『ニコンの自撮り棒』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオークション

『ニコンの自撮り棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信29

お気に入りに追加

標準

ニコンの自撮り棒

2015/04/28 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

http://withnews.jp/article/f0150428001qq000000000000000G0010901qq000011931A
こんなんがニコンが出たのですね。ニコン1向けですね。

ニコンから自撮り棒が発売されるとは思わなかったです。ただの一脚にも見えますけど。

書込番号:18726046

ナイスクチコミ!3


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/28 09:10(1年以上前)

折り畳み傘でも対応できそうな気がしてきたのは、私だけでしょうか?

書込番号:18726060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2015/04/28 09:32(1年以上前)

お〜、これ、ニコンお前もか。
https://www.nikonusa.com/en/Nikon-Products/Product/Miscellaneous/N-MP001-(Selfie-Stick).html

桜の頃、奈良へ行ったら自撮り満開。でも邪魔だよね〜。数ショットでどいてくれれば良いのにと思いました。
が、一本買ってみるのも ------ う〜ん。

書込番号:18726110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2015/04/28 09:57(1年以上前)

よく見たら、レリーズ機構・機能なしですね。ちょっち困るかな。

書込番号:18726153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/04/28 10:18(1年以上前)

誰か海外通販サイトで買って此処で買いましたレビューを宜ぴく(^-^)/

書込番号:18726209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2015/04/28 10:41(1年以上前)

これ、値段見てちょっとビックリです。59.95ドル。

千円しないものもあるなか、まさに桁違いです。

書込番号:18726262

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/04/28 11:01(1年以上前)

最近、自撮り棒の使用を規制している場所もあるようです。

書込番号:18726313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2015/04/28 11:05(1年以上前)

kyonkiさん、でしょうね。三脚、一脚禁止の神社仏閣多いですから、自撮り棒も一脚みたいなもんですものね。

書込番号:18726326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2015/04/28 11:48(1年以上前)

自撮り棒のある程度の規制は賛成。

棒を伸ばされて場所を取られて、構図決めに数分、できを見ては又トライで数分。

こっちは、その立ち位置欲しいんですが---
それなりにしか綺麗には写らんぞなどと思い、その様子を観察して待ちつつ面白がってます。

書込番号:18726409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2015/04/28 12:37(1年以上前)

妙な物が流行るものですね。

まぁ一年もすれば、使うのが恥ずかしくなるのでしょうけれど・・・

書込番号:18726508

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/28 15:26(1年以上前)

> 妙な物が流行るものですね。

観光地に行ってごらんなさい、
アジア系の団体観光客が、わがもの顔でぶん回してますよ (> <)
           

書込番号:18726869

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/04/28 15:45(1年以上前)

自撮り棒、もともとはミノルタの人が発明して特許もとってたらしいけど、特許が切れた今ごろブームになったらしいですよw

書込番号:18726911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 16:00(1年以上前)


 うまい棒の焼撮りは今年の1月に発売になったんだよ。

書込番号:18726939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2015/04/28 16:39(1年以上前)

皆さん、ちょっと自撮り棒には閉口されてるようですね。

AE84さん、あの方ミノルタの方だったんですかー。僕先日NHKニュースでインタビュー見たんですけど、奈良在住でカメラメーカーにお勤めされてたとしか紹介されてなかったので知りませんでした。特許取ってたらしいのでソニーもAマウントとEマウントの2つもマウント出すくらいなら、もう少し早くソニー製自撮り棒出していたら儲けれてたかも?

書込番号:18727007

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/28 16:41(1年以上前)

んっっ?  うまか棒??  地鶏棒???
     

書込番号:18727014

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/04/28 16:53(1年以上前)

>自撮り棒

今年の新語・流行語かも(?)

書込番号:18727031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/28 19:28(1年以上前)

>棒を伸ばされて場所を取られて、構図決めに数分、できを見ては又トライで数分。

つうか、一眼カメラマンに較べたら可愛いもんでしょ

三脚を伸ばされて場所を取られて、構図決めタイミング待ちに数十分、出来を見て、満足したら三脚、カメラはそのまま写友(笑)とカメラ談義開始エンドレス…みたいな。

書込番号:18727376

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/28 19:28(1年以上前)

ニコンの自撮り棒って、『Velbon 一脚 ULTRA STICK SELFIE 6段 24mm小型 雲台付属\4,280』(Amazon)とは違います?


書込番号:18727378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2015/04/28 20:24(1年以上前)

あんそくさくさん、確かに雲台の形がちょっと違うのと当たり前ですがロゴが違うこと以外はそっくりですね、ベルボンと。ベルボンのこれお持ちなんですか?

書込番号:18727541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/28 20:52(1年以上前)

コメントキングさん へ

はじめまして。

ベルボンの『ULTRA STICK SELFIE』もってません。

雲台の形状が違うのですか?ガラケーからで私には、見れないものですから。

ロゴだけなら、Nikonシールでも『Velbon 一脚 ULTRA STICK SELFIE』にはってもいいかな〜。

書込番号:18727638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/28 20:59(1年以上前)

>観光地に行ってごらんなさい、
アジア系の団体観光客が、わがもの顔でぶん回してますよ (> <)

新宿で何度かアジア系の団体観光客に殴られそうになりました、通勤途中で振り回してるので><

規制に賛成です、撮るのに夢中で周囲をみてないですよねw

規制しても辞めるかはまた別の話ですが、個人的には自分の顔が写った写真は見たくないけど。。。

書込番号:18727665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/04/28 21:09(1年以上前)

アタシも規制賛成(^-^)/
亜細亜系某大国の類いに撮影中のカメラの前に唐突に棒の付いたスマホ翳されました(T^T)
アベベ何とかしろ!!!

書込番号:18727713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/28 22:56(1年以上前)

自分好きな人たちの遊び道具だと思って冷めた目でみてましたが
撮れた画像を見るとなるほどと、ちょっと納得してしまうんですよね。
撮ってる姿は嫌いですがやる意味はあるなと

書込番号:18728185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 23:10(1年以上前)


 >棒を伸ばされて場所を取られて、構図決めに数分、できを見ては又トライで数分。

 そー書いてるカメジイもその後ろから撮ってる人にとって、
 早く退かないかと思われてるのに気がつかないんだよね、くるくるぱーカメジイ。

書込番号:18728240

ナイスクチコミ!8


ippecoppeさん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/29 09:12(1年以上前)

タイマ-を使って撮るのですね。
棒の伸縮に合わせてピントを自動的に合わせるのでしょうね。

書込番号:18729177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/29 14:19(1年以上前)

携帯で腕を伸ばして撮影されても邪魔なのに、こんなのは販売しないで欲しいと思います。

書込番号:18730021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3038件Goodアンサー獲得:221件

2015/04/29 23:30(1年以上前)

もうそろそろ
でんでんだいこ
さんが暴れに来そう

書込番号:18731795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/05/03 08:48(1年以上前)

ゲーセンで取っちゃった…デジカメ&スマホ用自撮り棒…
ロンリーライダーには便利っす…







観光地行く時は手持ちで一眼レフっすので…


いいよね………( ̄▽ ̄;)

書込番号:18741621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/16 10:09(1年以上前)

リンク先にある『ニコンが開発、発売した自撮り棒』や『ついに、カメラメーカーの大御所、ニコンが自ら開発に乗り出した製品を発売しました。アルミニウムを主体にした堅牢な素材。』とありますが、自ら自社開発なのかよくわかりませんね。
やっぱり『Velbon 一脚 ULTRA STICK SELFIE』とまったく同じとまではいかなくても、部品共有はありそうですね。ベルボンさんに売ってもらってるのでしょうか?

書込番号:18780955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2015/05/16 20:07(1年以上前)

あんそくさくさん、こんにちは。大いにありえますよね。ベルボンから直でなくても、ベルボンの下請けからとか。

書込番号:18782580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング