『発熱について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱について

2015/06/10 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:3件

F-02Gからの切り替えです。
F-02Gの時に発熱がひどく、故障したため機種変したのですが、発熱に関して言えば今まで以上かと思います。
まだ不具合は確認してませんが…。

書込番号:18858501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/06/10 21:22(1年以上前)

あのCPUを積んでるので特に不思議ではありませんよ

書込番号:18858576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/10 21:24(1年以上前)

実際は何度位ですか?。

書込番号:18858589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 21:31(1年以上前)

すみません。何度かはわからないのですが、充電してても増えていかなかったです。
色々インストールされていたせいかとは思いますが…。
ただ発熱に関しては皆様が予想していた通りかと思います。

書込番号:18858624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/10 22:03(1年以上前)

まだまだ、日にちがたてば馴染むと思います。

書込番号:18858770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/10 22:10(1年以上前)

不具合は発生してないとの事ですが、増えてかない?熱は皆さんの想像?意味不明だし、不具合が発生したからiモードなのか、スレたてたのでしたら
もう少し位しっかりした情報をお願いします。

書込番号:18858814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 22:17(1年以上前)

発熱報告ありがとうございます。
富士通F-02G以上です。どれだけだめなのですか。いいかげんな企業体制です。シャープ笑といい。

書込番号:18858845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 22:20(1年以上前)

意味不明かも知れませんが自分で感じたことを書いただけです。ショップでのデモ機みたいな発熱は起きていると伝えてたかっただけです。
わからなければスル−してください。
あなたに文句言われる筋合いもないしわからなければ自分で調べて下さい。
もうこれで最期にさせていただきます

書込番号:18858858

ナイスクチコミ!3


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/10 22:26(1年以上前)

昼からほぼずっと触ってますが、
充電中とブラウジング中は確かに熱くなる事を確認しました。
ゲームとか動画撮影など、
高負荷が掛かるような事はまだしていません。
データ引越作業と設定作業、
ブラウジングや動画再生ぐらいですが、
差し当たり問題無く動作してます。
動作が落ちるような事も有りません。

因みに、私、SH−02Eからの機種変ですが、
現段階ではSHの方が熱かったと感じていますよ。

書込番号:18858881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/10 22:29(1年以上前)

↑SONYですが、FUJITSUでも、SHARPでも
「GALAXY」でもないので。

書込番号:18858895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/10 22:34(1年以上前)

Wata24さんの事では無いので、申し訳ありません。

書込番号:18858922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


boo8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 22:48(1年以上前)

2chのガジェット板で30分位設定でいじっていてCPUの温度が64度位になったとのスクリーンショットが貼ってありました。
自分の04Eでも音楽を聴きながら30分位ニュースアプリやブラウジングをしていると63〜68度位になりますが、不具合はこの2年間出ていません。
高性能になった分、その位の温度なら04Eと変わらないので許容範囲内かと思っています。
Z4が明日に届くので04Eと比べてどれ程進化しているのか楽しみです。

書込番号:18858985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/10 22:49(1年以上前)

解決済みにしては。

書込番号:18858986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 23:23(1年以上前)

以前の製品より かなり熱くなる筈ですが、
温度測定のスクショを見てみたいですね。

書込番号:18859116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/11 00:10(1年以上前)

機種不明

かれこれ20分ほどカメラ起動してます。
例のピンクカメラ現状の検証してました。
他のスレでお見かけしたアプリを入れ、
本体温度のスクショupします。

>ニコニコK様
流れ一応分かってますので大丈夫ですよ。
お気遣い恐れ入ります。

書込番号:18859277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 00:12(1年以上前)

参考までにこんなのが有りましたよ

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/45121860.html

書込番号:18859286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/11 00:35(1年以上前)

Wata24さん、有難うございます、参考になります

書込番号:18859347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/11 02:19(1年以上前)

購入予定、予定でない方も
一番興味がありそうなスレタイトルなんだから
もっとしっかりした情報とかもっと詳しく
と言うのは当然だと思います。

書込番号:18859482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/11 02:24(1年以上前)


>解決済みにしては。

質問スレでなければ
解決済みにはできません。
(以前どこかのスレで見たような)

書込番号:18859491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/11 08:35(1年以上前)

主さん

めんどくさくなるのが解りきっているスレタイで、やはりめんどくさくなるくらいなら

端から安易にスレ発てないように…(^^;

書込番号:18859882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/11 09:24(1年以上前)

スレ主様や私など、「端末購入者は情報挙げませんか!

普段、価格comにお世話になっているのだから。
皆で情報を持ち寄り、マイナス風評先行な、
この端末の事実を明らかにし、
それに基づいた評価がされるべきかと思います。

主だった風評として、
Z3のピンクカメラ現象を引き摺った風評
スナドラ810発熱の風評
展示品段階の不安定動作風評

私の端末は、
検証不足を否めない現段階では、問題有りません。

書込番号:18859994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/06/11 09:36(1年以上前)

「充電しても増えていかなかった」
ということから、
「発熱に関して言えば今まで以上かと思います」
という結論はおかしい。

初心者だからって、勘違いとか思い違いを堂々と書かれても、周囲に迷惑をかけるって思いには至らないのかね。

書込番号:18860018

ナイスクチコミ!4


dandeさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 11:23(1年以上前)

ギャラクシーのクチコミで発熱報告に
『発熱の問題はないです。』と言ってた人が、ライバル機のここのクチコミでは『発熱報告ありがとうございます』と言っている。

つまり、そういうことでしょう。
残念な人ですね。

まぁ、あの民族らしいけど。

あんま言うと、『ヘイトスピーチ ニダ!』と大騒ぎされるのでこのへんにしときます。

書込番号:18860235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2015/06/14 15:22(1年以上前)

変わった方が多いですね
発熱問題及びそれによるアプリでの不具合はたくさん報告されていますし
ソニーの方も発熱により不具合が起こっていることは認めたようですよ

書込番号:18870772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング