『音について…&タッチ不良?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音について…&タッチ不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音について…&タッチ不良?

2015/06/20 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 平影清さん
クチコミ投稿数:3件

音の出ない(バイブ、サイレント)モードにしていても、音が出ることがあります。
今のところ「モンスト」だけですが、ゲーム起動するとモードはそのままでゲームの
音が出てしまいます。
これはなんなんでしょう?


ゲームついでに…「パズドラ」をやっている最中、石を左上あたりに持っていくと勝手に
手を放したのと同じ状態になってしまいます。これはタッチ不良ですか?

書込番号:18888935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/06/20 01:57(1年以上前)

ゲームの音は音設定のメディア音量を反映します
そこで変えるしかないですねー

書込番号:18888939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/20 08:11(1年以上前)

マナーモード(バイブ/サイレント)での消音対象は「着信音・通知音」のみ、というのが最近のXperia機種の仕様になってます。
下記アプリにてゲームや音楽の「メディア音」も消音対象として設定可能ですので、お試しになってみては。

『ManaConn』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.benzodev.manaconn

書込番号:18889337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/06/20 09:32(1年以上前)

>ゲームの音は音設定のメディア音量を反映します

スレ主さんと同様にパズドラは
着信音量(通知音量)が反映されていると思う
※マナーモードにすると
ゲーム音量はしなくなるけど、Youtubeを再生すると音声が流れるのでメディア音量は反映していないと考えられます

(この機種ではないですが、SO-02Eの体験から)
タッチ切れは、面倒ですが定期的なスマホ本体の再起動で改善されるかも
また、バージョンアップ(アプリ自体のアップデートも含む)直後に多かったと記憶しています

書込番号:18889533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/06/20 10:14(1年以上前)

音についてはモンスト

タッチについてはパズドラ

では??

書込番号:18889659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 平影清さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/23 02:46(1年以上前)

みなさま、色々ありがとうございます。
確かに音はモンスト、タッチはパスドラです^^;)
タッチについては、やはり画面左側の真ん中あたりがおかしいようです
(メイン画面のアイコンの場所を動かそうとした時、その辺りに移動させると
不自然な動きになります)
もうしばらく様子を見て、駄目ならauショップに行ってみようと思います。
音については、そこまで細かくなってるのか…とビックリです。
てか、本体でバイブモードにしたら=全て(目覚まし以外)音量0になってほしいです、自分としてはT-T)

書込番号:18899182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング