『クレドールについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレドールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

クレドールについて

2015/05/17 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:129件

こんばんは、いつもお世話になっています。この機種のクレドールは、別売りなのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18785957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 21:19(1年以上前)

別売りです。

書込番号:18785975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/17 21:21(1年以上前)

F-06E迄は付属してたのに、コストダウンですかね。

書込番号:18785988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2015/05/17 21:31(1年以上前)

ダースドラゴンさん、こんばんは、早速の回答ありがとうございます。F-02Gとどちらにするか悩む所です。

クレドールで充電するのと、USBケーブルで直接充電するのでは充電時間に違いがあるのでしょうか?

引き続きどなたか、宜しくお願いします。

書込番号:18786026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/05/17 21:34(1年以上前)

こちらで見た限りでは、本体付属品でクレードル(F50)とアタッチメント(F50A/F50B)は、
同梱と記載されています。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-04g/option.html?fmwfrom=f-04g_spec

書込番号:18786036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2015/05/17 21:52(1年以上前)

なか〜た♪さん、ありがとうございます。この機種に変更するに辺り、色々、買わなくちゃならないので「マイクロSD、ACアダプター等」私にとって、手痛い出費になる所でした。

今、F-06Eを使っていますが、このACアダプターでは、充電時間が遅いのでしょうか?

引き続きどなたか、宜しくお願いします。

書込番号:18786100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mj-yuzuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 22:14(1年以上前)

モックを触ってみた方がいいと思いますよ

あたしも02と04で悩んで悩んで
だったんです。

虹彩認証も体験アプリがあるので
体験されてみて、使用感を試された方がいいと思います。

あたしは今日触ってきました

書込番号:18786186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 22:23(1年以上前)

本日予約しに行ったら別売りと説明されたんだけどなぁ。
同梱ならそれにこしたことはないのでラッキー。

書込番号:18786224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/05/17 22:26(1年以上前)

>スレ主さん

スレ主さんお持ちのスマホの型番よりも、充電器の型番を記載しないと、何とも言えませんね。

但し、先のリンクの下の項目にオプションの記載されているはずですが、ACアダプタ03/04/05
(ドコモ純正品)と記載されています。

ここからは私見ですが、メーカーサイトで、5V/1.0AであるACアダプタ03が記載されている以上、
充電時間に多少変動が有るかも知れませんが、充電出来ると思いますよ。
もしかするとドコモ側の立場は、急速充電2に対応したACアダプタ05(富士通製)を勧めて来るかも?
知れませんが…。

書込番号:18786232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/17 22:27(1年以上前)

このACアダプターとは
急速充電器の事ですか?
購入した方がいいと思います
充電時間かなり早いですよ。
06Eの対応はググって調べてください。

書込番号:18786239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2015/05/17 22:34(1年以上前)

皆様、色々回答ありがとうございます。充電器は03です。自分でも調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:18786261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/17 23:30(1年以上前)

古事記さん
人の悪口言ってる割には適当な間違いをぬけぬけと書きますねw
クレードル同梱されてるのは調べれば直ぐ分かること。

めんどくさい云々書かれたことそのままお返ししますよ。

書込番号:18786472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/18 04:34(1年以上前)

藤沢周平さん
吐息のように毒を吐きますね。

書込番号:18786807

ナイスクチコミ!3


syshtさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2015/05/20 15:32(1年以上前)

>>スレ主さま

今更ながらではございますが、気になっていた端末なので、年休を使いショップへ行ってきて話を聞いてみたところ、店員さんも「クレードルは付属します」との回答を得ました。
なか〜た♪さまの仰られた通りだと思います。
長細い「docomo おすすめモデルガイド」の F-04G 紹介部分に小さな文字ですが「本体付属品 卓上ホルダ F50 」とありましたよ(^o^)v

書込番号:18794011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2015/05/20 17:14(1年以上前)

syshtさん、ありがとうございます。私も調べて、確認しました。早く発売して欲しいです。

この期間が楽しいです。

書込番号:18794195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/22 22:52(1年以上前)

スレ主は クレドール(ドレスウォッチ)のハナシをしてるのに、

勝手に クレードルの話題に変えるなんて ダメじゃん♪

書込番号:18800792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング