『オンラインショップで購入しました』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップで購入しました

2015/06/11 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 S2000typeSさん
クチコミ投稿数:8件
当機種

初めてdocomoオンラインショップを利用して端末を購入しました。最初は自分で機種設定から開通手続をするのが不安でしたが、何とか無事にセッティングを終えました。

オンラインショップの良いところは、何と言っても事務手数料が掛からないのが魅力ですね。また利用して分かったのは、自宅に郵送だけではなく、
最寄りのコンビニの受け取りも可能で、仕事帰りの遅くに受け取りも出来るのがよかったです。郵便物には端末だけしか入っていないと思っていたら、
ドコモダケの防水ポーチも入っていてとても嬉しかったです。

自分はZからの乗り換えでしたが、一番セッティングで苦労したのは、ドコモUIMカードとマイクロSDの取出し口のトレーの引き出しが端末の厚みが少ないせいもあって、爪がうまく入らず手間取りました。たぶんみんなも困ると思います。

端末はZに比べると、画面も大きくなり、ネットもサクサクでとても気に入っています。もし機会があれば皆さんもよかったらオンラインショップをお試しあれ。

書込番号:18859930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 09:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ひとつお聞きしたいのですが、オンラインショップでの購入時には変な頭金も発生しないのでしょうか?

書込番号:18860049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2015/06/11 10:29(1年以上前)

Black_Cat_(-"-)_さん

機種変更に伴う手数料も無料ですし、変な頭金等は何もありませんよ。
分割なら0円です。一括なら本体代金が必要ですが…。
私も本日届く予定です。

書込番号:18860132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/11 10:38(1年以上前)

当機種

私もオンラインショップで購入しました。
事務手数料、オプションアプリなど何もなかったしクーポンみたいなの付いていて5000円割引もありました☆
主さんの防水カバーとイヤホンも付いていてお得でした(^^)b
発売当日の朝には届いたんで何かとお得でした☆

書込番号:18860144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S2000typeSさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/11 12:22(1年以上前)

他の方も言っていたとおり、店頭で購入するときに発生する頭金もないです。ドコモショップだと5千円くらい取られると思いますが、その点も魅力でした。

あとイヤホンも他の方が画像を載せていたとおり、イヤホンも店頭販売しているものが付いていてお得でした。自分のイヤホンは青色ではなく、白色のものでした。本体が白色だったので合わせてくれたのかもしれませんね。

書込番号:18860367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S2000typeSさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/11 12:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。クーポンが付いていたんですね。自分には入って入っていなかったような気がします。それでスタンド等が買えますね。またイヤホンもしっかりとしたもので嬉しかったです。自分は白色のものでした。本体が白色だったので合わせてくれたのかもしれませんね。情報ありがとうございました。

書込番号:18860381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/11 13:43(1年以上前)

購入画面で進んでいくときにポイントの使用のところで機種変更限定クーポンって書いてるクーポンがあったんですよ(^^;

書込番号:18860593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/12 09:14(1年以上前)

今オンラインショップで購入手続き完了(T-T)

XPERIAもちょっと倦怠期を感じて9月位の新型iPhoneに浮気を画策していたのに…(-""-;)

オンラインショップ本当反則ですよね(T0T)

月々の支払い額がシュミレーションできちゃうし、今月無効になるポイントまでわかってしまいます(^^;

今月無効になるポイントのデカさに驚愕してしまい購入手続き完了しました。


まぁまぁ買っちまったモノは仕方ない(笑)

受けとりは仕事の都合上6月16日になります(^^)

書込番号:18863039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/13 15:43(1年以上前)

機種不明

私もオンラインショップで
ポチッとしようと思いましたが、
端末購入サポートの期間中でした。
高いハードルを越える勇気がなかったです。(笑)

書込番号:18867285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング