『EVFを付けたまま使えるバッグ(ケース)を知りませんか?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

『EVFを付けたまま使えるバッグ(ケース)を知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

クチコミ投稿数:5件

EOS M3をEVF装着のまま使っており、殆ど外すこともありません。EVF装着のまま使える簡易なケース(バッグ)をご存知の方がおられれば、その商品名を教えて頂きたいのですが... 現在はハクバのカメラジャケットを使っていますが、バッグに入れるごとにEVFをはずし、わずらわしい限りです。レンズはM用の標準レンズが入ればありがたいです。

書込番号:19099264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/08/31 20:25(1年以上前)

はるのじいじさん

一番下に付けたケースは、伸縮性があるので、多分、EVF付でも収まると思います。
ただ、実際に確認した訳ではないので、もしご購入される場合は、自己責任でお願いします。

・【推測】M3+EF-M18-55+EVF: 幅110.9×高さ108.4×奥行117mm
・↓ケース(収納寸法): 幅135×高さ100×奥行155mm(「高さ」「奥行」はカメラ側の表示に合わせました)

・エレコム・DGB-S009シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s009/

書込番号:19099608

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/31 21:06(1年以上前)

つけた状態で持ち歩くのはリスクが高いと思いますが。。。
例えケースに入れていても。。。

書込番号:19099738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/08/31 21:33(1年以上前)

ロープロ・フォーマット140
http://s.kakaku.com/item/K0000637948/
私はこれ使ってます☆ ( ̄▽ ̄)b

EVF装着のM3にEFM55-200を付け、更にEFM11-22が収まりますよん♪
つまり11-22の代わりに標準ズームEFM18-55でも収まります。

ご参考まで。

書込番号:19099825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/31 23:12(1年以上前)

DOMKE(ドンケ) > F-5XB [オリーブ]
http://kakaku.com/item/K0000123402/
私ゎこれをオススメします☆ ( ̄ー ̄)b

書込番号:19100247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/31 23:23(1年以上前)

>現在はハクバのカメラジャケットを使っていますが、バッグに入れるごとにEVFをはずし、わずらわしい限りです。レンズはM用の標準レンズが入ればありがたいです。

外付けなので付けたままは危険な気がします、私はV3はバックに入れるたびにEVFを外してます。

何かあったら遅いので。

書込番号:19100287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/31 23:28(1年以上前)

DOMKE F-5XB
http://s.kakaku.com/item/K0000123401/
サンドがオススメです(^o^ゞ

書込番号:19100305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/01 00:01(1年以上前)

カメラを収納する際に
どの向きに収納するのかで収納サイズが変わります。
扱いやすいカメラ向きの収納サイズに合うインナーソフトボックスを探して
そのサイズに合うお好きなバッグでいいと思います。
私はハクバのインナーソフトボックスを使っていますが
ハクバ以外でも色々ある様です。

http://www.hakubaphoto.jp/category/ctg0206/

書込番号:19100409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2015/09/01 03:52(1年以上前)

早くEVF内蔵のMが出れば良いのに・・・


書込番号:19100650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/01 08:31(1年以上前)

付けっぱなしだと何かのはずみでパキッと行かない?
いずれにしてもバッグ探ししてる内にEVF付きのシャーマンが出て来そう。

書込番号:19100898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/09/01 15:01(1年以上前)

つけたママ持ち運びたい気持ち分かります。
ケースに出し入れの度にEVFを脱着する
のは何度もやっているとだんだん面倒に
なってきます。
途中で面倒になり一緒に持っていくα6000に
切り替えたりする事が何度もあり結局α6000
の方が使用頻度が高くなったりします。

書込番号:19101666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2015/09/01 18:12(1年以上前)

はるのじいじさん こんにちは

M3ではなく 同じ位の大きさのLeica Tですが ザ・4 ミリオン・ダラー・ホームセットで売っていて M3でも入りそうですので ザ・4 ミリオン・ダラーが 合いそうな気がします。

http://news.mapcamera.com/index.php?itemid=27958

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/crumpler9333137010781

書込番号:19102020

ナイスクチコミ!0


悠々2さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/01 19:36(1年以上前)

そんな高いバッグじゃなくても
ここらで充分だと思うけどね(ファッションにこだわらなければ)
http://www.amazon.co.jp/ETSUMI-V-81273/dp/B00OH9E2OK(ちょっと小さいかも)
http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-RFQ359/dp/B005VTIMEQ(片掛け)
http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-SM1302091B/dp/B00CF5OHZ2(のMサイズ)

書込番号:19102229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/09 18:37(1年以上前)

 皆さま、私の質問にいろいろな立場からの回答を頂き、ありがとうございました。
結局、私の求めるバッグはないようですね。EVFを装着したままというのは止した方が、という意見も、このEVFの大きさでは『そうかも?!』と思いました。
 で、結局、suone の EOS M3専用カメラケースを選びました。これに EF-M標準ズーム付きのEOS M3を入れ、外したEVFはハンカチで包んでレンズの横に入れて持ち歩くことにしました。コンパクトで軽く、よい感じです。
(なお、suonoのケースにはSDメモリなど用のポケットが2つありますので、シューの接点保護用の部品もここに入ります。また、私はレンズを複数持ち歩く必要のあるときは、別のバッグを持っています。)
以上、お礼と結果の報告です。

書込番号:19125238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング