『がんばれ ニコ1』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『がんばれ ニコ1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

がんばれ ニコ1

2016/05/15 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

当機種
当機種
当機種

一眼レフのマウント変更(C→N)に併せて、サブカメラとしてダブルズームキットを購入したもの。
小さなボディゆえ、レンズ交換の出来る、普段使いのコンパクトカメラ的な位置付けになっています。

その写りは、C社APS-Cカメラに匹敵すると、個人的に感じています。
パワーズームレンズは、きれいなボケとは言いがたいものの、ピントが合った所はキレが良いと思います。

最近、ニコ1の将来を危ぶむ声も聞かれますが、そうならないことを祈っています。

添付写真は、JPG未補正です。

書込番号:19876516

ナイスクチコミ!12


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/15 13:56(1年以上前)

>最近、ニコ1の将来を危ぶむ声も聞かれますが

DLなんてものが発表されて、尚更ですよね。
肝心のDLが発売日未定なんてことに鳴ってしまいましたが…

書込番号:19877140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度5 休止中 

2016/05/15 18:39(1年以上前)

私がm43に手を出したのが、世界初ミラーレス一眼 Lumix G1 2008発売の翌年 2009年の夏頃か。

ニコンマウントに追加で、m43マウント使っている方は多いと思いますが、
私に限っては、もしニコン1がもっと早ければm43の増殖を控えて、ニコン1を追加転向していたかも。

最近では、一セット入れようかとは思っていますけどね〜。
迷うのが、m43の出番だって多くない現状で、はたしてニコン1使うだろかって?

そう言った中でのDLシリーズは、ひと味違う期待できる製品ですね。

書込番号:19877817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/05/15 18:50(1年以上前)

DLの発売から将来を危ぶむ声が多くなりましたが、個人的に決定的だったのがニコン開発陣のインタビュー記事です。
http://digicame-info.com/2016/03/post-800.html

はっきりと「開発を続けます」と言って欲しかったなぁと。

書込番号:19877853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2016/05/15 21:18(1年以上前)

 加えて、1 NIKKOR に、マクロレンズがあるといいですね。

書込番号:19878291

ナイスクチコミ!5


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度3

2016/05/15 22:41(1年以上前)

マクロレンズ、ニコ1発表時代から「出る」とか噂には成っていましたが、未だに出ませんねぇ。10-30でテレマクロを続けろってか…。

書込番号:19878593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/05/17 04:35(1年以上前)

出来損ないの合体ロボみたいなV3でガッカリした者です。
(今はV1とV2を所有)

せめてJ5のセンサー積んだマトモなV4でも出たなら買うかもなぁ…
下手すりゃCXマウントも某社のQマウントみたくフェードアウトしちゃったりしたら寂しいな。


書込番号:19881754

ナイスクチコミ!2


Nedさん
クチコミ投稿数:310件

2016/06/02 01:58(1年以上前)

嘘かほんとか知らないですが、新しいミラーレスのうわさもありますね。

http://www.cameraegg.org/nikon-registered-n1514-model-new-high-end-mirrorless-camera-coming/

書込番号:19922747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング