『熱くなりやすくて強制終了が多い』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱くなりやすくて強制終了が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

熱くなりやすくて強制終了が多い

2015/10/07 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 taroti222さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度1

熱問題がひどいのですがこれっていつになったら修正してくれのでしょうか?
熱くなりすぎて困っています。

書込番号:19207089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
哲学道さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 18:06(1年以上前)

スレ主様
auの過去の事例。
iphone5→iphone5sです。
SOV32の予約を何処よりも早く始めた事からもSOV31は切り捨て確定でしょう。
残念ながらauも無責任な会社です。
そんな私は8月にXperiaからiphone6+に乗り換えました。

書込番号:19207170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/07 18:09(1年以上前)

設計上の仕様ですから、どうにもなりませんよ。
ファームウェアのアップデートで完全になおるようなものではないです。
使い方を工夫するか、あきらめるかです。
もちろん、auだからという話でもないです。

書込番号:19207179

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 19:25(1年以上前)

au iPhone5とは話が異なるでしょう。

書込番号:19207328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 taroti222さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度1

2015/10/07 20:25(1年以上前)

泣き寝入りしかないですか…

書込番号:19207467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/10/07 22:41(1年以上前)

私はZ4の発売前から発熱が酷いのが分かっていたので買いませんでした。買わなくて良かった。
この発熱問題はハード的なものなので、残念ですがアップデートではどうにもならないでしょうね。

書込番号:19207922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/08 07:24(1年以上前)

とりあえずショップに持ち込み交換。
auアプリの無効化、ケースに入れない、充電しながらゲームしない。
を試して見ては?

書込番号:19208549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


駿秀さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/10/09 21:09(1年以上前)

ネガキャン。

ユーザーでもないのに文句たれてる。

ギャラクシーでいいじゃん\(//∇//)

書込番号:19212946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/11 11:28(1年以上前)

ドコモのZ4板で特定のアプリの無効をすると発熱が下がると言った書き込みが有りますが、
auのZ4で試した方はいますでしょうか?
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-6068.html

書込番号:19217372

ナイスクチコミ!2


tetaruさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 03:02(1年以上前)

Photo Analyzer Serviceを無効化ですね。
これ効き目有りますよ。
端末の温度が下がりますし、バッテリーも長持ちします。
別の機種になったんじゃないかと思う位効果が有ります。
これであと2年はSOV31で戦える。

書込番号:19222529

ナイスクチコミ!5


tetaruさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 03:19(1年以上前)

上のアリエル1K1さんが書いているブログのPhoto Analyzer Serviceを無効にした後のベンチマークでの検証記事です。
合わせてこちらも読めば効果が分かると思います。

http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-6072.html

書込番号:19222536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/14 08:10(1年以上前)

このアプリ無効化してもsmartlockで顔認識しますね。
温度は体感出来る改善がありますね!この時期は暖かい方が嬉しいですが。

書込番号:19225611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2016/03/31 11:33(1年以上前)

今更てすが、アリエル1K1さん言っているアプリの無効化で快適に。感謝♪感謝♪

書込番号:19745281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング