『ZenFone2 + Ready sim』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ZenFone2 + Ready sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ZenFone2 + Ready sim

2015/05/16 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:164件

普段使っているシムフリー機をハワイやアメリカ本土への1〜2週間程度の観光旅行で使うことを想定した場合 ZenFone2 + Ready sim が今のところ簡単、安価にLTEが掴める可能性のある最強の組み合わせとの認識でよろしいでしょうか?

書込番号:18781156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/17 08:40(1年以上前)

アメリカ旅行の場合、時差があるので日本とリアルタイムで電話することはない。
また現地で電話するなら英語力が必要。アメリカ人の早口英語を電話で聞き取る力があるのか?
アメリカ主要都市は無料Wi-Fiだらけなので電話はともかくネット検索やメールはいつでもただ。

たかが10程度のお遊びでなんぞいらん。

英語力あるならここの掲示板読めば?
最悪の評価されとる

http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g28953-i4-k6658306-o20-Has_anyone_used_Ready_Sim-New_York.html

書込番号:18784095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/17 08:43(1年以上前)

たかが10日程度のお遊びでSIM契約なんぞいらん。

書込番号:18784100

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2015/05/17 12:03(1年以上前)

Ready SIMはband4。
日本のZenfone2もバンド4に対応しているのでその認識でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:18784611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/05/17 12:24(1年以上前)

我が家の場合、現地で家族間で別行動することが多いので連絡用に現地携帯は必須です

これまでは現地で安価なプリペイド携帯を調達してきたのですが、入手したり開通させる手間が大変なので日本にSIMカードを送ってくれる Ready sim はありがたいです

娘が一緒なので聞き取れない場合は通訳してくれます

アメリカは流しのタクシーが禁止されている地域があるので、ホテルから1人でタクシーに乗ってどこでもいけますが、帰りは携帯がないと大変なことになります 携帯があれば娘にタクシーを手配してもらうことが可能です

ノートパソコンを持っていきたくないというのも大きな理由です

わざわざ海外の評価読まなくてもアマゾンで日本人が実際使った評価が山ほどありますが・・・

書込番号:18784641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/05/17 13:11(1年以上前)

yjtkさん、ありがとうございます

BAND4までカバーしているシムフリー機はけっこう高いみたいで、旅行先でのLTE諦めてZenFone5にしようかと思っていたのですがZenFone 2の登場で心が傾いています

全色そろったらヨドバシに触りに行くつもりです

書込番号:18784734

ナイスクチコミ!0


Chokujuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 18:21(1年以上前)

ハワイでzenfone2をジャパエモから購入したReady simで利用しました。アマゾンより安く買えます。
4G対応で全く問題ありませんが、説明書に書いてあることと少し違います。ホノルル空港のラウンジでマニュアルどおりにactivateしました。電話番号はメッセージで送られてきましたが、APNは自動的にT-mobile-LTEというものに設定されました。LTEの表示が出て通話もデータ通信もでたのでこれでいいのかと思っていましたが、ハワイ島に移動してコナはまだよかったのですが、ヒロのホテルではLTEを拾わなくなりました。いろいろ調べた結果、wholesaleというAPNを自分で設定して使うという説明を見つけたのでこれを設定しました。これで4Gという表示になり、10日間の滞在で十分に使いこなせました。アメリカ国内に通話するときは最初に1をつけて相手先の電話番号を入れるということが最初はわからずサポートに電話して聞きました。とても便利なsimですから大いに利用してください。楽しめますよ。




書込番号:18995248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/07/24 19:06(1年以上前)

Chokujuさん、ありがとうございます

出発前に日本で入手でき、現地でシムさすだけで通話可能だけでも便利ですよね
アドバイスを参考にAPNを設定し、LTEで使ってみたいと思います

ただ旅行が来年の2月になりそうなので、ZenFone 2 にするか、バンド4対応の新製品を待つか悩みどころです

書込番号:18995351

ナイスクチコミ!0


Chokujuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 21:57(1年以上前)

そうですね。新製品も出ますからね。わたしが使ったzenfoe2は対応周波数がready simとピッタリ合っていたので快適に使えました。妻はzenfone5で利用しました。私のほどは快適ではありませでしたが通話はまったく問題なしでした。
では楽しい旅行になりますことをお祈りいたします。

書込番号:18995861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/15 13:24(1年以上前)

アメリカならuber使えばいい
電話でタクシー呼ぶとかあり得ない。
通話は要らない
家族間はLineなどのメッセンジャーアプリで十分じゃないのかね〜
データ通信用のSIMをプリペイドで買えばいいのに

書込番号:19493284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング