『購入検討中です・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『購入検討中です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中です・・・

2017/11/04 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 TK3240さん
クチコミ投稿数:7件
別機種

私は、バスや鉄道などの撮影にミラーレスを使用しています。
バスの撮影が主ですが、晴天の下で全体が写るように撮影しております。

先日、M6を購入しましたが、思うように撮影が出来ず、仕方なく売却しました。
M6購入前は、nikon J1を使用していました。

J1を使い続けようか悩んでいますが、購入も検討しています。。。
候補としては、J5やα6300、α6500です。

J1では、AFエリア:オート、レンズサーボ:AF-C、
1/800〜1/1250、F5.6〜7.1、ISO:100の設定で連写撮影をしております。
たまにピントが甘い時もありましたが、正直M6より満足のいくものが撮影出来ていたような気がします。

実際にJ1で撮影した画像も添付します。
Jシリーズの最新モデルなので、問題ないとは思っていますが、J5は適しているでしょうか。
αも候補にはありますが値段もはるので、J5で問題なければいいのかなと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:21332740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2017/11/04 22:14(1年以上前)

私は、J系はJ1/J3/J4使いですが、J5十分いけるはずです。

まず、高感度耐性が上がってますのでJ1より楽。J1より一回り小さいです。
また、J1は処理系がExpeed 3ですが、J5はExpeed 5Aと進化しております。

書込番号:21332812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/04 22:23(1年以上前)

>先日、M6を購入しましたが、思うように撮影が出来ず、仕方なく売却しました。


M6が初期不良品で撮影出来なければ、買ったお店で良品に交換するか、さもなくば返品して返金をしてもらえるのですが???

ニコワンで上記のような写真が撮れる人なら、M6でも写真が撮れますし、α6300/α6500でも大丈夫です。

ニコン、キヤノン、ソニー、、、いずれもちゃんとした一流メーカーですから、何を買っても不良品でない限りいい写真が撮れますよ。

書込番号:21332833

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/11/04 23:27(1年以上前)

J5は、諭吉クンとあまり友達になれなくて(嫌われてるみたい)
持ってないのですが、
J1からJ5だと何の問題も無いと思います。

私は普段は一眼メインですが小回りの効くV3も使ってます。
D750、D7200に負けず劣らずのポテンシャルです。

V3の後にJ5出てますので、フォーカス、解像感
すばらしいと思います。

ただ、一眼使いからすると出来れば一眼・・・使って欲しいなぁ。
って思います。

書込番号:21333005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4717件Goodアンサー獲得:349件

2017/11/05 05:03(1年以上前)

J1の写真はキレイに撮れていますので、
J5でも大丈夫だと思います。
レンズもそのまま使えますのでJ5が良いと思いますよ。

書込番号:21333323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 06:55(1年以上前)

>TK3240さん
こんにちは。
J1で特に不満無く撮影されていたのであれば、後継機のJ5はきっと満足頂けることと思います。
コストパフォーマンスが非常に良いですしお勧めです。

書込番号:21333396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/11/05 07:12(1年以上前)

当機種

札幌市電

>TK3240さん
日中屋外でしたら問題ないと思いますよ。
私はダブルレンズキットで購入して、ほぼ18.5mm単焦点しか使っていない感じです(^_^;)
液晶が見にくいとか無ければ大丈夫かと(^^ゞ

書込番号:21333423

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2017/11/05 08:39(1年以上前)

ニコワンで良いと思います。
明るい場所でなら 高速AFと
他のフォーマットに比べ
ローリング歪みも少ないので良いかと
(センサーサイズが小さい事による利点)

書込番号:21333558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング