『一年使用しましたが大満足です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『一年使用しましたが大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

一年使用しましたが大満足です

2018/11/11 05:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:29件

カメラは『全く』こだわりが無いが旅行での必需品なので、店員さんにオススメされた事とレンズが大きくて格好良いのでコレを購入しました。
以前の機種(2万円前後)より写りが良いので大満足です。
ちなみに購入額は値引き交渉を粘りに粘って、税込で35000円(ポイント無し)で買えました。

書込番号:22245316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度5

2018/11/11 06:10(1年以上前)

>Mr.Franklinさん
Nikon1はディスコンされて復活することなしにフェードアウトしそうな感じですが、いいカメラだと思います。
私はダブルズームキットとダブルレンズキットのどちらにするか迷って、18.5mm単焦点が欲しかったのと、たまたま安く売られていたことでダブルレンズキットを購入しました。
レンズ交換式カメラですので、他の一眼レフ用の所有レンズも使おうとマウントアダプターFT1も買いましたが、これの使い勝手が悪くて・・・。
1Nikkorだけで撮る分には不満はないのですがね。

2年ほど前で税込み47,000円、販売促進用の8GBマイクロSDカードと専用ポーチも付けてくれました。
一眼レフを使っていたのでPD-ZOOMが使いにくく、単焦点の写りが素晴らしいのでほぼ18.5mmしか使っていない感じです。

今からレンズを追加して使うようなカメラじゃないと思いますが、単焦点の写りはもっと綺麗ですよ。

書込番号:22245348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度5 休止中 

2018/11/11 07:18(1年以上前)

V1黒・白、J1黒・白、J3白、J4黒にレンズ8本とシステムは揃えてますが、J5の出物美品が欲しい。

ところがレンズキットで出てくる中古が多くて、10-30mm電動がダブっちゃうんですよね。
10-30mm手動のほうより写りは一段良いですが、不細工なコンデジみたいに見えてどうもね〜。
J1に装着しているので、不細工なのか。(^_^)

出番が一番の多いのは、J3またはJ4に10mm F2.8単装着ですね。
ちょっと甘いレンズですが、絞り不良修理に出したら、気のせい程度にキレ味が良くなって帰還。(^_^)

Zシリーズの好評を受けて、ニコワン CXマウント新機種に繋がることを期待。

書込番号:22245419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/19 12:22(1年以上前)

先日、久しぶりにJ5を使いました。
うるさいことを言わなければこれで十分です。
山歩きでは、6.7〜13ズームが重宝します。
軽量コンパクトな超広角で結構高画質です。
望遠端が換算35mm相当なのも使いやすい。

Jシリーズはダストシールドのおかげか、ゴミ問題が起きにくいのも
地味ですがよいですね。

書込番号:22264288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/20 23:18(1年以上前)

>Mr.Franklinさん

私も一年くらいですかね、愛用しており先日も同窓会でJ5持参でカメラ担当をしました。結果大満足、大好評。
自分は同窓会のたびにカメラを変えてて、前回はα7U、その前はNEX-5、その前はD700でした。今年の自分はK-1UかJ5でしたが。軽さと使いやすさでJ5に軍配が上がりました。

もう一台J5があったらレンズ付けっぱなしで10mm単、18.5mm単で攻めるし、さらにもう一台あれば32mm単を使いたいですね。レンズ交換しない式ミニ一眼カメラに万歳!

書込番号:22267742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2019/05/01 12:33(1年以上前)

当機種

人生、最初で最後のヒルトン最上階より(笑)

びっくり!
2017年に購入した同モデルが、ケーズデンキのweb上で、新元号【令和】おめでとうセール台数限定品を行なっています!
息の長いモデルはユーザーとしては何か嬉しいですね。
店員さんに感謝感謝です ^_^

書込番号:22637528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2019/05/01 14:05(1年以上前)

当機種

平成最後の写真は、このカメラで撮りました。
新時代もまだまだ現役です。

書込番号:22637733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング