『現在INFOBAR A03を使ってます』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在INFOBAR A03を使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在INFOBAR A03を使ってます

2015/06/10 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

RAMをこまめに
アプリで解放しないと足りなくなるうえに

さっき
再起動したら
またホーム画面に
分けて並べたアプリが
ぐちゃぐちゃになる不具合が発生したので

LGV32は
バッテリーがINFOBAR A03より多いうえ
脱着式なのが凄く
魅力的なので
こちらの機種を考えてます

不具合は多いですか?
簡易留守録と
簡易ライトのアプリはプリインストール
されてますか?

後最近起動したアプリ一覧等は一括終了出来ますか?

書込番号:18856963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/06/10 09:38(1年以上前)

書き忘れました
発熱の方はしにくいですか?


主に使用用途は
Webとが中心で後は
SNSのアプリとかLISMOで
音楽を聞いたりで
ゲームはしないです

書込番号:18856976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/10 11:31(1年以上前)

LGV32も電池持ちはそれほど良い部類ではありませんが、
家族が使っているA03よりは持つので満足出来ています。

不具合は今のところ一つも発見出来ていません。
発売直後でこの安定感は珍しいほどですね。
一部バグかあったそうですが全く気づかず、
しかも発売一週間で修正されるレスポンスの速さです。

簡易ライトに相当するLEDライト機能もあります。
アプリではなく端末の標準機能として備わっており、
通知領域にトグルが用意されているので便利ですよ。
iPhone等と同じくデュアルLEDタイプで、物凄く明るいです。

アプリ履歴画面に一括終了ボタンは用意されています。
履歴だけでなくタスクマネージャーも兼ねているので、
RAMの解放も同時に行えて使い勝手が良いです。

発熱は割とする方だと思いますが、
ブラウジングやSNS等では30〜35度をウロウロするので
ほんのり暖かいくらいの印象ですね。問題ないと思います。
音楽再生ではほとんど発熱しません。

書込番号:18857195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/06/10 22:21(1年以上前)

オピヨピさん
回答ありがとうございます

安定感あるんですね
しかも
タスクマネージャーまで兼ねてるのは
便利で良いですね

INFOBAR A03でも帰宅しても
半分切った事はないので
LGV32は
それより持つなら

自分の使い方なら
バッテリーの心配なさそうですね

書込番号:18858859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/06/22 22:34(1年以上前)

ありがとうございます
来月か再来月に
機種変する事に決めました

書込番号:18898628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング