『とにかくひどい』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とにかくひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ232

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 とにかくひどい

2018/12/02 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:1件

もうわらしべで交換対象になることもないとはおもうのですが、よくこれを販売したなと富士通の商品企画部の判定を疑います。
ちょっと使うとすぐに高熱になり、CPUの機能制限がかかり、動作が耐え難く遅くなります。
メール、Webブラウズだけに使うのであればかろうじて・・・・

書込番号:22294766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/12/02 12:53(1年以上前)

買う前に ネットのレビューと口コミを読んでから決めないで駄目ですよぉ。

arrowsは、熱による起動低下・暴走とタッチの反応の悪さに誤作動等酷い機種だから今後二度と買わない方良いですよ。

ウチもarrowsを使っていましたが、3回も修理に出したにも関わらず上記の不具合が改善されなかった為に4ヶ月未満で別メーカーのスマホに機種変更しました。もう二度と買いたくないメーカーのスマホです。

当時のdocomoショップとメーカーの対応を思い出して、再び怒りが湧きましたよ。

買い換え出来るのでしたら、早く売却した方が良いですね。

書込番号:22294964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/12/02 14:11(1年以上前)

少し補足します。
仰るとおり、昔の富士通はひどいものでしたが、最近の機種は割とちゃんとしてます。

F-01Kを家族が持っていますが、熱暴走や不具合もなく、手堅くまとまっています。

SONYとかも問題作はあるので、このメーカーだからダメ、という考えは控えて【その機種】はちゃんとしてるのかを個別にチェックするのが良いですね。

書込番号:22295112

ナイスクチコミ!45


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2018/12/02 14:44(1年以上前)

元ユーザーです。
発売して間もなく購入しました。
本機種は価格コムの書き込みデビューとなるきっかけになりました(笑)

発熱もそうですが、アンテナの蓋が簡単にポロリと取れるし、基盤の問題から発売後間もなく販売中止になりました。
発熱はTPUケースが溶けて曲がるくらいありました…。
SoCのSnapdragon810については、発売前から発熱の問題があると海外で騒がれていましたが、ここまで酷い物とは。
夫婦で購入したので、当時はそれはもう大変。

その後に出た富士通のモデルはM02を除いて比較的安定してましたね。
初めて富士通のスマホを購入しましたが、二度と富士通のスマホを買わないと決心したモデルでした。

書込番号:22295178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/12/02 18:33(1年以上前)

取り敢えず富士通はハイスペック出さなくて正解かと・・・・

F-10D思い出しました・・・・思わずたたきつけた唯一の1台です。

書込番号:22295725

ナイスクチコミ!18


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/02 19:51(1年以上前)

>dokonmoさん
F-01Fは使い勝手もデザインも良かったです。
2013年ですが、デザインは光沢もあり
まるで指紋認証がまともな位置にあるXperiaXZ3でした。

1度後継機種で人が離れると戻るのに時間かかりますね。

書込番号:22295916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/04/15 18:27(1年以上前)

アンチスレッドになると途端に湧いてくる人物が何名かいらっしゃいますね。
今このシリーズを使ってないのならそれで良いのに、何故こういう方々は水を得た魚のように過去の体験談を持ち出して叩くのか・・・w
買う・買わないなんて個人の自由ですし、自分の考えを押し付けるのもどうかと思いますがね。
仮にもここは不特定多数の目に触れる場所なのに。

書込番号:22603697

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:45件

2019/04/16 02:33(1年以上前)

ファンドに売り払って撤退した
富士通  ARROWS

開発は継続かな

書込番号:22604689

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング