『エッジスクリーンの機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジスクリーンの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

エッジスクリーンの機能について

2015/04/14 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:38件

Galaxy note edgeに魅力を感じつつもレスポンスの問題から見送った者です。

今回のGalaxy S6 edgeには大きな期待を寄せていましたが、実機を触りがっかりしました。

理由として
エッジスクリーンがあるにも関わらずnote edgeのようにアプリのショートカットが置くことも、動画視聴中の操作をエッジスクリーンで行うこともできなくなっているからです

どうやら出来ることは画面点灯中に特定の人物に電話やメールをするためのショートカットを置くことと画面消灯中は時計や通知を出すことくらいだそうです。
note edgeとは画面の大きさも違うのでできることも変わることはわかりますが、なんとかアップデートなどで対応してもらいたいものです。

書込番号:18679522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/04/14 01:02(1年以上前)


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/14 07:14(1年以上前)

アップデートでの対応の可能性は低いので(できるくらいなら最初からやってるはず)、諦めて次の機種を待ちましょう。
もっとも、次の機種もedge同様動作に問題がない保証はありません。
けちをつけているうちは、スマホは買わない方がいいですね。

書込番号:18679838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kitkitzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/14 16:17(1年以上前)

私はどの機種でもプリインストールされているロムで満足した事がないので、必ずカスタムロムを入れます。
なので、日本国内版ではなく、グローバル版を買います(ただし赤外線とフルセグは無し。その代わりに64GB、128GBの選択肢がある)。そしてXDAというサイトに行けば山ほどロムは転がっているので、その程度のカスタマイズがされたロムは簡単に見つけられるでしょう。

ただし、Rootの取り方やロムの入れ方は自力で見つけるしかないですし、
XDAを使うなら英語力が乏しい人にも厳しいかもしれません。
(グローバル版で文鎮化する人はほぼいませんので、そこは安心しても良いかと思いますが)
また、海外版に限ってはRootを取ったところで、ソフトウェアの保証は対象外となりますが、ハードに関しては保証されるので特に問題はありません。

書込番号:18681098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 17:08(1年以上前)

公開上のサイトで堂々と電波法違反をコメントされるとは無神経極まりないことで全く感心できませんね。

書込番号:18681197

ナイスクチコミ!5


kitkitzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/13 15:55(1年以上前)

>ニコニコのパパさん
別に国内キャリアを使用するとは一言も言っていません。

書込番号:18772422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング