『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2015/11/08 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:95件

して1ヶ月がたちました。最近、頻繁にGoogleplay開発者サービスが停止しましたと表示がでます。特に朝スマホの電源を入れると二回ほど表示されます。同じ機種を使用している方、同じような症状ありますか?対処方はありませんか?Googleからの新しい更新を待つしかないのですかね?回答宜しくお願いします

書込番号:19298361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/11/08 19:19(1年以上前)

部外者の書き込みで失礼します。
ここ最近、AQUOS機種でのGoogle関連の不具合が目立ちますね。
『Google Play開発者サービス』は随時、裏でこっそり自動的にアップデートされてますのでその辺が影響してるような気がします。

とりあえずこのアプリを一旦リセットすれば解消されると思いますので、お試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=19247484/

書込番号:19300027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 10:52(1年以上前)

二週間前に購入しましたが、全くアプリ落とせず同じメッセージが出てスマホ機能はつかえてません。

ドコモに聞いたら数ヵ月前からGoogle不具合続いてるが自分でネットでGoogleの連絡先を探して連絡して聞けとぃわれました。

初期化して少し改善しました。LINEは全く通話できませんが。

書込番号:19355333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/11/27 19:30(1年以上前)

すいません。お節介かもしてませんが、SH03Gを利用して1ヶ月の者です。ビデオ電話は利用したありません。しかし、LINEは普通に使えるのですが、そちらの端末は使えないのですが?初期の立ち上げの際に、Googleの自動アップデートに失敗して、バグった事ありましたが、やり直したし、ある作業をして、アップデートしたら、問題なく使えてます。そちらの端末もLINEのアップデートの際に、失敗して止まっているだけではないでしょうか?

書込番号:19356217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 20:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。購入して受け取り直後からメッセージが出て

ドコモショップやコールセンターで設定初期化を繰り返した結果設定バージョンアップデート全て間違えないが、ショップにある代替え機でも同症状が出たとのことでした。友人か持ってる同機種は使えてます。

電話回線で通話が、できてカメラがつかえてるので故障と、みなさず故障修理対応してないと言われてましたが二週間揉めてようやく故障としてメーカー修理に出してもらえることになりました。


ドコモさんでは修理対象と見なさないとの事でした。
LINEが出来ないとかGoogleプレイからアプリを落とせないことやアップデート出来なくなるのは故障と見なさないようです( ̄▽ ̄;)



同機種同バージョンで使える方が大半の中一部のみ使えないのが故障でないとの対応していただくにはのが不思議ですね。

ショップの方には客にLINEは使えるか聞かれれば出来ると答えるし代替え機でや私のように使えない場合もあるが故障対応しない旨はドコモでは説明義務がないから伝えないと言われました。LINEビデオ通話できるかきいて購入したので悲しいですー

書込番号:19356285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 20:10(1年以上前)

本体初期化が有効な場合もあります。

あぷでもアプリも取れず電源いれるとその問題でしたが初期化でとりあえずアプリのアップデートはできるよーになりました。

書込番号:19356308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/11/28 00:08(1年以上前)

お役に立てずすいませんでした。
とりあえず、私の機種は、LINEのビデオ電話が出来ることを確認しました。使えるようになることを祈るだけです。

書込番号:19357049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング