『ペアリング』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリング

2016/03/20 10:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 釣り船さん
クチコミ投稿数:3件

念願のワイヤレスヘッドホンを購入し、テレビと接続したいのですが、なかなか接続できません。
テレビは、AQUOS LC52-US20です。
スペック的にはBluetooth対応で、テレビの音声設定の所でBluetooth、ペアリングと出てきます。
Bluetoothと出てきても、やはり無線機が必要なのでしょうか?
それとも接続方法に誤りがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19710649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/20 12:43(1年以上前)

http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

マニュアルを見る限りAQUOS LC52-US20の
Bluetoothはスマホとの接続で受け手側になることを想定しているようですので
おそらくレシーバー的な機能しかないのではないかと思われますね

トランスミッターをテレビにつけないとだめなのではないかと思いますね

書込番号:19711027

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/03/20 12:54(1年以上前)

Amazonで、「Bluetooth送信機」と入力すれば、候補が出てきます。

自分は、バッファローのBSHSBT02BKを使っていますが、ノイズとか、音切れとかの問題はないですね。
Bluretoohですから、音声の多少の遅延はありますが、テレビを見ている分には、特に違和感は感じません。

書込番号:19711058

ナイスクチコミ!1


スレ主 釣り船さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/22 07:20(1年以上前)

>こるでりあさん
書き込みありがとうございます!
テレビのBluetoothだけではダメなのですね(>人<;)
詳しく教えていただき、ありがとうございます!

書込番号:19717051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 釣り船さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/22 07:28(1年以上前)

>mobi0163さん
やはり送信機が必要なのですね!
オススメのバッファローの機器、ネットで確認してみます!
ありがとうございます!

書込番号:19717061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/03/22 12:41(1年以上前)

釣り船さん

Bluetooth 送信機は受信機に比べて種類が少ないのが難点ですね。

しかも、充電タイプが多いので、据え置き的に使おうとする場合はバッテリーの持ち時間の確認が必要なのと、充電しながら使えるかどうかも確認する方がよいでしょう。

あと、対応コーデックも多い方がよいと思います。(SBC だけでなく、AAC や可能なら apt-X 対応の方がよいでしょう)


私は切替で送信も受信もできる以下のものを使っています。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0085HOM4K/

すでに在庫がなくなったのか、Amazon では高い価格のものしか売られていませんが、以下の同等品があります。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD002
(apt-X 非対応の 400-BTAD001 というのもあるのでご注意ください)


少し前に据え置き的に使える以下のものが登場したのですが、音切れが頻発するというレビューがあるので躊躇しています。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01AU4TQ46/
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD004


なお、ZX770BN は apt-X には対応していますが、Low Latency ではないのじゃないかと思います。

書込番号:19717672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング