポリオワクチンを提供できる事実を考えれば、本当に必要もないかもしれないものを買いたい衝動にブレーキがかかるかも…?
http://www.jcv-jp.org/donation/


でも、2週間よく考えても収まらない物欲なら、素直に心に従った方がいいかもしれません。
その後、それを活かすか否かでその価値は決まりますから…。

書込番号:18581648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/15 16:42(1年以上前)

お得なEVFキットは数量限定だから、買えるなら今買うのが良いですよ。

書込番号:18581650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/15 16:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 16:59(1年以上前)

もう春です!

物欲も冬眠から覚めるでしょう!

書込番号:18581710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 17:03(1年以上前)

機種不明

M子2トリプルレンズキット + EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18581721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 17:18(1年以上前)

別機種

いい加減M子2トリプルレンズ買いなさい (`・ω・´)シャシーン

書込番号:18581771

ナイスクチコミ!2


そぉ!さん
クチコミ投稿数:4件 弾いてみたer 

2015/03/15 18:38(1年以上前)

買っちゃえばいいんじゃないですかね〜♪

そして、
激しく後悔しようものならば・・・


売っちゃえばいいんです♪

とゆうことで、


Canon「お買い上げありがとうございまーす!」(ぐへへ

書込番号:18582036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 18:57(1年以上前)

EVFキット
早く欲しい!
年取るとせっかちで---
同じとるなら 写真撮らんとね(^▽^笑)

一緒に買いましょう! 買った後悔より買わなかった後悔の方が多いかも(オジンの教訓)

書込番号:18582099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 19:53(1年以上前)

フルサイズM子!?

書込番号:18582287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 21:11(1年以上前)

ベイブルー待ちましょう!

書込番号:18582570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 21:35(1年以上前)

人生は短い。
本当に必要なものを待っているうちに
終わってしまいますよ!w

書込番号:18582676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/15 22:04(1年以上前)

買うと気がすんで使わなくなるんですよ。

書込番号:18582806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/15 22:31(1年以上前)

》買うと気がすんで使わなくなるんですよ。

云うよねぇぇ
実際 思い当たること どんだけぇ
やっと届いた箱から出したバッテリー充電した
もう暗くなりかけた外に出て数枚撮った
あれから40年・・・お爺ちゃんカメラ埃被ってるよ

書込番号:18582943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 23:03(1年以上前)

M子2トリプルレンズキットがオススメ(^-^)/

書込番号:18583092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/15 23:10(1年以上前)

外付けってかさ張るし、段々使わなくなるのよね。
M4あたりでEVF内蔵されて、また欲しくなるから今回はスルーね。
こんな感じは、如何でしょう?

書込番号:18583121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 23:11(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18583124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2015/03/15 23:18(1年以上前)

前の人も云ってますが
>もしかしたら今年のキヤノンは、更にミラーレスに力を入れて、フルサイズが出るかもしれません。

私もそう思います。
フルサイズAPS-Cどちらでも良いですけど、せめてアダプター使わなくても良いカメラ。
Mの専用レンズはあまりにも少ないです。

Mシリーズにしても次はEVF内蔵ですよね。

書込番号:18583159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 23:21(1年以上前)

フルサイズM子\(^_^)/

書込番号:18583170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 23:25(1年以上前)

M子4 もしくは フルサイズM子 に期待してます(^-^)/

書込番号:18583189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 23:32(1年以上前)

フルサイズM子…

レンズは高いのかなぁ〜!?(・・;)

書込番号:18583218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/15 23:50(1年以上前)

フルサイズとなるとEF-Mマウントは無理そうなので、既存のEFレンズになるのでは?

書込番号:18583284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/15 23:51(1年以上前)

皆様、たくさんのレスをありがとうございます。 m(__)m

予想通り、「 買ってまえ!! 」 というご意見が多数でした。

少数派ながら、反対意見の
「買うと気がすんで使わなくなるんですよ …」
「M4あたりでEVF内蔵されて、また欲しくなるから今回はスルーね …」 等々の

ご意見にも納得なので、今回は買わずに済みそうかなぁ?
(というよりも、予算の都合がつかず買えないと思います (ToT)/~~~)

“三途の川”は渡りません。今回は、たぶん …。 (^^ゞ

書込番号:18583285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/16 00:09(1年以上前)

フルサイズMとなると新規マウント設定が必要になっちゃうからなぁ。
EFマウントでやるならフランジバックの関係でボディ奥行きが現行レフ機と変わらない…。

新規マウントで「キヤノンよお前もか!」と言われるか、EFマウントで「いやこのボディじゃミラーレスの意味なくね?」と言われるか。

まさに前門の虎、後門の狼♪
どうする、きやのん?! ヾ( ̄Д ̄)

書込番号:18583350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 00:33(1年以上前)

新規マウント希望(^-^)/

書込番号:18583391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 00:36(1年以上前)

フルサイズM子\(^_^)/
新規マウント\(^_^)/

書込番号:18583398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/03/16 00:55(1年以上前)

以前初号機Mの板で話題になりましたが、EF-MマウントはSONYのEマウントとほぼ同口径でフランジバックもほぼ同一なので、フルサイズ化は無理矢理可能みたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000401896/SortID=16734721/#16762085

意外に、来たるべきミラーレスのフルサイズ化を睨んでいたのかも。

書込番号:18583444

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/16 06:15(1年以上前)

逆に私はM3の購入する決意を固めるためにレンズ4本、アダプター、ストロボと全部揃えました。
後はM3が来るの待つのみです。
やはりEVFは魅力的ですよね!

書込番号:18583674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/16 08:00(1年以上前)

そういえば … M3 の発売日はいつなんでしょうね?
そろそろ発表されてもよいのでは …。

(・・?

書込番号:18583806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/16 08:52(1年以上前)

> そろそろ発表されてもよいのでは …。

発表日が気になるのは買う気満々のサインですね(^_^)。
常軌を逸した予約殺到で、台数確保の為、4月にずれ込みとかはないと信じたいです。

一応、直販サイトで発注済みです。初代はGP-E2を付けっ放しで記録用になってもらおうかと^_^;。
17mmレンズとか出ないかな♪

書込番号:18583883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/16 09:05(1年以上前)

かえるまたさん

> フルサイズ化は無理矢理可能みたいです。

ソニーのFEレンズについては、大口径望遠レンズの作成が極めて困難であることをソニー自身がインタビューなどで認めていますね。
ミラーレス化でユーザーにとって恩恵のあるレンズが少なすぎるので、普通に考えればフルサイズ化は無し、ソニーの選択は切羽詰まって『保険』に手を付けてしまったように感じられます。キヤノンは今の所はそういう状況にないと思います。

設計上の選択で『保険』を掛けるのは、サラリーマンの習性だと思います。そのデメリットを突いてくるようなライバルが大成功していないのが幸いでした。確か、Xマウントほ、事実上、フルサイズ化はできないと言われています。

書込番号:18583899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/16 09:18(1年以上前)

昨夜カメ北天神の中古階をのぞいたら
キットレンズ付弐号機←以前からあった
のとなりに黒の初号機が なんとか買える値段
初号機用ジャケットがまだ手に入るのかなぁ

希望的レンズリクエスト
28÷1.6=17.5mm
24÷1.6=15mm
本家が出さないならΣさんお願い

書込番号:18583930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 12:30(1年以上前)

フルサイズM子p(^-^)q

書込番号:18584342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/16 13:43(1年以上前)

あれこれどれ さん

>>発表日が気になるのは買う気満々のサインですね(^_^)

M3発売日の朝、気がつけば … 某カメラ店の前で シャッターバンバン なんてことはありません。(汗)

ヽ(^。^)ノバンバンバン

書込番号:18584562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 15:04(1年以上前)

M子3 はやめて フルサイズM子にしましょう(^-^)/

書込番号:18584709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 21:09(1年以上前)

100-400L2で一発ツモ(o^-')b !

書込番号:18585879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/16 21:38(1年以上前)

> ヽ(^。^)ノバンバンバン

やっぱり… (^_^;)

> “三途の川”は渡りません。今回は、たぶん …。 (^^ゞ

渡るのはルビコン川です?!

書込番号:18586017

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 21:44(1年以上前)

M3の発売日、今週の発表と思いますが、今日も噂が届きませんでした。

本当にあるのだろうか?

書込番号:18586039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/16 21:52(1年以上前)

キヤノンの場合、遅れるときは早めにアナウンスするので…。
と書いたそばから
「予想をはるかに上回るご注文をいただきまして…」
があるとか?

書込番号:18586086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 23:21(1年以上前)

M子3諦めて望遠レンズ買いましょう!

オススメはコレ↓↓↓
http://s.kakaku.com/item/K0000566027/

書込番号:18586568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/17 02:44(1年以上前)

M子3とでぶぅ買いましょう!(^ω^)/

オススメはコレ↓↓↓
http://kakaku.com/item/10501011808/

書込番号:18586987

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/17 15:22(1年以上前)

発表されてそろそろ
買う気まんまんのかたも
日頃一眼はと思ってるかたも
2人で使うかたも
6人家族のかたも
日本人のかたも、そうでないかたも
決まってミラーレスが
定説となるでしょう。

書込番号:18588285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/17 15:34(1年以上前)

二行目訂正…(汗)

買う気 (誤)
売る気 (正)

書込番号:18588309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/17 19:00(1年以上前)

キヤノンのここ最近の発売日
5D3 2012.3.22(木)
1DX 2012.6.20(水)
6D 2012.11.30(金)
X7 2013.4.24(水)
70D 2013.8.29(木)
X7i 2013.9.12(木)
★M2 2013.12.20(金)
7D2 2014.10.30(木)
X70 2014.3.13(木)

流れから行くと26日の木曜日か、27日の金曜日かな?

書込番号:18588825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/17 20:22(1年以上前)

今週の木曜にはわかるんじゃない。

私は買いませんが…

書込番号:18589156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2015/03/18 22:22(1年以上前)

いつもごちそうです。

3月20日(金)だと思います。

書込番号:18593028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 00:05(1年以上前)

26日です(^-^)/

書込番号:18593483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 00:18(1年以上前)

3月26日(木)
大阪中のカメラ量販店は戒厳令下にあった。

書込番号:18593521

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 09:46(1年以上前)

8年後に、今のMぐらいの金額になったら買うかな!?

そろそろ、発表ですね。

書込番号:18594141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/19 11:37(1年以上前)



あんたゎけち汰かっヽ(*`ω´*)ノ



8年後にあふろさんが、買いましたレスを立ち上げるのよ(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18594390

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 11:56(1年以上前)

あそこまで、ケチでは無い。

必要性を感じてない。
でも、値段が3万円台になれば…

ヤッパリ、ケチかなぁ。

書込番号:18594444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 12:15(1年以上前)

> 必要性を感じてない。
> でも、値段が3万円台になれば…
>
> ヤッパリ、ケチかなぁ。

浪費とケチが共存する症例ですね ^_^;。
BHS(Bargain Hunter Symdrome)という病気です。ミーム病だと言われていますが、確かなことはわかりません。不治の病説と破産療法が有効説とがあるようです。

書込番号:18594488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 12:18(1年以上前)

Symdrome → Syndrome

書込番号:18594491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 12:42(1年以上前)

>ミーム病だと言われていますが

不治の病かぁ・・・
8年後までには、治療法が確立されると良いのだが・・・

ムーミンみたいな体系はしてますが。

M3子EVFキットとM11-22 欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

やばい、違う病気も感染してきた!

書込番号:18594565

ナイスクチコミ!2


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/19 12:50(1年以上前)

背中を押せと言われれば例え目の前が崖であれ
「11-22mmが生きますねーイイ写真お願いしますー」
とか言いながら押してしまうのが、CANONユーザーというものです

書込番号:18594592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 13:04(1年以上前)

> 8年後までには、治療法が確立されると良いのだが・・・

民間療法的なものとして『フォトコンテスト療法』というのがあるそうです。ただし、さらなる重症化を招くだけであるという報告もあります。

たとえ治癒しても、ミーム病ということで、病原体であるkakaku.comマインドウィルスとの接触を絶たない限り、確実に再発すると思われます。

ということで『フォトコンテスト療法』の提唱者自身、隠しているだけで実は重症患者ではないかとの憶測が(ry

書込番号:18594651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 13:17(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18594679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 13:25(1年以上前)

全てはkakakuウィルスが原因なのか…

そのウィルスを拡散しているのが、マサくん、さくらちゃん、M6くん、トンちゃん、エイ作ちゃん、レオンくん、バイク便さん、などの常連客だなぁ…

付き合いを考えねば…

なんてコメントをしてたら、キタムーから電話が来た。
御予約いただいてました16-35が入荷…
3ヶ月待ちのはずが…

この病気は直らんな。

書込番号:18594698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 14:21(1年以上前)

広角ズームレンズ欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18594788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2015/03/19 14:27(1年以上前)

広角ズームのEF-M11~22mmは起動時にクリックしなければいけないのが面倒ですね。

書込番号:18594793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/19 14:52(1年以上前)

えっなに背中押して欲しいん?

with pleasure.

Stand here♪ ( ̄▽ ̄)σ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

奈落落下の恍惚叩き込んだる☆

書込番号:18594837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 15:05(1年以上前)

爺さんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18594855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 15:11(1年以上前)

今キタムーに来てて忙しいので、そこには行けない。

書込番号:18594863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 15:19(1年以上前)

> 広角ズームのEF-M11~22mmは起動時にクリックしなければいけないのが面倒ですね。

クリッで本体の電源が入るのはニコンの特許?

書込番号:18594883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/19 15:32(1年以上前)

あーやだやだ。 m9( ̄Д ̄)

金にモノいわせてレンズだボディだと片っ端。
やーねブルジョワは。 (・ω・)

書込番号:18594915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 15:39(1年以上前)

今回は、金を払ってない。
防湿庫の整理ですんだ。

話は変わって、M3は3月の初めの予約までしか初回渡しができないらしい。
後は、月末と言ってた。

書込番号:18594923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/19 15:50(1年以上前)

ホントに末期じゃない?
やだやだ!
カカクウィルス遷さないでね(笑)

つける薬が無い。
後は対処療法で治療法が確立するのが先か壮絶な最後が・・・・・・

キタムーに行ってカタログにあるレンズ全部出せや(+。+)アチャー

書込番号:18594945

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 16:00(1年以上前)

次は何にしようかなぁ♪

カタログ見てみよう♪

書込番号:18594968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 16:02(1年以上前)

> 金にモノいわせてレンズだボディだと片っ端。

そう言わはるあんさんこそ (´・_・`)

if you spit into the wind, what will you get back in your face?

書込番号:18594971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/19 16:03(1年以上前)


あたしゎM子で痛い目にあったから2年後にこーたろーと思ってます(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18594973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/19 16:03(1年以上前)

Mさんは発売日GETほぼほぼ確定♪
MYきたむーのお墨付きや☆ ( ̄▽ ̄)b

M壱ボディのみ下取り出したろかな。いくらくらいになるんやろ?爺や聞いてみて?
二束三文なのは覚悟してるが、資金の足しにするというより防湿庫のスペース的に…。

書込番号:18594974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/19 16:17(1年以上前)

None whatsoever. ( ̄^ ̄)ノ

Because the wind never blow against me.
Always following.

That's my life♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18595001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


泉野明さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/19 16:21(1年以上前)

3/26(木)発売決定とのことですね。

書込番号:18595009

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 16:21(1年以上前)

残念、もうキタムーを出てテスト中。

早く言ってよ。

多分、あめ玉3個じゃねぇ♪

書込番号:18595010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 17:49(1年以上前)

爺やにオススメ物件(^-^)/

@11-24
A428
B64

書込番号:18595184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/19 18:44(1年以上前)

爺やにオススメ物件(^-^)/

@11-24
A428
B64
C1DX
DザハトラFSB8
Eジッツオ5542システマティック

書込番号:18595325

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 18:50(1年以上前)

あめ玉5個で買えるかな・・・

広角は、もういらない。
11-22はわからない。17-40と10-22をお嫁に出した。なぜか7D2のBGも出て行った。

428、64の大砲は、あまりにも金額が・・・
シグマ150-600は、防湿庫の番人と化している。
なので、三脚もあまり必要としなくなっている。
100-400の手持ちが、すこぶる気に入っている。

そういえば、本日はシグマ150-600Cと24mm artの発売日だな、話題が出てこない?

M壱は、バリバリの現役で活躍中!あめ玉3個ではお嫁に出せない。
このくらいの大きさが便利。
それでも、8年後にM3と交換予定。

次は5D4だな。

書込番号:18595335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/19 19:46(1年以上前)

>>M3は3月の初めの予約までしか初回渡しができないらしい
>>後は、月末と言ってた

ということは … 先着5000名様限定の アクセサリーセット をめぐって
バトルが繰り広げられるんでしょうか?

(・・?

書込番号:18595471

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 19:53(1年以上前)

子豚ちゃん、今ならまだ間に合うかも!
急ぐんだぁ!!

書込番号:18595491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/19 20:06(1年以上前)

私は、プロレタリア なので買えません。 (・ω・)v

(ToT)/~~~

書込番号:18595529

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 20:13(1年以上前)

皆さん、学がありますなぁ…

返しも上手い。

でも、買ってまえ!!

書込番号:18595549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/19 22:10(1年以上前)

> That's my life♪ ( ̄▽ ̄)b

分かった。あんさんの勝ちや
そやけど

Heaven's vengeance is slow but sure.

とか言うでえ、気ぃ付けやぁ (棒読み)

ってのは置いといて、キヤノンの直販サイトから、まだ、状況連絡が来ない… (^_^;)。

書込番号:18596022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 12:16(1年以上前)

爺やにオススメ物件(^-^)/

@428
A64
B856
C200-400

これで、望遠側は沼の底が見えてくるはずp(^-^)q



書込番号:18597475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/20 14:14(1年以上前)

☆M6☆ さんにオススメ物件(^-^)/

『 M子2トリプルレンズキット 』

欲しい欲しい欲しい〜(>_<) と叫び続けているうちに、新製品が次々出てきて
在庫が底をつくかもしれません。

p(^-^)q

書込番号:18597754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 21:21(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)




と言いつつも買いません(^_^;)

M子2ボディ ⇒ 気軽に携帯出来て良さそう!
EF-M22レンズ ⇒ 好評だが好きな画角ではない!
EF-M11-22 ⇒ 好評なので使ってみたい!
EF-M18-55 ⇒ …

トリプルレンズキットと言ってもM子2に11-22を付けて使ってみたいのが本音です!
でも、必要かと聞かれると、それほど必要とは思ってないのですf(^_^;


それに、M子2を持ち歩くより頑張って6Dを持ち歩きたいと言うのが本音です!

8万円で何か買えるとしたら、M子2トリプルレンズキットではなく、85単焦点とストロボ430EX IIを買いたいですf(^_^;

でも、85単も430EX IIもリニューアルが近いんじゃないかと思うと買うのを躊躇います…(>_<)
まだ購入申請は出してないのですが…(^^;;

http://shop.kitamura.jp/%e3%82%ad%e3%83%a4%e3%83%8e%e3%83%b3%20EF85mm%20F1.8%20USM/pd/4960999213583/
http://shop.kitamura.jp/%e3%82%ad%e3%83%a4%e3%83%8e%e3%83%b3%20%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%20430EX%20II/pd/4960999617930/

書込番号:18598788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 21:34(1年以上前)

爺やにオススメ物件(^-^)/

@EF11-24mm F4L USM
http://s.kakaku.com/item/K0000741228/

AEF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
http://s.kakaku.com/item/K0000141297/

BEF14mm F2.8L II USM
http://s.kakaku.com/item/10501011870/

CEF24mm F1.4L II USM
http://s.kakaku.com/item/10501012025/

DTS-E17mm F4L
http://s.kakaku.com/item/K0000020993/

ETS-E24mm F3.5L II
http://s.kakaku.com/item/K0000020994/

35Lはリニューアルを待ちましょう!


これで、広角側は沼の底が見えてくるはずp(^-^)q

書込番号:18598849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 21:49(1年以上前)

では、お答えします。

もう、広角は買いません(キッパリ)
なかなか16-35F4ええですよ♪

ふと思ったのだが、M6さん、飴玉3個マサくんにあげたら、M1くれるみたいだよ。
マサくんは、狂ったように映画レビュー書いてるけど、暇なのかな?



書込番号:18598914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 21:58(1年以上前)

飴玉4個なら11-22も付けてくれるかなぁ〜!?

マサモン、7D2も100-400も使い飽きて暇してるんだろうねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:18598947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 22:01(1年以上前)

85単と85L単では価格が全然違うけど、画も全然違うのかなぁ〜!?

誰か85L単持っている人いないかなぁ〜!?

書込番号:18598968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2015/03/20 22:19(1年以上前)

爺も一言。
EF-M11-22は撮ろうとすると、「クリックせよ」と云って来るからガックリする。
それぐらいだったらアダプターはいるけどEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMが良いんじゃない。
他社機にアダプターを付けて使う場合もEF-MよりEF-Sの方が使いやすいかも。

85単は持ってるけど85L単は持ってない。
50単は持ってないけど50L単を持ってる。
50L単は重いから防湿庫で留守番が多いけどF1.4を買う気には今のところなりません。
多分、85単も普通のレンズでしょうね。

書込番号:18599031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/21 21:27(1年以上前)

85単は普通のレンズかぁ〜!?

やっぱり、85L単が良いですね(^-^)/
頑張って貯金しますp(^-^)q

書込番号:18602064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 19:09(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18611800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/24 22:26(1年以上前)

M子3evfレンズキット欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o

書込番号:18612641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 23:11(1年以上前)

M子2トリプルレンズキットは諦めて1DXでも買おうかなぁ〜(・∀・)

書込番号:18612845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 23:12(1年以上前)

ついでにM子3も買おうかなぁ〜(・∀・)

書込番号:18612850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/24 23:15(1年以上前)


M子2トリプルレンズとぉ、BG-E13にしなさい(*`ω´*)ノ

書込番号:18612867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 23:17(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18612874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 07:40(1年以上前)

大本命はM6らしいです(^-^)/

ところで、望遠レンズ決まりましたか?



オススメは 55-250STM です(^-^)/

書込番号:18613545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 19:00(1年以上前)

カメラバッグのオススメはDOMKEです(^-^)/

http://s.kakaku.com/item/K0000116872/

書込番号:18615087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/25 20:46(1年以上前)

☆M6☆ さん

>ところで、望遠レンズ決まりましたか?
>オススメは 55-250STM です(^-^)/

私の使用用途だと … 望遠レンズを買い増しするより、ネオ一眼の方が良いのかなぁ? と迷っていて
中古も含めて値段の安そうなネオ一眼を物色中。

(・・?

ところで、とうとう明日 『 M3 』 の発売日ですね。
☆M6☆ さんは確か … 1DXと、ついでにM子3も買うんでしたよね。 (・∀・)
明日の シャッターバンバン に備えて、今日はお早めにお休みください。

ヽ(^。^)ノバンバンバン

書込番号:18615449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 20:49(1年以上前)

(゜゜;)

書込番号:18615466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 20:54(1年以上前)

シャッターバンバン致しません(・∀・)



私は、Nikon COOLPIX P510 持ってます!
    ↑↑オススメしません↑↑


約2年半前に購入しましたが、それから1年後に6Dを購入しました!
6Dを買ってからは P510 はほぼ使ってません(^_^;)

今は防湿庫の番人に任命しましたf(^_^;

書込番号:18615491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/25 21:02(1年以上前)

> 私は、Nikon COOLPIX P510 持ってます!

P900を買えば、今度は6Dが…。

書込番号:18615526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 21:04(1年以上前)

Nikon COOLPIX P510
http://s.kakaku.com/item/K0000339834/


そろそろレビューを書こうと思ってます!
でも、参考になりません!

多分、五行程の一言レビューになると思います!

書込番号:18615533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 21:05(1年以上前)

P900 チョッピリ興味ありますが、そんなに望遠は必要としてませんf(^_^;

多分、400oあれば大丈夫です!

書込番号:18615539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 21:10(1年以上前)

って事で、100-400L2 欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18615560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 21:35(1年以上前)

Nikon COOLPIX P900
http://s.kakaku.com/item/K0000749556/
http://shop.kitamura.jp/%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%b3%20COOLPIX%20P900%20%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af/pd/4960759145444/

超望遠の世界をお楽しみくださいm(_ _)m

書込番号:18615674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 00:05(1年以上前)

やはり五行でした…( ;´・ω・`)
http://s.kakaku.com/review/K0000339834/ReviewCD=809737/

書込番号:18616286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/19 23:18(1年以上前)

今日、K'sデンキでM子3を初めて触りました(^-^)/

てか、実機見るのも初めてかも(^_^;)


レンズが55-200だったのもありますが、持ってみて思ったのが、重いデカい!!! でした!


ちなみに、7D2の実機も触ってきました(^-^)/
ショーケースに展示してあるのは見たことあるのですが、実機を触ったのは初めてです(^^;;

シャッター押してみて、連写速!!!って思いました!

横にあった6Dは鈍足でした(^_^;)


以上です(^-^)/

書込番号:18698859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/04/19 23:50(1年以上前)

☆M6☆ さん

M子3 or 7D2 欲しい欲しい欲しい〜(>_<) 病 は発症しなかったですか?

(。´・ω・)?


書込番号:18699016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/19 23:51(1年以上前)

ちなみに、8000D や kiss X8i も見てきました(^-^)/


帰りの車の中でフト思い返すと、見ただけで触ってない…(^_^;)

置いてあったパンフレットは手にとってパラパラっと見たのですが、実機は手にしてない…( ;´・ω・`)



ホワイトkiss X7は手にとって触ってきました(^-^)/

書込番号:18699018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/19 23:55(1年以上前)

M子3 ⇒ グリップが大きくてホールド感が良いと思いましたが、やはり大きく重いですね…(^_^;)

7D2 ⇒ この連写は不要(^^;; AFは欲しいかも(^-^)/


やはり気になるのが、ホワイトkissX7です(>_<)

書込番号:18699042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/19 23:57(1年以上前)

↑↑↑
書き忘れ(^_^;)

欲しい欲しい病は発症してないです(^-^)/

書込番号:18699050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 19:02(1年以上前)

今は…
・16-35F4Lis
・85F1.2LU
・ストロボ
…以上3点が欲しい欲しい病です(>_<)


書込番号:18701332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/04/20 19:34(1年以上前)

☆M6☆ さんちの 防湿庫 (トーリ・ハン H-110D-MII ) に ゆったり
余裕で収納できそうですねぇ。

(*^▽^*)

書込番号:18701446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 20:15(1年以上前)

スカスカ防湿庫なので余裕ですね(^_^;)

書込番号:18701618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 20:25(1年以上前)

・16-35F4Lis ⇒ 娘が歩くようになったら欲しいと思います。今年の夏には欲しいです(>_<)

・85F1.2LU ⇒ 買う(必要となる)タイミングが分からないです(^_^;) そのうち、スレ建てして質問するかもしれませんf(^_^;

・ストロボ ⇒ すぐにでも欲しいです(^^;;

書込番号:18701650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 21:19(1年以上前)

レンズを買うタイミングは、お金があるとき♪
後は、勢いで買う。

ストロボ…全く使わん、防湿庫で寝てる。
広角…難しい…ほぼ7D2の標準レンズ。
デブ…ポートレート撮影しない…それでも満足。

M3…いまだに欲しいと思わない。

書込番号:18701900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 21:30(1年以上前)

>・85F1.2LU ⇒ 買う(必要となる)タイミングが分からないです(^_^;) そのうち、スレ建てして質問するかもしれませんf(^_^;

1歳の子供にF1.2は使わない(使えない!?)と思うので、何歳くらいになったら85F1.2LUを買う意味があるのか?
必要となるタイミングが分からないのです(^^;;
85LUで子供を撮ってきた人達に質問しようかなぁ〜と思っているのです(^-^)/

書込番号:18701950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 21:32(1年以上前)

ストロボ…使うと言う人、使わないと言う人、色々います(^_^;)

どっちなんだろう…!?



まぁ、人それぞれですね(^_^;)

書込番号:18701956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 21:55(1年以上前)

1歳の子には50mmF1.2おすすめですよ。
眠ってる顔をF1.4位で産毛をぼかしながら撮ってあげてください。
あと、赤ちゃんの時の綺麗な目を写すにも最適です。
あの透き通った目はあの時だけのものですからねぇ。

私はもう、濁りきってしまいましたが(苦笑

書込番号:18702052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 23:35(1年以上前)

ロイローラー 様

1歳の子に 50F1.2Lですね!?

SSを稼ぐ意味でも明るいレンズが欲しいのですが、50Lは癖があると聞きますし、私は85oの方が好きだと思うので85LUかなぁ〜と思ってます(^_^;)

ちなみに、今日 35F2isで寝顔撮りました(^-^)/
手持ちISO3200 SS1/2で頑張ってみました(^_^;)
手持ちと言っても両肘ついて撮りましたが…f(^_^;
とりあえず納得のいく写真撮れましたp(^-^)q


>あの透き通った目はあの時だけのものですからねぇ。

今しか撮れない写真を撮り逃さない為にも早く買いたいのですが、購入申請が通りません(^_^;)
1か月前に70-200F2.8LisUを買ったばかりで予算も厳しいです(>_<)

書込番号:18702501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/18 19:12(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット
http://s.kakaku.com/item/J0000011375/
        &
http://s.kakaku.com/item/J0000019040/
M子3トリプルレンズキット


一気にEF-Mレンズをコンプリート(o^-')b !

書込番号:19967043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/06/20 07:20(1年以上前)

機種不明



もう … ここの板にスレ建てしたこと自体、すっかり忘れていましたが
☆ME☆さんに 掘り掘り されてしまいました。 (笑)

(^m^)ゞ

書込番号:19971181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/20 20:46(1年以上前)

掘り掘り…p(^-^)q




むー(。・`з・)ノ

書込番号:19972594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング