『上部のアイコンの意味(手に禁止マーク)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『上部のアイコンの意味(手に禁止マーク)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上部のアイコンの意味(手に禁止マーク)

2015/05/30 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

iphoneからandroidに乗り換えました。
ステータスバーというのでしょうか?iphoneに比べて上部のアイコンがとても多いですね。

右上の電波状況や種類の所に手の右下に駐禁マークのような○の中に斜め線が入ったアイコンが出ています。これはどういう意味なんでしょうか?
さわるな、じゃないですよねぇ

書込番号:18823245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/30 13:17(1年以上前)

サイレント状態です。
サイレントも二段階あるので、手のひらに星印は重要な通知(着信など)以外、サイレントになります。
音声ボタンを操作したときに表示される画面の下の部分をクリックすると詳細を設定できますよ。

書込番号:18823379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/05/30 14:14(1年以上前)

 海外版だとフリップカバーないでは手に駐禁マークはあるのですが通知のアイコンは三日月みたいな形で表示され塗りつぶされたタイプと輪郭のタイプで状態の違いを表していました。

 他のアンドロイドだと星マークと駐禁マークだったりします。

書込番号:18823509

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/30 17:44(1年以上前)

機種不明

「割り込み」機能のアイコンなのでは。

http://kakaku.com/bbs/J0000016182/SortID=18808958/

書込番号:18824076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/05/30 18:41(1年以上前)

 りゅうちんさんの書かれている「割り込み」機能とか通知機能と書かれているのが圧倒的に多いのですが、海外版だけかもしれませんがZenFone2は中断という表記、またNEXUS6だとサイレントと表記されていて、書きにくいですね。

 自分はそれより国内とアイコンが違う(ボリュームをいじって通知しないにするとでますが手のマークではありません。設定の音声と通知の下の邪魔しないでくださいという項目のマークですが。)用だということが気になりました。間違ってるのかな?

書込番号:18824225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/05/30 23:47(1年以上前)

機種不明

皆さん、情報ありがとうございます。

カエルガエルさん
解決しました。音量からサイレントをいじってみると消えたり星マークになったりしました。しかし手駐禁マークでサイレントとは?と、思ったら

りゅぅちんさん
割り込みするな、という意味だったんですね。

gogokouさん
確かに常に中断、優先的な中断を許可、ときて次は中断しないではなく割り込みしない、ではわかりにくいですね。
ちなみに、私は国内版ですが、音声と通話の下部のメニュー内に邪魔しないでください、という項目はありませんでした。

書込番号:18825217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/05/31 18:29(1年以上前)

ゆころすけたんさん ありがとうございます。

そうするとやはり国内版と海外版ではアイコンやメニューも違うようですね。

フリップカバー窓内のアイコンが手のマーク 通知のところでは三日月のマークと統一されていないのもいずれは直るのでしょうが、統一感がありません。

書込番号:18827242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング