『テレビの音声を拾えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの音声を拾えますか?

2015/09/06 22:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

ソニーのテレビBRAVIA KJ-32W700Cの音声をこちらのヘッドホンで拾うことは可能でしょうか?
ワイヤレスでTVの音声を聴くことができるこの価格帯のヘッドホンを探しています。Bluetooth送信機なるものが必要なのでしょうか?オススメがあれば併せて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19117488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/09/06 23:09(1年以上前)

Bluetooth送信機をTVのヘッドホン端子に接続する必要があります。

私は、
iBUFFALO BSHSBT02BK(Amazonで3,172円)
を使用していますが、ペアリングもすぐできます。
連続動作時間が最大約11時間なのも、いいですね。

Bluettoothですから、多少音声遅延が発生します。その点は、ご了承ください。

書込番号:19117555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/06 23:45(1年以上前)

>mobi0163さん
さっそくのご回答ありがとうございます。
良かった、その組合せで考えます。こちらのサイトで検索させていただいたのですが、ランキング一覧で並んでいる商品は同じ用途で使用できるのでしょうか?
例えば、現時点2位のLBT-PAR500AVBK など…
ヘッドホンに話を戻しますが、この価格帯だと有線へッドホンの方が音が良いという意見を伺ったのですが、やはり否めないのしょうか?いまのところ、2メートル程の距離での使用を最重視してますので、無線のこちらの商品を考えていますが、線が2メートル程あるヘッドホンはないですよね?宜しければ、ご回答いただければ嬉しいです。

書込番号:19117660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/09/07 01:40(1年以上前)

どのBluetoothヘッドホンでも、大丈夫だと思いまが、製品特性により、台詞が聴きやすいもの、それほどではないもの、低域強調、高域強調、好みの音質はあると思います。

線の長さが2m以上のものは、結構あります。
2.5m-3.5mで1万円台のヘッドホンをピックアップしてみました。

http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec307=2.5-3.5&pdf_so=s1&pdf_pr=10000-20000

外部へ音漏れしても良いのであれば、解放型(オープンエアー)のヘッドホンだと、外の音が聞こえるので、声をかけられたり、電話やインターホンが鳴っても気づくので、使用状況によっては、おすすめです。

あと、2時間以上装着するのであれば、装着感も重要な要素になります。

候補を絞ったら、最終的には試聴をおすすめします。

参考まで。

書込番号:19117883

ナイスクチコミ!0


スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/07 06:44(1年以上前)

>mobi0163さん
おはようございます。
ご丁寧にありがとうございました。
2メートル越のコードも沢山あるのですね、ざっと拝見させていただいたのですが、疲れない安心のフィット感、用途の幅、デザイン、今回は音質最重視ではないので、やはりこちらの商品にしようと思います。
Bluetooth送信機も紹介していただいた商品を購入してみようと思います。お陰で購入前の迷いを解消できました。ありがとうございます。

書込番号:19118046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/09/07 07:11(1年以上前)

MDR-770BNは高音質と言われるaptXというコーデックに対応していますから折角なんでトランスミッターにもサンワサプライの400-BTAD001のようなaptXのものを用いれば良いと思います。遅延時間も通常のSBCコーデックに比べると短いと言われています。また400-BTAD001は充電しながら使用出来る運用上の利便性もありますね。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD001

書込番号:19118078

ナイスクチコミ!1


スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/07 09:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。そうします。

書込番号:19118286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 MDR-ZX770BNの満足度4

2015/09/08 10:00(1年以上前)

横槍すみません。
多分、aptXに対応してるのは400-BTAD001ではなくて400-BTAD002ですね。
あとZX770BNの初期設定ではaptXに接続できない様になってるので設定の切り替えをお忘れずに。

書込番号:19121251

ナイスクチコミ!1


スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/08 10:54(1年以上前)

>しあん☆さん
ありがとうございます。即に昨日注文していたのですが、無事にキャンセルできて助かりました。400-BTAD002で再注文しますね。ご返答いたらだいた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19121382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング