『国内版と海外版は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『国内版と海外版は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

国内版と海外版は?

2016/04/13 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

欲しいと思って、調べているうちに、国内版と海外版があることがわかり、
値段も、、1万円くらい違うのですが、何か違いはあるのでしょうか?
どっちを買ってもおなじなら、安い海外版の方がお得だとおもうのですが?
よろしくお願い致します。

書込番号:19783920

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/04/13 11:44(1年以上前)

この機種がどうかは調べてないのでわかりませんが
zenfone系は国内と海外で同じ名称でも外観から中身まで別物というのが良くあります。
たとえばzenfone goがそうです。
海外版購入にあたって注意点は次のとおり

●仕様が異なる場合がある
●技適マークなしだと国内では使えない
●国内でのメーカーサポートが受けられない

他にもあるかも?

書込番号:19783961

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/13 12:28(1年以上前)

国内モデルと対応してるバンドがことなるのでやめたほうがいいです

日本国内の電波事情を考慮してないので、ドコモ系simをいれてもFOMAプラスエリアでつかえなかったりするので、差額けちって不便な端末つかわなきゃいけなくなる可能性があります

書込番号:19784071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/13 12:57(1年以上前)

海外版だと基本的にはFOMAプラスエリア等日本独自のバンドには対応していないものが殆どなので、場所によっては繋がらない可能性がありますね。

その点、ZenFone〜の日本仕様では繋がらななくて困るようなことはまず無いと思います。

また、自分の場合ですが以前にZenFone2の海外版(ZE550ML)を購入しましたが、初期状態では日本の技適マークが入っていましたが、アップデートすると何故か日本の技適マークが無くなってしまうとの事で敢えてアップデートしませんでしたね。

あと、海外の代理店では保証があっても日本の大手販売店の様なおもてなし対応は皆無ですので、自分で何から何まで全て対応するつもりでないと後悔すると思います。

値段は高くなりますが、故障した場合の事を考えると、国内の販売店等でしっかり保証している所で買う方が良いと思います。




書込番号:19784156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/13 13:23(1年以上前)

海外版だと保証もないですよ
あっても保証先への送料負担です(海外へ)

書込番号:19784217

ナイスクチコミ!2


wettenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/08 12:34(1年以上前)

対応バンドがかなり抜けてると思います。基本使い捨てと思って割り切るなら止めませんが。

書込番号:19857128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング