『再起動後に‥』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動後に‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動後に‥

2016/05/17 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

アップデート後、再起動の度にホーム画面がデフォルトになります。
同じ症状の方、もしくは原因がわかる方、改善方法わかる方コメントください!!
ちなみに電源を落としても同じ事になります。
ホームアプリはNovaLancherを使ってますが、デフォルト2戻しても症状は同じです。
初期はいろんなデータがあるためできません‥
困ってます‥よろしくお願いします

書込番号:19883870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/17 22:52(1年以上前)

端末初期化が一番効果が見込まれますが、他の手段ということですと、

設定から 内蔵ストレージのキャッシュを全て削除してみてください。

書込番号:19884021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/17 23:23(1年以上前)

推測ですが

設定→ユーザー補助でサービスのノバランチャーをオンにしたら優先されませんか
間違いだったら申し訳ありません

書込番号:19884133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2016/05/19 12:43(1年以上前)

コメントありがとうございます
>papic0さん
キャッシュを削除しましたが、変化なしです。
>アークトゥルスさん
オンにしましたが、通知のところのウィジェットのみ反映されるみたいです。

なかなか原因がわかりません。。アップデート不良?バグでしょうか!??

書込番号:19887911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2016/05/19 18:24(1年以上前)

スレ主様、皆様こんにちは。

>スレ主様
NOVAの設定アプリから、、、

デフォルトのホームアプリの選択
→NOVAランチャーを選択
→常時設定にする

ではいかがでしょうか??

お役に立てれば幸いです。。

書込番号:19888542

ナイスクチコミ!2


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2016/05/24 21:30(1年以上前)

>リアルタ95さん
コメントありがとうございます。
それはすでに実行済みです。
しかし直りませんでした。。

書込番号:19902020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2016/05/25 16:49(1年以上前)

スレ主様、皆様こんにちは。

>スレ主様
ですよね。。汗

書込番号:19903811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 11:03(1年以上前)

私も同じ症状でしたが、設定のテーマを変えてみて戻したら改善されました。お試しください。

書込番号:19913144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2016/06/09 20:20(1年以上前)

>オーミン♪さん
遅くなりました!
コメントありがとうございます。
テーマ変更で直りました!
本間、助かりました。ありがとうございます!!

書込番号:19942890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング