『クイック設定ボタンのアイコンが少ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック設定ボタンのアイコンが少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック設定ボタンのアイコンが少ない

2015/06/12 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

説明が上手く出来ないので画像を貼りますが、嫁さんも同じ機種なので確認しましたら。
モバイルデータのアイコンがいつの間にか無くなっていました。原因もわからず、かと言って設定もあるのか探してみましたが、それらしい項目もなくどうしたものかと。
とりあえず困ってはいますが、まぁ、なんとかなるので支障はいまのとこないのですが、他にも同じ症状の方いらっしゃいますかね?

書込番号:18864192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/06/12 17:13(1年以上前)

過去の書き込みを確認していなかったですが、同じ症状の方が、書き込みをしていたみたいですね。かぶってしまいました。申し訳ないです。

ですがうまく解決していないようですね。やはり初期化しかないのでしょうか?

書込番号:18864226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/06/12 21:41(1年以上前)

過去に"モバイルデータの項目が消える"というタイトルで投稿したスレ主です。私と同じ現象が起きましたね。本来あるはずのアイコン数は17で、気が付いたら残った数が14というのも同じ(笑) これ、解決策はないですよ。ドコモに問い合わせたら、初期化するしかないと言われたので渋々やりましたところ一発で直りました。ワンタッチでモバイルデータのONOFFは使用頻度が高いかと思われますので、バックアップを忘れずに初期化されるのを推薦します。今後また同じ現象の方が出てくるでしょう。そんな気がします。

書込番号:18864977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/13 04:14(1年以上前)

他機種使いなので曖昧ですみません。
アプリ情報画面にて『クイック設定なんちゃら』があれば【データを削除】をタップするとリセットされるような気がしますが。無ければスルーを。

書込番号:18865830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/13 09:08(1年以上前)

いやー、やっぱり初期化ですかー。
あれからいろいろ調べたけども、ほかにも同じ症状の方もいるみたいでしたけど、嫌韓の方が多すぎて全く対処方法が話し合われる場ではない感じでした(;´Д`)

手間ですけど、手数でモバイルデータの切り替えしてしのぐかなー。
今後改善出来るかも知れないことを信じてあえて初期化しないで待ってみますね(初期化がめんどくさいだけ(笑))
ありがとうございます!

書込番号:18866258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/06/13 09:13(1年以上前)

りゅぅちんさん

いろいろ探してみまして、あまりに専門的なアプリケーションな感じがしましていじるにいじれないですね(;´Д`)
後入れアプリでもなくプリインアプリでもなく、もともとのGalaxyの機能みたいなのでちょっとね。
でも、調べるきっかけにもなりましたのでありがとうございます!

書込番号:18866271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/06/15 11:40(1年以上前)

なんとなく気になってみたら、スレ主さんと同じようになってました。

とりあえず、害はないと思うのでそのまま使用してますが。

書込番号:18873540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/15 12:40(1年以上前)

初期化したら改善されるのは確かですがなんと昨日、また同じ現象が生じました。つまり正常な状態だったのは1か月間のみです。またアイコンが14個になりました。腹が立ちます。今度は初期化なんてしません。つまり初期化してもモバイルデータがまた急に消えるので意味がないということですね。参考までに。

書込番号:18873692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 17:20(1年以上前)

気になって確認してみると自分のも14個しか無かったです…

初期化するか悩んでましたが、どうやら初期化してもまた同じ現象になるみたいですね。
とりあえずはこのまま使いますが、早く何かしらの対応があるのが待つしかないんですかね…

書込番号:18874221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2015/06/15 23:58(1年以上前)

エルモ319さん

意外に気づいていない人も多いのではないでしょうかね?
すごい困るわけではないから、そのまんまですよね( ¯•ω•¯ )
ほかに不具合でないといいんですがね(^_^;)

書込番号:18875673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/16 00:45(1年以上前)

ギリシャヨーグルさん

またなってしまったのですか!?折角初期化までしたのに・・・・・
こうなると、何らかの改善があるまで待たなきゃですかね、、、困ったもんです。

書込番号:18875784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/06/17 12:11(1年以上前)

わっしーさん

同じ現象になりましたか(;´Д`)
いつの間にか直っているんでないかと、細々と確認してしまいますが、そんなことはないんですよねー。
原因がわかれば対処のしようがあるだろうに、まーったくわからないんですよね。
ほかのアプリとかが悪さしているって風でもないですしね。

気長に待つしかないですね(;´д`)

書込番号:18879954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/06/18 19:41(1年以上前)

自分のもなってしまいまして、色々と調べたら
サムスンが正式に発表したみたいですね。

今の所の修正策が無いらしいです。


http://ggsoku.com/2015/06/galaxy-s6-quick-setting-panel-icon-disappearing/


書込番号:18884471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/06/19 15:10(1年以上前)

ギャラクシーアプリストアでQuick Panel Restoreで検索してみてください。
クイック設定パネルのバグを修正するアプリが出ています。

書込番号:18886973

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/06/19 15:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2015/06/19 22:48(1年以上前)

ニュータイプ77さん

先程アプリインストールしまして試しましたら、一発で復元できました!なんか拍子抜けしちゃうくらいで、今までなんだったんだろうといった感じでした(;´Д`)

世界中でおんなじ現象の方が多いので、試してみる価値ありますね!
いやー、久しぶりにパネルがすべて揃いましたよ!
有難うございます!

書込番号:18888346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/06/19 23:12(1年以上前)

ありがとうございます
インストして、なおりました。

結局、原因はなんだったんだろうと思います

書込番号:18888455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/19 23:29(1年以上前)

私もニュータイプ77さんの指示通りにアプリインストール実行したら治りました!!ありがとうございます♪イライラが解消されたので、あとは一か月使ってみて、また消えないように祈ります。最初は自分だけがおかしな不都合が生じたかと思えば世界規模だったことに驚きと安心です(笑)

書込番号:18888547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング