『laserとまだ迷ってます』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『laserとまだ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

laserとまだ迷ってます

2016/08/23 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:236件

6にバージョンアップできますか?
lasserを買うかまだ迷ってますが、スピードはそんなに違うものでしょうか?
また、解像度が良いとかなり見やすいでしょうか?

書込番号:20136487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件

2016/08/23 07:19(1年以上前)

あと、カメラ性能ってlaserと比較すると、かなり悪いでしょうか?
それと、5.5インチは扱いずらいサイズでしょうか?
質問ばかりですみません。
詳しい方教えて下さい。

書込番号:20136489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/23 12:00(1年以上前)

現在お使いの機種が何なのか不明ですが、
この機種の価格帯が許容範囲でしたら、最初から Android 6.0の HUAWEIの P9 liteや、間もなく発売になる ZenFone3 等も視野に入れられては、いかがでしょうか。

書込番号:20136985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2016/08/23 12:47(1年以上前)

価格的に厳しいので、機種はこの2機種で考えています。
推薦して頂いた機種は、価格的に全然手が出ません。

書込番号:20137089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/23 13:05(1年以上前)

Zenfone2の日本版のマシュマロ化は延期されて未定です

書込番号:20137126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/23 13:17(1年以上前)

http://gadgetsmartphone.net/asus-zenfone-2-zenfone-2-laser-zenfone-selfie-のandroid-6-0-marshmallowへのアップグレードを発表/

Zenfone2 Laserが対応済み

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=58699/

MAXは24日に対応予定

今後Selfie、ZOOMなどスナドラ410以上機種にリリース

atomモデルはチューニングなどに苦労してるのでは

書込番号:20137142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2016/08/23 22:19(1年以上前)

zenfone2もアップグレードの対象なんですね。
あとは、どちらの機種にするかですね。
5.5インチって大きくて魅力的ですが、バッテリーも食いそうだし、やっぱり操作しずらいですかね?

書込番号:20138270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/24 12:34(1年以上前)

5.5インチ以上は操作性より携帯性が問題でしょうね

持ち運びと操作性のバランス言えば5-5.2インチが最適だと個人的に思います

書込番号:20139535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2016/08/25 20:55(1年以上前)

やはり5インチが良さそうですね。
5.5インチは辞める事にしました。

書込番号:20143277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング