『アップデート方法など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,463

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H8のオークション

B&O PLAY Beoplay H8Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Argilla Bright] 発売日:2015年 3月19日

  • B&O PLAY Beoplay H8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H8のオークション


「B&O PLAY Beoplay H8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート方法など

2016/01/25 17:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8

クチコミ投稿数:1827件

こちらを購入したのですが、アップデート方法と充電方法がわかりませんので教えていただけますか?
下のスレにありますアップデートをしようとしたのですが、箱の中の取扱説明書には、アップデート方法
の記載がありませんでした。
また、充電方法も説明書に載ってなかったのですが、USB充電器を使う場合の充電器の規格もわかり
ましたら教えてください。

書込番号:19524053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度3

2016/01/25 19:53(1年以上前)

ファームアップは危険が伴います。
大変言いづらいのですが、別スレで書かれているサイトを読んで不安を感じるようでしたら実施しない方が良いです。
本当に必要なファームアップであれば完実電気さんから日本語解説付きでリリースされると思いますよ。

書込番号:19524355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/01/26 01:34(1年以上前)

マックでアプデートしました。

まず、ウィンドーズかマック用のアップデータをコンピュータに保存します。(私のはMac OS 10.7.5ですが、これではダメでOS10.8以降のOSが必要でした。)
それからH8をUSBでコンピュータに接続します。H8のスイッチは入れませんでしたが、充電ランプの点滅を確認し、キチンと接続されていることを確かめてください。
アップデータを実行します。
アップデートが終わるのを待ちます。
アップデートが完了した旨、表示されたと思います。(ごめんなさい、はっきり覚えてません)
それでおしまい。
難しいことは特になかったです。

アップデート中にコンピュータが終了したり、フリーズしないように、電源に繋ぎ、他のソフトを終了し、ウイルスソフトも停止しておいた方がよいです。

充電はUSBであれば何でも良いのですが、コンピュータのUSBや、携帯の充電用バッテリーが電圧が一定していて、よいと思います。基本的にはUSB充電機なら何でもよいです。

B&Oのお店が近くにあれば、そこでアプデートしてもらうのもいいです。
アプデート後はiPhoneなどにH8のバッテリー残量が表示されるようになります。
BT接続も安定したように感じています。

書込番号:19525572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件

2016/01/26 04:27(1年以上前)

やまざきさくらさん

こんにちは

教えていただいた手順でアップデートを行いまして、インストール完了表示もPCの画面に
表示されたのですが、iPadなどに電池残量表示がでません。

それで気になっているのですが、下のリンク先にありますH8のソフトウェアのアップデート
ファイルのバージョンが「1.0.0」になっています。

これって、最新のアップデートファイルなのでしょうか?
ふつうはアップデートのときは「1.0.1」とかになるのではないのなかなって疑問です。

書込番号:19525667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2016/01/26 05:56(1年以上前)

タスクにいさん

こんにちは
タスクにいさんのレビューにファーム「8.0.2」で電池残量表示ができて便利・・・・・
とありますね。
H8のソフトウェアのダウンロードのところには「バージョン1.0.0」(Mac,Windows両方とも)
になっていますが、タスクにいさんの言われていますファーム「8.0.2」はどこにあるのでしょうか。
すみませんが教えてくださいませんか?

書込番号:19525699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/01/26 08:07(1年以上前)

iPadのBT設定からH8を一旦削除して、それから再度ペアリングしてみてください。

「1.0.0」って変だなーって私も思いました。

書込番号:19525876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2016/01/26 10:01(1年以上前)

やまざきさくらさん

アップデートできました。

アップデータの実行方法ですが、次のような手順でした。
1.PCに保存したBeoPlay Software Updateを実行
2.アップデートのための5ステップ画面が表示。
3.ステップの2番目はアップデート手順のビデオが流れますが見ないでスキップすることもできます。
4.画面の4番目にアップデートのためのヘッドフォンの操作が書かれています。
5.それによりますと、本体のファンクションボタンをBluetoothポジション側に約12秒押して、
  LEDが赤色になるまでそのまま押し続け、赤色になったら手を離すとありました。
6.しばらくするとアップデートの更新処理が始まるので、そのまましばらく待っています。
7.99%でなかなか100%表示になりませんが、じっと待っていると「成功」の文字が出ましてアップデート終了です。

それから、「8.0.2」のことですが、ソフトウェアは「1.0.0」でアップデートファイルが「8.0.2」ということみたいです。


書込番号:19526074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/01/26 11:21(1年以上前)

>大きな玉ねぎさん

ごめんなさい。そういわれれば5番目の手順あったような、、、
無事、アップデートできてなによりです。

書込番号:19526213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2016/01/26 13:32(1年以上前)

やまざきさくらさん

こんにちは

無事に解決できました。
どうもありがとうございました。

アップデート後に音楽を聴いてみましたが、NCをオンにしたときのノイズが大きくなってしまったように感じます。
反対にNCをオフにしたときの音質がかなり良くなっているように思えます。
レビューや関連の評論の記事を読んでみますとNCをオンにしたときのほうが格段に音が良いというのが
多かったように思えるのですが、このアップデートでその点が変わったのではないのかなと思えます。
電池残量表示ができたのは良いですね。

書込番号:19526486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/03/15 10:11(1年以上前)

音の感じ方は人それぞれでいいと思うのですが、私が音質良いと思う順番は

ケーブル接続ANCオフ>>>BT接続ANCオフ>ケーブル接続ANCオン>BT接続ANCオンです。
基本的にオフした状態で聴き始め、周りの騒音レベルが音楽を損ねだした時オンにするので、ANCからのサーっていうノイズは気になったことがありません。BTのスイッチオンした時にANCも同時に入りますが、そのときもノイズはほとんどしなくなりました。

書込番号:19694536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone上のアプリで認識しません 1 2019/02/09 14:45:00
アマゾンウィンターセール 0 2018/01/08 1:48:45
Amazonで30325円。 1 2017/12/22 21:22:13
イヤーパッドの汚れについて 2 2017/04/17 21:11:49
giltでポチり 0 2016/07/27 23:24:04
有線用ケーブルを探しています 3 2016/07/08 19:38:36
Bluetooth接続切れに関して質問です 7 2016/06/19 10:47:40
ワイヤード接続 1 2016/05/13 13:16:17
beoplay app 14 2016/09/10 9:20:30
保証期間 1 2016/05/09 9:02:41

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月19日

B&O PLAY Beoplay H8をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング