『G5を待つべきか、、、』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G5を待つべきか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

G5を待つべきか、、、

2015/12/06 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

悩ましいですね。
油断したら、isai vivid買ってしまいそうです。

書込番号:19381893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/06 21:37(1年以上前)

G5が日本で出るかどうか、それどころかグローバルでもリリースされるのかも分からないですね。

油断しているうちにisai vivid、売り切れてしまうかもしれないですよ。

書込番号:19382275

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/12/07 08:37(1年以上前)

いや、半年後に普通に出るでしょ。
出ない確率の方が低いでしょ。

書込番号:19383405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/07 10:23(1年以上前)

例え出たとしても、日本で発売されるかどうかなんですけどね。

書込番号:19383582

ナイスクチコミ!0


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/12/07 12:36(1年以上前)

まあ、何も出さないって事はないでしょー
そして、isai vivid より進化したものになるでしょう。
その目安としての、G5なんですが、
・画面解像度が上がる
・Snapdragon 820
・RAM4GB
・虹彩認証
・4000mAhバッテリー
・金属ボディ
・カメラセンサー大型化1/2ソニー製
などの噂がありますね。
2年使うと考えると慎重になってしまいます。

書込番号:19383831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/07 13:29(1年以上前)

isai FL/VLのベースとなったG3やisai vividのベースとなったG4はドコモでもスルーされたんでG5も日本でも出ない可能性が高いです。
auにしてもG Flexの後継モデルG Flex2はスルーされました。
私も出して欲しい気はしますが、G5をベースにしたisaiの新しい端末に関して今の販売台数から見ると厳しいかもしれません。

書込番号:19383946

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/12/07 19:17(1年以上前)

isaiってそんなに売れてなかったのですね。

書込番号:19384739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/07 19:44(1年以上前)

売れていないと言うか、auは生産台数ももともとメーカーに多く作らせない場合が多いので、最初に売り切ったらそれまで、ってパターンになりやすいです。

書込番号:19384810

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/12/07 23:06(1年以上前)

isai vividの販売台数が少ないから、G5ベースの端末が出るのは厳しいって話でしたよねー?

書込番号:19385604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/12/08 05:37(1年以上前)

G5ベースのisaiが予想に近い内容で発売されるとして、スレ主さんはそのレベルの性能が必要なんですか?
それとも、二年使うし単に最新のモデルが良いだけ?
なら半年我慢して、出るかもしれないG5ベースのisaiを待つしかないかと。
今のisaivividで困ることって殆どないと思うんですけとね。

あと、ここは言い争いを投稿する場所でないとおもうので、お二人ともやめませんか?

書込番号:19386115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/12/08 12:25(1年以上前)

進化の程度の問題ですよね。
わずか半年で、相当な性能アップなので、ここは我慢して待つべきなのでしょう。

書込番号:19386725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/12/10 19:05(1年以上前)

2月に出るみたいですね。G5

書込番号:19392664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/01/11 11:21(1年以上前)

昨年10月に販売開始したグローバルモデル、V10。
昨年暮れまでで、全米で爆発的な台数を売り上げています。
G3・G4で築き上げて来た信頼がものを言っているのではないでしょうか。
G5販売開始の頃には、次期モデルの情報が漏れて来るのでは…。

国内技適を通過したキャリアモデルとしては、
現行機種では、全キャリアの中でこの LGV32が最高のスペック,パフォーマンスだと思いますが。

因みに、私は G3を使っています。2014年6月販売開始です。
LGはグローバルモデルには、こまめにアップデートを配信しているので、常に最新です。
年末には、G3・G4 そして一部の国のキャリアモデルの G2に、Android 6.0 のOTA配信をスタートさせました。
美味しいマシュマロ……。

書込番号:19480825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング