『購入検討中』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2015/08/17 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 yu914さん
クチコミ投稿数:7件

Galaxys6edgeの発熱とバッテリー持ち具合について教えてください!

書込番号:19060084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/08/18 14:53(1年以上前)

夏モデルの今回のGalaxyは、丁寧に使ってても、短期間で故障したりするので、お勧めしませんね。

書込番号:19062311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/18 15:53(1年以上前)

「発熱とバッテリーもち」より、bugが突然起こるので秋冬モデル迄待ってみたらどうですか?

ボクはSC-05G Galaxy S6ですけども新品で買ってからひとつき半で自然故障、修理…昨夜は突然無限ループ。

お買い求めになるなら、いわゆる「当たり機種」に巡り会えることを祈念致します。

edgeは不具合、どうなのかは不明ですが。

書込番号:19062416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tkiiroさん
クチコミ投稿数:3件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/08/20 00:25(1年以上前)

バッテリは絶対容量が少ない(2600mAh)ので、あまり持たないです。
使っていないときのバッテリの減りはまだ許容出来る範囲(中の下ぐらい)ですが、使い出すとガンガン減っていく感じです。
以前持ってたArrows(F-05F、F-02G)のほうが持ちます。

あと、発熱は意外とあります。ブラウザでWebブラウズを数分行っただけでも発熱してきます。ただ発熱の仕方が「カメラ周辺が極端に熱い」とかではなく、本体全体が均等に熱くなる感じなので、「持ち替えて熱くないところをつかむ」とかができません。

書込番号:19066486

ナイスクチコミ!2


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/20 09:50(1年以上前)

発売当初に購入(S5トラブルから買い換え)しましたが、大きな不具合も無く、故障もありませんよ(^0^)

電気は食います。何も特にの動作が無いときは荘でも無いですが、使い出すと急激に減りますし、アプリのアップデートが始まると、激減します。

携帯用充電器は、お出かけに必須です。

また、使っている時間が長くなったり、自動アップデートが長く掛かると本体温度が上がりだし、45度以上になりますね。本体をケースに入れていても、ケースごとであっても、持てなくなります。

書込番号:19067063

ナイスクチコミ!8


スレ主 yu914さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/22 02:54(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

>nchan5635さん
すぐ故障してしまうのはとても気になるところですね
今までのスマホはまだ壊れてないので怖いです!


>tkiiroさん
買ってから半月でループは怖いです
tkiiroさんの言う通り秋冬モデルに期待します。IFAやappleの発表会があるのでそちらで発表される製品を見て決めたいと思います!


>Advanced_device.8さん
一年前のスマホと比べてバッテリーが持たないのはやばいですね!!デザインを意識しすぎてバッテリーを少なくしたのがダメだったんですよね・・・
また、今回のExynosの性能はいいのにブラウザだけで全体が熱くなるのは残念です。


>access_358さん
スマホは使わなきゃ意味ないのに使っている時にバッテリーが急激に減るのは残念です。
また、お出かけの時にバッテリー必須ということはよほどですよね
発熱で持てなくなるというのは驚きました!それだけ熱くなるというのは重症ですよね・・・

書込番号:19072050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/08/23 19:42(1年以上前)

>yu914さん
買いたいときが買い時、ですよスレ主さん。

書込番号:19077180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/23 20:29(1年以上前)

>yu914さん

すぐ故障? デマです。
電池持ち悪いです。
他は異常無く使えています。
画面めちゃ綺麗です。
発熱もたいした事ありません。

書込番号:19077326

ナイスクチコミ!3


スレ主 yu914さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/25 23:27(1年以上前)

>access_358さん
やっぱそうですよね!笑
でも9月の製品に気になってる自分がいるんです・・・

>Йё`⊂らωさん
みなさんの言うとおり電池持ちは悪いんですね;;
発熱がないんですか!?気持ちが揺らぎます笑

書込番号:19083529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/26 06:05(1年以上前)

>yu914さん

発熱無いことは無いですけど、特に熱すぎでは無いです。
個人的には、galaxyはもう人気無さすぎなので、おすすめ出来ません。
秋モデルまで待たれた方が良いと思います。

書込番号:19083951

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu914さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/27 22:55(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
秋モデルは何が発売されるか楽しみですね!
第二候補がXPERIAZ5かiPhone6sなのでそちらの発表を見て決めたいと思います!

書込番号:19088796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/27 23:54(1年以上前)

>yu914さん

XperiaZ5 iPhone6S 良い選択だと思います。

私はXperiaZ5買うつもりです。

まぁ、人それぞれですが、周りに誰も同じ機種持ってる人がいないと悲しくなるものですよ。
今回GalaxyS6edge買って痛感しました(T_T)

書込番号:19088971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu914さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/29 02:32(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19091555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング